冷たい上司と嘘の恋~さよならの代わりに~【単行本版】 1巻
大手電機メーカーに勤めている奈都は3年間、片想いをしていた上司・東条に彼女を紹介され落ち込んでいた。ヤケになり、お酒を飲んで気がつくと見知らぬ男とベッドの上に...!?逃げるように立ち去ったものの、翌日奈都の前に“昨日の男”皆川佑人が現れて...!?※本作品は小説投稿サイト「エブリスタ」で人気の「さよならの代わりに」のコミカライズです。◆収録内容◆「冷たい上司と嘘の恋~さよならの代わりに~」第1話~第7話+単行本収録の描き下ろし番外編※本作品は、電子書籍「冷たい上司と嘘の恋~さよならの代わりに~」1巻~3巻の一部を収録した単行本「冷たい上司と嘘の恋~さよならの代わりに~上」の電子書籍版です。
冷たい上司と嘘の恋~さよならの代わりに~【単行本版】 2巻
とあることがきっかけで上司の皆川と期間限定の恋人関係にある奈都。最初は憧れの先輩を振り向かすためのダミーであったが奈都に本物の恋人ができた時の練習も兼ねることに。偽物の恋人関係ではあったが徐々に皆川に惹かれていく奈都。しかし、皆川には奈都に近づいた別の理由があったようでー…。一夜限りの関係から始まった秘密のオフィスラブ、堂々完結!※本作品は小説投稿サイト「エブリスタ」で人気の「さよならの代わりに」のコミカライズです。◆収録内容◆「冷たい上司と嘘の恋~さよならの代わりに~」第8話~最終話+単行本収録の描き下ろし番外編※本作品は、電子書籍「冷たい上司と嘘の恋~さよならの代わりに~」3巻の一部~5巻を収録した単行本「冷たい上司と嘘の恋~さよならの代わりに~下」の電子書籍版です。