ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『淫乱な純愛』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
淫乱な純愛
淫乱な純愛
左野みんじ
左野みんじ
あらすじ
「オレのココがどうなってるか想像して濡らしてるんだろ…」好きと言い出せないまま、秋葉とカラダだけで繋がってしまったカナ。調教という名のミダラな快楽におぼれて、ますます気持ちを伝えられなくなってしまう。ピュアな心と裏腹にみだらな悦びに堕ちていくカラダ…。Hから恋へ変わるときはあるの……?
淫乱な純愛の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
彼氏、ときどきオオカミ

彼氏、ときどきオオカミ

「もっと気持ちよくしてあげる」…草食系の彼リョータとユイはすごく仲良し。ふわふわあまいお菓子みたいな恋愛に幸せを感じているけれど、ホンネをいうと少しだけ物足りない。強引でちょっと乱暴なHにおぼれちゃう!ブラウス引きちぎっちゃうぐらいキツく抱きしめられて、感じるところをせめられたい…と思いつつ、言い出せないユイ。そんなある晩、酔っぱらったリョータがエッチに大変身!感じまくりのS●Xになだれ込んでしまって…。表題作他、エッチばっかりの彼に悩んじゃう女の子など感じるLOVEいっぱいの作品集!
愛の先生

愛の先生

男性恐怖症の桃は華やかな大学生生活は諦め、地道に家庭教師のアルバイトを始めたものの、生徒・開は、病弱と聞いていたのに、いかにも苦手なイジワルで傲慢な男の子。開という荒療治の甲斐があったのか(!?)、憧れの先輩とも会話ができるようになって桃の学生生活が少しずつ華やぎ始める。しかし、“練習台”にされたと感じた開は「こういうことにも慣れたら?」と初めて見せる冷たい表情で桃に迫り…。切なさが胸に迫る恋を描いた表題作他、ドキドキのLOVE&Hいっぱいのファーストコミック★
試し読み