ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ガチャマン』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ガチャマン
ガチャマン
焼き芋ハンサム斎藤
焼き芋ハンサム斎藤
村上ペコ
村上ペコ
あらすじ
感謝を集めて、ガチャで戦え――!! ある日、記憶を失った高校生・九地廻人(くじ・かいと)。気が付くと彼の胸には「ありがとう」と書かれた正体不明の“ガチャ”がついていた! 失った記憶や、特殊能力が手に入るという謎のガチャ。ただ、それを引くための条件は、人から「ありがとう」と言われることで…!!? 不良高校を舞台に繰り広げられる“運ゲー”×異能バトル、開幕!!
ガチャマン 1巻
感謝を集めて、ガチャで戦え――!! ある日、記憶を失った高校生・九地廻人(くじ・かいと)。気が付くと彼の胸には「ありがとう」と書かれた正体不明の“ガチャ”がついていた! 失った記憶や、特殊能力が手に入るという謎のガチャ。ただ、それを引くための条件は、人から「ありがとう」と言われることで…!!? 不良高校を舞台に繰り広げられる“運ゲー”×異能バトル、開幕!!
ガチャマン 2巻
ガチャマンは1人じゃない!? ガチャの能力を駆使して、徐々に仲間を獲得していく九地廻人。そんな中、槍校の面々が他校からの急襲を受ける――――!! 襲撃の謎を解くため、相手の高校へと乗り込む九地… だが、そこで出会ったのは、「やめて」ガチャの使い手で!!?
ガチャマン 3巻
ガチャマン達のバトルロワイヤル始まる! 橋里家に居候中の九地と蛮情。二人は家にお金をいれるためついにバイト探しを始める! 一方、時を同じくして橋里くんが謎の占い師に誘拐される事件が発生―――!! ガチャマンの精鋭集団「BOX」の一員と名乗る犯人は、九地を一味に誘ってくるが…!?
ガチャマン 4巻
“最凶”を超えろ…!! 「BOX」NO.2・才道との死闘後、突如九地たちの元に届いた アップデートのお知らせ。そこで運営から発表されたのは ゲームのルール改定と、ガチャマン同士のバトルイベント 「アタックフェス」の開催だった!! 避けられぬ死闘の予感… 緊張が高まる中、九地と蛮情は街で「BOX」NO.1・一条と遭遇し…!?
ガチャマン 5巻
強くなりたい。誰よりも。“No.1”の男、一条天輪に勝つために、才道 旋からもらった「記憶の断片確定コイン」を、決意のもとで回した九地廻人。過去の記憶の中で、廻人は、旋と自分が兄弟ということを知る。が、数奇な運命に二人は引き裂かれてしまう。“最凶”と呼ばれた昔の自分を取り戻して、戦う理由を思い出した廻人は、一条との決戦に勝利できるのか!?
ガチャマン 6巻
次なる“フェス”の勝者は誰だ!? 死闘の末、一条天輪に勝利した九地廻人。だが、アタックフェスを制して1位に輝いたのは、廻人ではなく、正体不明の男・乾 留々だった。乾は大胆不敵にも、“課金”を次のフェスのテーマとして、運営に提案する。だが、その裏で彼は、廻人の仇敵・加具土燃児とも繋がっていた。乾は廻人の敵か、味方か…!? どちらにしても優勝しなければ、次はない。廻人の新たな戦いが始まる。
ガチャマン 7巻
「九地さん、僕と組みません?」 その圧倒的な資金力を背景に、課金がモノをいうビリングフェスを有利に進める捩花 凛。彼女が組織した「ローズ隊」に狙われる九地廻人は、亜嵐蛮情を守るために単独行動をとるが、敵の有償コインによる高レアスキルに苦戦する。あわやの瞬間、廻人を助けたのは、ランキング1位の乾 留々だった…! 最大のライバルと手を組む乾の“本当の目的”は? そして、廻人の兄・才道 旋が捩花側についた理由は!?
ガチャマン 8巻
「ありがとう。」 実の兄である才道 旋との“涙の決戦”に勝利した九地廻人は、そのすべてを仕組んだガチャマンゲーム運営を、叩き潰すと誓う。そして、圧倒的な資金力でビリングフェスを支配する捩花 凛と対峙した乾 留々は、自らが探す「記憶改変」のスキルを手に入れる“たったひとつの方法”に気づいてしまう。廻人と乾。最後の戦いが、始まる。
ガチャマンの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
1000円ヒーロー

1000円ヒーロー

1000円チャージで、1秒ヒーロー! 日朝 千(ひあさ せん)は、妹・ほのかと暮らす、ごく普通の高校二年生。ただ、彼には、ひとつの秘密があった! それは、唯一&最強の「レート1000ヒーロー」だということ…! 強い奴ほど金が無い!? “金で変身”するヒーロー活劇(アクション)、開幕!
アクターダンス

アクターダンス

ウソでウソを暴くダークヒーロー探偵見参! 憧れの女性に父を殺され、全てを奪われた高校生―― 赤谷芙蓉(あかや・ふよう)。亡き父を継ぎ探偵となった芙蓉は、父の復讐を果たすため、手段を選ばぬ外道探偵として覚醒する…!! 暴力、嘘、――全てを駆使して、犯罪者たちを追い詰めろ!! 戦慄の探偵復讐劇、開幕!!