ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『復讐の皇后』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
復讐の皇后
復讐の皇后
KimSoHyun
KimSoHyun
MUSO
MUSO
あらすじ
皇帝と結婚し、皇后となった姉。だが皇帝と愛人によって無実の罪を着せられ、一族全員処刑されてしまう。「私だったら……私が皇后だったら騙されたりしなかったのに」生々しい記憶が脳裏に焼き付くなか、皇后の妹・パトリツィアが目を覚ますと、そこはなんと、皇帝と姉が結婚する《前》の世界だった。「あの惨劇を知るものは自分しかいない」そう悟った彼女は、姉に代わり今度は自らが皇后候補になることを決意する。選抜に落ちて皇后にならなければ、呪われた運命から逃れられるはず――そう思っていたけれど……。今度こそ、呪われた運命から逃れることはできるのか? 爽快な復讐劇が、今幕を開ける!
復讐の皇后 1
皇帝と結婚し、皇后となった姉。だが皇帝と愛人によって無実の罪を着せられ、一族全員処刑されてしまう。「私だったら……私が皇后だったら騙されたりしなかったのに」生々しい記憶が脳裏に焼き付くなか、皇后の妹・パトリツィアが目を覚ますと、そこはなんと、皇帝と姉が結婚する《前》の世界だった。「あの惨劇を知るものは自分しかいない」そう悟った彼女は、姉に代わり今度は自らが皇后候補になることを決意する。選抜に落ちて皇后にならなければ、呪われた運命から逃れられるはず――そう思っていたけれど……。今度こそ、呪われた運命から逃れることはできるのか? 爽快な復讐劇が、今幕を開ける!
復讐の皇后 2
無実の罪を着せられ、処刑された皇后の姉。だが、姉が皇帝と結婚する《前》の世界で目を覚ました妹・パトリツィアは姉に代わって皇后になり、二度と悲劇を繰り返さないことを心に誓う。彼らへの関心を一切断ち、皇后として公務をこなしていくパトリツィア。ところが皇后の座を狙う愛人・ローズモンドは、様々な手を使ってパトリツィアを陥れようと動き始めていた。だけど私は絶対に負けない。今度こそ幸せになるために――。
復讐の皇后 3
《悲劇の運命》を繰り返さないため、時を逆行し、姉に代わって皇后となったパトリツィア。愛人・ローズモンドによる「肉すり替え事件」を何とか未遂に終わらせるも、これを機に二人は一触即発の緊張状態に。一方、皇帝・ルシオは事件の真相に気付き、ローズモンドに真偽を問うが、逆に自分への愛を疑われてしまうのだった。皇帝と愛人の間には「何か」がある。そう考えるパトリツィア。だが、次の魔の手はすぐそこまで迫っていた――。★☆comico2021年上半期女性読者数部門第1位獲得☆★
復讐の皇后 4
狩猟大会に参加したパトリツィアは、運命の悪戯か、広い森の中でルシオと鉢合わせてしまう。そこへ突然刺客が現れ、パトリツィアを狙った矢がルシオに……。そう――またしてもパトリツィアを陥れるため、愛人・ローズモンドが仕組んだ陰謀であった。「どうして私をかばったの?」ルシオの行動に疑問を抱きながらも、意識不明の彼を抱いて彼女は走る。やらなきゃやられる。慈悲を捨て、徹底的にやるしかないのだ――。★☆comico2021年上半期女性読者数部門第1位☆★
復讐の皇后 5
「遺言を考えておきなさい」皇帝皇后の殺害を企てた容疑者として、ローズモンドを地下牢獄に収監したパトリツィア。一刻も早く彼女を断頭台へ送るため捜査を行うも証拠と呼べるものは出てこず、さらにローズモンドを庇う者まで現れる。だが、慈悲を捨て復讐に燃えるパトリツィアは止まらない。ルシオが目を覚ますと、ローズモンドを死刑にすると告げ、貴族を巻き込んだ裁判が今、開廷する――。★☆Comicoで話題の韓国発WEB漫画、第5巻☆★
