レッドゾーンでつかまえてシリーズ

レッドゾーンでつかまえてシリーズ

直弥は憧れのレーサー・王芽と恋人同士になるが、傲慢で無慈悲な王芽の気持ちが判らず彼に別れを告げる。だが、その後も王芽に敏感な身体を気紛れに蹂躙され、直弥の心と身体は振り回され―――。※イラストは含まれていません
試し読み
ピーターパン・お色直し、危機一髪!!【イラスト入り】

ピーターパン・お色直し、危機一髪!!【イラスト入り】

プリマの母と二人でフランスで生活していた高見沢萌佳。ある日、前ぶれもなく母が再婚宣言をし、萌佳はそのあおりで一人で一度も会ったことのない祖母の住む日本へ向かうことになる。そこで萌佳は伯父の玲と出逢う。彼は世界的にも有名なプリンシバルで、萌佳の憧れの男性でもあったのだ。そんな玲に目をつけられた萌佳は、主役に抜擢され個人レッスンを受けることになったのだが……。
シリーズ:パパキス

シリーズ:パパキス

白桜学院に見事に入学を果たした宗方実良。だが彼は記念すべき入学式に遅刻してしまう。その理由は、朝からエッチしてしまったからだった。しかも、その相手というのが、スクリーンで、TVドラマでフェロモンを振りまいている宗方鏡介。つまりミラの父親であったのだ。こんな関係はもうやめてやると思っていたミラだが、鏡介と自分が実の親子の関係ではなかったと知り、自分の本心に気付くが…。
愛だけ足りない【イラスト入り】

愛だけ足りない【イラスト入り】

白桜学院1年の日野一樹は、明るく元気でちょっと軽くてそれなりにモテるイマドキの男の子。入学早々、大好きな幼なじみ宗方実良に近づいてきた生徒会長・宇都宮貴之に強いライバル心を抱いた一樹だったが、いつの間にか貴之の間の手にかかってしまい…。しかも実良の前では完璧に優しい貴之は、一樹に対しては恐ろしいサド男に豹変!2人の間にあるものは…愛…? 大人気パパシリーズ番外編。
【エグゼクティヴ】

【エグゼクティヴ】

父親が海外赴任中なのをいいことに、ハウスキーパーを次々に追い出してしまっている二階堂泉。そんな彼のところにやってきたのは、英国帰りで資格マニアの押しかけハウスキーパー東宮倫だった。二階堂家の全権を委ねられたスーパー・エグゼクティヴ・ハウスキーパーの倫は、その権限で徹底的に泉を支配しはじめる。生活だけでなく、そのカラダも。そんな倫に最初は抵抗していた泉だが…!?
【カレムジ】

【カレムジ】

私立星見ヶ原学園1年D組の諏訪北斗は、保健室でいつもお昼寝を楽しんでいるとき、異星の王子とファーストコンタクトし、あまつさえ伽(とぎ)を命じられてしまうという夢を見た。そのショックから冷めぬその夜。天文部のイベント、天体観測中に転校生と出会った。その転校生は、昼間見た夢に出てきた王子様に瓜二つだったのだ!恋人いない歴15年の北斗の運命は、どうなってしまうのか!?
【わがまま天使にご用心】

【わがまま天使にご用心】

全寮制男子校の私立花園学園。中等部からそこに通っていた天桜院翡翠は、双子の瑠璃とともに過去3年間の活躍から『花園の天使たち』と呼ばれていた。そんな翡翠の正体を知らなかった応援団長の一ノ瀬紅が彼に一目惚れしてしまう! 翡翠のわがままに振り回される紅と、紅に惹かれていく翡翠……。はたしてふたりの関係はどうなるのか? コメディタッチで書かれた恋物語がここにスタートする!
【わがまま天使にご用心】

【わがまま天使にご用心】

かつて「花園の天使」と呼ばれ、近隣の悪を一掃してきた天桜院瑠璃と翡翠の双子の兄弟。瑠璃は花園の表キング・生徒会長九条紫と、翡翠は花園の裏キング・総番長一ノ瀬紅とくっつき、それなりにおつきあいをしていた。しかしく紅は翡翠のワガママぶりに、紫は瑠璃のボケぶりにそろそろ切れる寸前。そこで不倶戴天のふたりが手を結び…。人気の学園コメディ―第2弾、堂々オープン!
試し読み
【海崎4兄弟 】

【海崎4兄弟 】

県内屈指の進学校・K大附設高校の『抱かれたい男』コンテストでキングに輝いた海崎岬。水原真央はそんな彼の様子を探るために、憧れの海崎堤おじさま(岬のパパ)から離れて、この全寮制の学校にやってきた。学校の伝統が邪魔をしてなかなか上級生の岬に近づくことができない真央だったが、新生徒会長になった岬が真央を副会長に指名したのである。思いがけないチャンスだったのだが、真央には幼なじみのはずの岬の記憶が曖昧で…!? 番外編『キングは真昼プレイもお好き』も収録。
【月夜に懺悔は似合わない】

【月夜に懺悔は似合わない】

ウェアビースツ・ハンターの仕事は、人の生気を吸って生きる獣人たちを退治すること。新人ハンターの御剣万理也は、自らの肉体を武器に獣人と戦う任務を負って、全寮生男子校『聖なる黒薔薇の騎士学園』に生徒として潜入。ところが、学園に到着するなり妖しげな神父・伊集院白秋に助けられる羽目になってしまう。更に白秋は夜の懺悔室で万理也の自由を奪い……!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい