1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ぼくらのクピド戦記』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ぼくらのクピド戦記
ぼくらのクピド戦記
藍葉悠気
藍葉悠気
佐藤貴彬
佐藤貴彬
あらすじ
人が恋に落ちる時、その頭上では人知れず恋のクピド(キューピッド)たちが激闘を繰り広げていた──!! 一目ぼれ、幼なじみ、職場の同僚などなど、さまざまな恋模様をクピドのアクションで描く、異色のバトル系恋愛オムニバス!!
ぼくらのクピド戦記の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
異世界帰りのアラフォーリーマン、17歳の頃に戻って無双する【電子単行本】

異世界帰りのアラフォーリーマン、17歳の頃に戻って無双する【電子単行本】

過労死で異世界に転生したアラフォーリーマンの難波カズ。17歳で異世界を救ったカズは、女神に「元の世界に戻してくれ」と願う。てっきり元のアラフォーリーマンに戻ると思っていたら、17歳の高校生に戻っていた。それならばと気楽に90年代を満喫しようとしていたが、幼馴染みの由依をきっかけに『人間を喰う異形ヴァリアント』の存在を知り、カズは異世界チートを武器にこの世界でも戦いに身を投じていく……!! 「小説家になろう」発、神話級 異能バトルファンタジー!!