復讐の皇后 6
「どこも愛人と男が悩みの種なのね――」裁判の結果、ローズモンドは爵位を剥奪されたものの、証拠不十分により死刑を免れる。彼女を断頭台へ送ることができず、落ち込むパトリツィア。そんな妹を見かねた姉・ペトロニラは身を挺し、疑惑のエフレニー公爵家に潜入するも、ローズモンドは次なる魔の手を伸ばし始めていたのだった。襲撃事件のトラウマ、油断できない愛人、敵地に赴く姉――心労を抱え寝付けないパトリツィアは、とある「声」で目を覚ます。遠くから聞こえる、悲しみに満ちたその声の主は……。★☆Comicoで話題の韓国発WEB漫画、第6巻☆★
復讐の皇后 7
「泣いてください、陛下」皇帝ルシオと愛人ローズモンドの壮絶な過去を知り、思わず涙をこぼすパトリツィア。そんな彼女の姿に、ルシオは驚きを隠せない。周りの誰もが彼を侮蔑し、ローズモンドでさえ「涙を隠せ」と言ったのに。それからというもの、ルシオはパトリツィアにこれまでとは違う感情を持ち始める。そのことに気づき始めたローズモンドは……。
復讐の皇后 8
エフレニー公爵家の養女となり、ついに地位を手に入れたローズモンド。だがそれにとどまらず、パトリツィアに不妊の疑いをかけ、自身が側室にふさわしいと公言する。そう――すべては彼女の計画通りであった。そんなローズモンドへはもちろん、共謀していた皇帝ルシオに対しても軽蔑と憎悪を向けるパトリツィア。深い悲しみと絶望の果てに待ち受けるのは……。
復讐の皇后 9
「愛しているなどと仰らないでくださいませ」妊娠を望む愛人・ローズモンドにより、媚薬を飲まされてしまった皇帝・ルシオ。薬の効果を感じ、急いで愛人のもとを去るも、皇后・パトリツィアと鉢合わせてしまうのだった。事情を察したパトリツィアは、ルシオに抱かれる覚悟を決め、二人は初夜を迎えることに。ただそこに愛はなく、あるのは軽蔑だけ――。一方、寵愛を失い子を授かることにも失敗したローズモンドはルシオの生誕祭で彼のトラウマを呼び起こそうと目論み……。
復讐の皇后 10
「始めた者が最後を締めくくらないと」姉・ペトロニラも自分と同様に、時を遡っていたことを知った皇后・パトリツィア。「私もあなたと同じように戻ってきたの…これからはずっと一緒よ」双子の姉妹は奇跡の再会を果たしたのであった。そして二人は、愛人・ローズモンドを破滅に導く証拠を手にする。長きに渡る皇后と愛人の戦いの終わりは、もう目前――と思いきや、ローズモンドは二度目の皇后暗殺計画を企てていて……。
復讐の皇后 11
「どうかこれで全ての悪縁から解放されますように」2度目の襲撃を受けた皇后・パトリツィアは、愛人・ローズモンドを襲撃の主犯として牢に捕らえていた。今度こそ彼女を処刑台に送るべく、パトリツィアは全て逃げ道を塞いでいく。しかし、ローズモンドは罪を認めないだけでなく、皇后の座すら諦めてはいなかった‥‥‥。そんな彼女にパトリツィアは、最後の一手を突きつける。「全ては終わったということ。そう思わない?」皇后と愛人の長きに渡る争いは、ようやく終わりを迎えようとしていた――。
復讐の皇后 12
「疑う余地もない、この感情は愛情だ」前世の記憶を持ったまま死に戻り、遂に愛人への復讐を終えた皇后・パトリツィア。皇宮での過酷な生活に疲弊した彼女は、皇后の座を降りることを皇帝・ルシオに伝える。しかし、ルシオは愛する彼女を引き留めるべく、行動を起こす。心からの誠意と愛を伝えるために――。「そなたが喜んでくれると、私も嬉しい」真摯なルシオと接することで、心を解きほぐされたパトリツィアは、彼への気持ちと向き合い始め……。
復讐の皇后の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。