▼第1話/闇と光▼第2話/再会▼第3話/確信▼第4話/軋轢▼第5話/沈静▼第6話/指図▼第7話/遺恨▼第8話/惨事▼第9話/啖呵●登場人物/立脇仁(竜山組の構成員。幼い頃生き別れになった弟・仁を心のどこかで探している)、市乃瀬正(東大大学院を卒業後、西新銀行に入行したエリート。額に大きな傷がある)、弓香(仁の恋人。仁と交際していることは秘密にしている)、竜山(仁が世話になっている暴力団の組長)●あらすじ/3年の刑期を終え、横浜の街に戻って来た竜山組の構成員・立脇仁。暴力団にも恐れられる仁だが、しばらくは静かに暮らそうと考えていた。ある日の昼下がり、仁は西新銀行に勤める一乃瀬正という男と出会う。仁には幼いころ生き別れになった正という名の弟がいたのだが、この一乃瀬の額に、弟・正と同じ傷があったのだ!!運命の糸に手繰り寄せられるようにふたつの魂が出会う……。▼この巻の特徴/行きつけの喫茶店で偶然、正と再会した仁は、ある事件から彼が自分の弟であることを確信する。ところが仁は、竜山の命令により正の勤める西新銀行を恐喝することに。敵対する立場に置かれた仁と正は……。
▼第1話/吐露▼第2話/対峙▼第3話/表敬▼第4話/前兆▼第5話/別離▼第6話/錯綜▼第7話/標的▼第8話/鬼面▼第9話/無法▼第10話/注進▼第11話/正義▼第12話/鉄拳●登場人物/立脇仁(竜山組の構成員。幼い頃生き別れになった弟・仁を心のどこかで探している)、市乃瀬正(東大大学院を卒業後、西新銀行に入行したエリート。額に大きな傷がある)、弓香(仁の恋人。仁と交際していることは秘密にしている)、竜山(仁が世話になっている暴力団の組長)●あらすじ/正の勤める西新銀行東横浜支店の支店長・内村が、何者かからの脅迫を苦にビルから飛び降りる事件が発生した。竜山に命じられ西新銀行に出入りしていた仁は、ひとまず内村の背後関係を洗うことに。すると意外なことに、内村に怪文書を送りつけたのはホストクラブで働く若い男だった。その男から情報を得た仁は、事件の黒幕のもとに向かうが……。一方、正は内村の娘・恵美に付き添って病院に。恵美は仕事で家庭を犠牲にしてきた父に悪態をつくが、正はそんな彼女を真摯な言葉でたしなめる……(第1話)。▼この巻の特徴/その他の登場人物/近藤(近藤興行の社長。融資を断られた腹いせに西新銀行を恐喝する)、石倉銀次(近藤の元で働く弁護士。ヤクザ相手にも一歩も引かない度胸の持ち主)、藤沢(仁の兄貴分。上を目指すためには手段を選ばない武闘派ヤクザ)、島田(藤沢の元・兄貴分。今は堅気となり、バーを経営している)、石川・佐島(元・県警のマル暴関係のエキスパート。西新銀行に請われ、渉外担当を勤めている)
▼第1話/相克▼第2話/悪縁▼第3話/一路▼第4話/踪跡▼第5話/治乱▼第6話/徒花▼第7話/固辞▼第8話/瓦解▼第9話/逆波▼第10話/孤軍▼第11話/真実▼第12話/兄弟●登場人物/立脇仁(竜山組の構成員。幼い頃生き別れになった弟・仁を心のどこかで探している)、一乃瀬正(東大大学院を卒業後、西新銀行に入行したエリート。額に大きな傷がある)、弓香(仁の恋人。仁と交際していることは秘密にしている)、竜山(仁が世話になっている暴力団組長)●あらすじ/西新銀行の要職に就く石川の娘が、竜山組幹部の藤沢に誘拐された。藤沢に呼びだされ、たったひとり指定の場所に出向く正。そこで藤沢の襲撃に遭うが、正は自分に向けられた銃に対して、恐れるどころか果敢に挑む。俊敏な動きで相手の攻撃をかわした正は、なんとかことなき得るが……。(第1話)▼正が藤沢に襲撃された事件の後、警察署の前でばったり出会う仁と正。ふたりはお互いを見つめ、けん制しあいつつその場を立ち去る。その後、竜山組に顔を出した仁は、組長から勝手な行動をとり続ける藤沢を含め、今回の一件のカタをつけるよう命ぜられる。(第2話)●本巻の特徴/竜山組と関係を持つスナック経営者・島田の心に微妙な変化が。家族のために極道から足を洗おうする島田の下した決断とは?一ノ瀬正が何者かに襲撃を受ける。命をとりとめた正は、仁との関係に決着をつけようと、彼を港へ呼び出すが……。