ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『モブ高生の俺でも冒険者になればリア充になれますか?』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
モブ高生の俺でも冒険者に...
モブ高生の俺でも冒険者になればリア充になれますか?
百均
百均
あらすじ
自他ともに認めるモブ高生の北川歌麿。彼は、冒険者になってスクールカーストのトップ入りした友人を見て、自身も冒険者になることを決意する。1回100万円のカードパックから手に入れたのは反抗的な座敷童など、問題だらけのモンスターだった!
モブ高生の俺でも冒険者になればリア充になれますか?(ノヴァコミックス)1【電子版特典イラスト付き】
自他ともに認めるモブ高生の北川歌麿。彼は、冒険者になってスクールカーストのトップ入りした友人を見て、自身も冒険者になることを決意する。1回100万円のカードパックから手に入れたのは反抗的な座敷童など、問題だらけのモンスターだった!
モブ高生の俺でも冒険者になればリア充になれますか?(ノヴァコミックス)2
モブな自分を変えるため、冒険者になった北川歌麿。運よく高レアなモンスターを手に入れたものの、反抗的だったり、命令なしには一切動かなかったり、臆病で全く戦えなかったりと前途多難。それでもモンスターに寄り添い戦う歌麿を見て、モンスターたちにも変化があり……!?そうして迷宮の最下層にたどり着いた彼らの前に、最凶最悪の【ボス】が現れる―。
モブ高生の俺でも冒険者になればリア充になれますか?(ノヴァコミックス)3
初めてのダンジョン踏破に向け、最終階層に足を踏み入れたマロだったが、運悪く【一人歩きする死神】の一体――ハーメルンの笛吹き男と遭遇してしまう。座敷童とグーラーの連携で倒したかに見えたが、再度立ち上がったハーメルンの悪意の鎌が油断していた座敷童を捉え――!?
モブ高生の俺でも冒険者になればリア充になれますか?(ノヴァコミックス)4
初めての迷宮で【一人歩きする死神】を討伐し、無事に生還したマロは、クリスマスを前に焦っていた。早く実績を作り、想い人を誘いたい、と――。マロは新たなカード――インプを仲間に加え、二ツ星への昇格試験であるEランク迷宮の踏破に挑む!さらに、彼が冒険者であることがクラスで明らかに……!?
モブ高生の俺でも冒険者になればリア充になれますか?の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。