ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―【マイクロ】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
夜伽の双子―贄姫は二人の...
夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―【マイクロ】
島袋ユミ
島袋ユミ
あらすじ
「ずっとあなたの子供が欲しかった」だけど、現実は……。憧れの王子、ユオと結婚するため魔力を磨いた国一番となったヒルマ。しかし、ヒルマが相手をするべき王子は双子だった!? アームとユオ、2人の王子と交互に夜伽をすることとなったヒルマは…?
夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―【マイクロ】 1巻
「ずっとあなたの子供が欲しかった」だけど、現実は……。憧れの王子、ユオと結婚するため魔力を磨いた国一番となったヒルマ。しかし、ヒルマが相手をするべき王子は双子だった!? アームとユオ、2人の王子と交互に夜伽をすることとなったヒルマは…?
夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―【マイクロ】 2巻
「本当なら兄の僕が君を一番に抱くはずだよね?」 初夜に双子の兄・アームを魔力で吹き飛ばしてしまったヒルマ。それはアームの心を大きく揺さぶっていて…? そしていよいよ想い人であるユオとの夜伽の時間となるが…!?
夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―【マイクロ】 3巻
「口を開くな 詐欺師の女」 ユオのために作った思い出のクッキーに毒が混入していたことで刺客と疑われたヒルマ。疑いを晴らすため、ユオに決死の告白をするが…?
夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―【マイクロ】 4巻
「今晩の夜伽 僕とユオ どちらを選ぶ?」 王子の暗殺未遂の疑いが晴れたものの、未だに夜伽役としての役割を果たせていないヒルマ。王から忠告を受けたヒルマは、初夜の相手を双子のどちらにするか選ぶこととなり…!?
夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―【マイクロ】 5巻
「これ以上の事をしたらお前の心臓はどうなるんだ?」 ユオにキスされ、舞い上がるヒルマ。しかし、王子達がヒルマと未だ初夜を迎えていないことを心配した王によって、新しい妃候補が王宮にやってくることになり…!?
夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―【マイクロ】 6巻
「僕が勃たないのも死活問題だなあ」 想い人のユオとの夜伽の最中、第2の妃候補と部屋に消えたアームのことが気になってしまったヒルマ。心ここにあらずなことをユオに気づかれてしまい…!?
夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―【マイクロ】 7巻
「ユオ様以外、感じることは嫌なのに…」 アームが媚薬を飲むことを阻止するため、彼の部屋へかけつけたヒルマ。しかし既に媚薬が効いていたアームに迫られて…!?
夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―【マイクロ】 8巻
「次の夜伽 お前の処女は…」 最後の一線は越えなかったものの、アームと一晩体を重ねたヒルマ。処女喪失したと思われる中、ユオに本当のことを伝えたいと思ったヒルマは…!?
夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―【マイクロ】 9巻
「ユオにあのエロい声聞かせてあげよっか」 隔離期間中に部屋を抜け出してユオに会いに行ったヒルマ。しかし部屋へ戻る途中、アームに捕らえられたヒルマは、ドア越しにユオがいる状況でアームに体を乱されて…!?
夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―【マイクロ】 10巻
「世界はつまんない だけど初めて女に興味を持った――――…」 ヒルマの処女喪失を偽装したことで、王の逆鱗に触れ、幽閉されることとなったアーム。天才肌の双子の兄王子。彼の日常、そしてヒルマへの想いとは…!?
夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―【マイクロ】 11巻
「彼女と会って報われた気がした 初めてもっと近くで見たいと思った――――…」 夜伽を行うため、ヒルマを城の外に連れ出す許可を王から得たユオ。努力家の双子の弟王子。彼が兄・アーム、そしてヒルマに抱いてきた感情とは…!?
夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―【マイクロ】 12巻
「ユオがヒルマに触れてるかもしれないことを想像するだけで吐き気がする」 城を出て、離宮にて夜伽を行うとヒルマに言い放ったユオ。一方、幼児化の薬を飲まされ、幽閉されたアームは…!?
夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―【マイクロ】 13巻
「お前の全てを俺に差し出せ…!」 離宮でユオに押し倒されたヒルマ。様子がおかしいユオを心配したヒルマは魔力を使って拒むものの、ユオの決意は固く…!? そしてついにヒルマの純血が…!
夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―【マイクロ】 14巻
「この行為が 子供を作る事だとはわかっているな?」 ユオと離宮にて初夜を迎えたヒルマ。そこへ王の薬によって幼児化したアームが、山賊を引き連れて乗り込んできて…!?
夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―【マイクロ】 15巻
「私 本当はずっと怖かった 嫌いと罵られた方が楽だった」 ユオとついに初夜を迎えたものの、懐妊には至らなかったヒルマ。アームとの夜伽を気にするヒルマのもとに、謎の少年が声をかけてきて…?
夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―【マイクロ】 16巻
「ヒルマのために 僕は全てを捨てられる」 ユオへの想いを募らせながら、アームへの気持ちが変化していることに気づき始めたヒルマ。そんなヒルマを自分だけのものにしようと、アームは更なる画策を…?
夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―【マイクロ】 17巻
「こんな特別な場所で抱かなくたって いつもの部屋で抱かれます!」 王宮で大規模な家事が発生し、ヒルマに降りかかった炎。そんなヒルマを助けに来たのは、ユオかと思いきや…?
夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―【マイクロ】 18巻
「好きな子の感じてる声は聞きたいでしょ?」 アームとついにつながり、彼への気持ちを自覚したヒルマ。一方、火事を起こしたウィリデがユオに衝撃の事実を伝えて…!?
夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―【マイクロ】 19巻
「帰ったらお前を俺の妃にする」 ウィリデに不妊の魔術をかけられ、王宮から追放されたヒルマ。ヒルマを求め、ユオとアームはそれぞれ動き出すが…!?
夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―【マイクロ】 20巻
「僕ができる事なら何でもする」 故郷の村に帰る途中、「妃にする」と追いかけてきたユオを拒否したヒルマ。生まれ育った孤児院に戻って穏やかな日々を送っていたが、ある日アームがやってきて…!?
夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―【マイクロ】 21巻
「大丈夫 ヒルマは僕がもらうから」 騎士団の仕事でヒルマの暮らす孤児院へやってきたアーム。一方、村の領主の屋敷で仕事を得たヒルマだったが、屋敷には大勢の魔力持ちのメイドたちがいて…?
夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―【マイクロ】 22巻
「アーム様… 何か怒ってますか?」 ユオからの求婚を断り、故郷へ戻ったヒルマ。領主に騙され売られそうになったところをアームに救われたヒルマだったが…!?
夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―【マイクロ】 23巻
「ヒルマは僕だけ見て僕にだけ振り回されてればいーんだよ?」 不妊魔術にかかり故郷の村に帰ったヒルマ。領主に騙され描けていたところをアームに助けられ、アームへの気持ちをヒルマは抑えきれなくなりはじめて…!?
夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―【マイクロ】 24巻
「ヒルマってほんと魔性だよね」 ライバルの妃候補・ウィリデに不妊の魔術をかけられ、王宮を追放されたヒルマ。故郷の村で騙されかけていたところをアームに間一髪助けられ、ついに想いを伝えて両想いとなり…!?
夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―【マイクロ】 25巻
「ユオの記憶を消す薬を使ってもいいかな?」 王宮を追放されたヒルマは故郷の町でついにアームと両想いに。ヒルマがかけられた魔術を解こうとするアームだが、とあるユオの情報を得ているようで…?
夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―【マイクロ】 26巻
「僕なんて毎日嫉妬してるのに」 故郷の村で兄王子・アームと両想いになったヒルマ。王族の身分を隠して村にとどまるアームは、ヒルマにかかった魔術を解くため日々薬の研究をしているが…!?
夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―【マイクロ】 27巻
「ユオに見せた事ない顔を見せてよ」 不妊の魔術にかかり、故郷の村でアームと両想いになったヒルマ。アームはヒルマが初恋の王子・ユオを忘れられないことに嫉妬し、ヒルマにある提案をして…!?
夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―【マイクロ】 28巻
「イルマリも早く城に帰って密告した方がいいよ?」 兄王子・アームと故郷の村を出て不妊の魔術を解くための花を探すことになったヒルマ。王の命に逆らおうとするアームに侍従・イルマリが思うのは…?
夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―【マイクロ】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―

夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―

大人気、異世界×三角関係「夜伽の双子」デジタルコミックス化!! 初公開! 「夜伽の双子」初期のキャラ表が見れちゃいます! *マイクロ版1~3巻の内容&島袋先生激選のショートラブストーリー2作品が収録されています。重複購入にご注意ください。「ずっとあなたの子供が欲しかった」だけど、現実は……。憧れの王子、ユオと結婚するため魔力を磨いて国一番となったヒルマ。しかし、ヒルマが相手をするべき王子は双子だった!? アームとユオ、2人の王子と交互に夜伽をすることとなったヒルマは…?
望外ヘビーラブ

望外ヘビーラブ

「俺の愛、重いけどいいの?」盗撮、GPS,待ち伏せ!? 好きな人に告白したら、すごい熱量で愛し返された! 極度に一途な彼の偏愛に色んな意味でドキドキが止まらない――! 熱で倒れたところを助けてくれた王子様みたいな彼に勢い余って告白したらまさかのOK! これから徐々に好きになってくれたらいいなと思っていたんだけど…ん? GPS追跡??盗撮?? なんでもアリな彼の愛情表現は宣言通りヘビー級で!?
遺産フィアンセ

遺産フィアンセ

婚約からはじまるジェットコースターラブ 大好きなお母さんを亡くして天涯孤独になってしまった珠理。そんな珠理の前に「婚約者」を名乗る男が現れて…!?!? しかもその人は、珠理の学校の人気者・桐生くんだった! これがお母さんの遺言って… 本当なの!? イジワルばかり言ってくる桐生くんと婚約なんて絶対にしない! と思う珠理だけど桐生くんの本音を少しずつ知るうちに…?
初体験-はげしく-

初体験-はげしく-

こんなにカゲキな×××… ハジメテ。「兄に愛されすぎてこまってます」の夜神里奈氏の最新作「ワケあって昨日うばわれました」単行本初収録の番外編を筆頭としたオムニバス。カゲキな初体験をたっぷり集めました! 「ワケあって昨日うばわれました」他にも、Sho―Comiの人気作家陣の作品が合わせて9作も登場する、読み応えバッチリの短編集です。
男子が恋に落ちる瞬間

男子が恋に落ちる瞬間

特厚! お得なオムニバス♪ 白石ユキ氏「はにかむハニー」の番外編をはじめ、男の子目線の9編を収録! 男子が恋に落ちる瞬間をたっぷり楽しめちゃう1冊です♪ ◆収録作品 [はにかむハニー番外編] 白石ユキ [僕のリーコ様] 京町妃紗 [君は僕のはじめてだから] 朝黄ひかる [落ちて落ちて僕のもの。] 島袋ユミ [アイドル様とないしょのキス] 今澤まいこ [メンズMONMON] 杉しっぽ [初恋をキミへ] かのと咲来 〔はじめて小屋でびちょ濡れで〕 葵ちあき 〔ミカンと桜〕 ましい柚茉
幼なじみと、キスする方法。

幼なじみと、キスする方法。

もう、幼なじみのままじゃいられない! 佐野愛莉氏の人気コミックス「幼なじみと、キスしたくなくない。」が好きなあなたにオススメ! 連載のもとになったよみきり「幼なじみとキスする方法。」が、超・待望のコミックス初収録です!! その他にも、人気作家の幼なじみよみきりを厳選して計8本収録! あわせて272Pの特厚オムニバスに仕上がりました♪ 〔収録作品リスト〕『幼なじみとキスする方法。』/佐野愛莉 『初恋流星群』/華夜 『ご主人様は好きな人』/紫よりい&まちだ紫織 『カレカノなんてじれったい』/島袋ユミ 『カラフル少年とモノクロなあたし』/白石ユキ 『TEA TIME LOVERS』/市川ショウ 『うそつき悪魔に恋をする』/今澤まいこ 『片恋グラウンド』/星森ゆきも
兄系彼氏のキスが甘すぎて困ってます

兄系彼氏のキスが甘すぎて困ってます

夜神里奈氏の映画化ヒット作「兄に愛されすぎて困ってます」番外編を筆頭とし、「兄系彼氏」と「甘いキス」をテーマによみきりを集めたオムニバスコミック! 番外編には、ここでしか読めない加筆も…! Sho-Comiの新旧人気作家陣によるテーマ別作品集です。 <収録作品> 「兄に愛されすぎて困ってます」番外編/夜神里奈 「極甘キスを召し上がれ。」/夜神里奈 「お兄ちゃんぷり~ず!!」/星森ゆきも 「オトナのカノジョになるために。」/島袋ユミ 「キケンなバースデイ×××」/桃井すみれ 「恋愛▼カクテル」/しがの夷織 「初めてだけど、やめないでっ(>_<)」/杉しっぽ 「お兄ちゃん…その瞳で見ちゃダメ。」/今澤まいこ
試し読み