ヘタレ姉。

ヘタレ姉。

ほんわか天然146cmの姉・篠村真夏と、暴走シスコン187cmの弟・篠村衛太郎の身長差コメディ4コマです。舞台が篠村家の場合は二人きりなので、衛太郎が胸に秘めた姉好きを暴走させ、学校の場合はそれぞれの友達が加わり賑やかになります。お姉ちゃんぶる小さい姉スキー、身長差スキー、ドタバタコメディスキーの方は是非覗いてみて下さい。
ひるねぶる。

ひるねぶる。

「昼寝魔」磯村仁也の昼休みの楽しみは、使われていない部室を独占しての昼寝。そこへ生徒会長・鳴子玲夢が乗り込んできて、新たな部活を始めると宣言! その部活の名は――「昼寝部」!! 昼寝による午後の学業効率改善効果を証明したいという玲夢に、自由に昼寝を楽しみたい仁也は、反発しながらも巻き込まれていく。そんな部活モノ新ジャンル(?)のスヤスヤお昼寝コメディ!!
おとぎのシソン

おとぎのシソン

宇佐川樹美たちは、おとぎ話に登場する動物をご先祖に持つ、「シソン」の女子高生。とあるきっかけで、身体の一部に動物の特徴が現れ、性格も変化してしまう「先祖返り」に悩まされている。秘密が世間にバレないよう、学校生活はいつもハラハラドキドキの連続で……!? やっかいな体質にもめげず、明るく楽しく日々をがんばる、女子高生ライフコメディ!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい