後宮の百花輪

後宮の百花輪

次なる皇后を決めるため国内の各州から代表となる貴妃五名が後宮に入り「百花輪の儀」が行われることとなった。落ちこぼれ貴妃の侍女となった明羽は、主の來梨を皇后となる百花皇妃にするべく陰謀だらけの危険な戦いに挑む! 命をかけた後宮バトルロイヤル開幕!!
ナダ

ナダ

心を失くし、最強の兵器となった魔女。 そんな彼女が旅の途中で出会ったのは…? 美しく紡ぐ大人のためのファンタジー読切。(ヤングキングBULL2022年9月号)
試し読み
大正諸恋ノスタルジー~文豪と女たちの恋煩い~

大正諸恋ノスタルジー~文豪と女たちの恋煩い~

津山譲(つやまゆずる)24歳。その容姿は、気怠げかつ官能的な佇まいであり、道行く女性たちはみな頬をぽうっと赤らめて見とれてしまうほどの美青年。そんな彼は、義父である文豪「吉川喜一郎」の支援を受ける形で、“小説家” としての階段を着々と歩んでいた。そんなある日、行きつけのミルクホールで一人の女給に声をかけられる。彼女はよほど勇気を出していたのか、真っ赤な顔で震えながらシベリアを差し出してきた。その刹那、ふとした閃きに誘われるがままに譲(ゆずる)は声をかけた。「僕の女になりませんか?」。これがまさか、燃え上がるような恋になるとは露ほども思わずに――――。その美貌と才覚でのし上がっていく若き小説家「津山譲」と、彼を取り巻く様々な女たちとの愛憎劇が始まる! ※第1~3話を収録
啓示

啓示

運命に人生を変えられる…?運命に翻弄される男を描くショートストーリー。(ヤングキングBULL2021年9月号)
試し読み
悪辣

悪辣

普段は意識していない生と死の境界線。平凡な日常を送っていたはずの人間がたった一つのきっかけで悪意や憎悪に引き込まれるとあっというまに生死の境界線を越えてしまう…美麗絵師霜月かいりが描くオムニバスサイコサスペンスホラー!
スマプロ!コミックアンソロジー

スマプロ!コミックアンソロジー

都内某所にある芸能事務所「アミファ エンターテインメント」に所属する12人のアイドルプロジェクト、スマプロ!彼らの笑顔いっぱい☆な賑やか活動記を覗いてみる? ★コミックス限定2作品を収録★※電子版はメンバー紹介ページ、各話扉ページ等のカラー掲載がございます。※電子限定おまけマンガ(1P)付き
Room303

Room303

集英社“君恋”が贈るボーイズ・ラブ! 家を飛び出し、酔って外で寝ていたところを有衣という駆け出しの美形モデルに拾われたイケメンアパレル店員の蒼。SNS用の写真を一緒に撮ってくれるなら家に住んでいいという有衣の提案に乗り、同居を始めることに。同性カップルを匂わせるような写真を撮るうちに有衣が気になりはじめるが、彼は蒼を被写体としか見ていないようで…!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい