ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ケモノガミ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ケモノガミ
ケモノガミ
百門一新
百門一新
あらすじ
獣神様の生贄として捧げられてしまったリリィ。このままでは食べられちゃう!「おまえを前にするとオスとして興奮する」え!? 食べ物じゃなくて嫁? 子作りを!?脈打つ凶暴な猛りに身体の奥まで貫かれ、孕ませんと子種をたっぷりと注がれて……。ケダモノ的すぎて恥ずかしいですっ!そんな熱々新婚ライフのさなか敵が襲来!愛する嫁を護るため大きな黒翼狼の姿に!!ケダモノそのものな旦那サマと子作りライフ★電子書籍特典はいちゃいちゃHな番外編『蜜月の残りは、穏やかに甘い日々で』★
ケモノガミの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
堅物竜騎士パパはお飾り妻と竜の赤ちゃんをまるごと溺愛したい!

堅物竜騎士パパはお飾り妻と竜の赤ちゃんをまるごと溺愛したい!

竜と人間が共存する世界。体に『竜のみしるし』を持つ令嬢クラリスは、王命により寡黙なエリート竜騎士と結婚した。学生時代は親しかったのに、彼は「俺は、君に手を出す気はない」と告げる。夫の意思を理解したクラリスはお飾り妻として新婚生活を送っていたが、ある朝目覚めると、枕元に竜の卵が?しかもそのまま孵って、竜の赤ちゃんが生まれてしまう!「ま、まさか、君には誰か愛する者がいたのか?」「落ち着いてくださいませ旦那様、竜人の子は卵では生まれません」動揺しまくる彼とともに親竜が見つかるまで竜の子を育てることになったけど、なぜか溺愛生活も始まって!?子育てから始まる、じれじれ異世界ピュアラブ!★電子書籍特典はショートストーリー「後日談~その堅物竜騎士は、忙しくても妻を構いたい~」です★
試し読み
私を嫌っている獣人王太子に婚約を求められて困ってます。

私を嫌っている獣人王太子に婚約を求められて困ってます。

獣人族の王太子と私は犬猿の仲。子どもの頃、お見合いして以来、ケンカばっかり……のハズがいきなり私に熱烈求愛!?発情期!? キスも甘噛みまで……困りますっ!えっ!! 出会った頃から一途に恋してたなんて?ケダモノ王子×伯爵令嬢の寸止め(?)濃厚ラブコメ!★電子書籍特典は描き下ろしショートストーリー★
野獣隊長と男装令嬢は蜜月中!

野獣隊長と男装令嬢は蜜月中!

子爵令嬢だけど少年のように活発な私。おとなしく結婚するなんて絶対無理!男のフリして騎士隊長の付き人に。隊長は『野獣』と呼ばれるゴツい騎士……だけど女性に怖がられコミュ障気味!?「女性との接しかた」の教育係まですることに!?ところが一緒に過ごすなか私にキュン!?「男にも女にも盗られたくない!」と嫉妬心爆発!野獣のように迫ってきて!?大型ワンコな騎士隊長との純情体格差ラブ!電子特別版は番外編ショートストーリー付きです!
美少年従者は魔族王のお気に入り 男装しているのに姫扱いは困ります!

美少年従者は魔族王のお気に入り 男装しているのに姫扱いは困ります!

男として生きてきたユーリにお城からのお迎えが!コワ~い魔族王からのご指名? 私が専属従者に!?「私の従者は、なんと可愛い小鳥だろう」女であることは隠しているハズなのに──耳を咥えられ、指を舐められ、キスまで……!わ、私は男です! おたわむれはご勘弁を!冷酷で知られる人なのに、なぜか猫可愛がりを。けれどある日、ご主人様に縁談が……。別の女の人と? 胸が切なくなるのはなぜ?えっ……? 結婚相手は私なの!?男装して翻弄されて溺愛されるラブファンタジー
モブキャラですが勇者さまと結婚ですかっ?

モブキャラですが勇者さまと結婚ですかっ?

世界を救って凱旋した途端にプロポーズ!?勇者様にベタ惚れされた平凡な町娘のラナ。熱烈に求婚されて勇者様の花嫁に!新婚生活ではとろとろに甘やかされて……。幸せすぎてなんだか恥ずかしいですっ!ところが勇者様に横恋慕する聖女がダンナ様を横取りしようと陰謀を!離婚させられたうえ魔王と結婚を!?愛する妻を奪う奴は誰であろうと許さない!怒り狂った勇者様は悪魔のように豹変っ!!!超愛妻家になった勇者との愛されノベル★電子書籍特典は番外編ショートストーリー★
女性が苦手な団長様と、男装用心棒の黒猫

女性が苦手な団長様と、男装用心棒の黒猫

手を繋いだこともない、超奥手な騎士団長様。そんな彼のために、男のふりをして1週間限定の恋愛指南をする……ハズでしたが!私の正体に気づいた彼は豹変!?同じベッドで迎える朝にドキドキッ。寝ている私にこっそりキス……って、女性が苦手って言ってましたよね!?「君が好きだ。今すぐ、君の全てが欲しい」目覚めた愛情は超濃厚!止まらないエッチ、愛の囁きにとろけまくり!30才の初恋は強烈すぎて、まるで息ができません!!★電子書籍特典は後日編『始まったばかりの、甘い蜜月の昼下がり』結婚して枷が外れたヒーローとの、甘々でイチャ×2な生活がたまりません!★
平凡な私の獣騎士団もふもふライフ

平凡な私の獣騎士団もふもふライフ

平凡な私が赤ちゃん獣のお世話係に…!? ドジで不運体質の平凡女子・リズは就活も失敗続き…。試験に落ちまくる中、ようやく採用されたのは希望した覚えのない王国軍の獣騎士団事務員だった! そこは狂暴でキケンな゛白獣″という戦闘獣を相棒として戦う騎士団。関わらないようにひっそり過ごすはずだったのに、リズは獣騎士団長・ジェドの元へ手紙を届けに行った先で彼の秘密を知ってしまう。すると、「お前を監視しておきたい」と言うジェドから、幼獣のお世話係に任命されてしまい――!? ドSな獣騎士団長・ジェドと、平凡女子・リズのドキドキ×もふもふライフ! (この作品は電子コミック誌Berry’s fantasy Vol.19・20・21・22に収録されています。重複購入にご注意ください)
獣人隊長の(仮)婚約事情

獣人隊長の(仮)婚約事情

獣人貴族のベアウルフ侯爵家嫡男レオルドに、突然肩をかまれ、〈求婚痣〉をつけられてしまったカティ。男装をしていたカティは男だと勘違いされたまま、痣が消えるまでの数年間、いやいや仮婚約者になることに。ずっと二人の関係は最悪だったはずなのに…! まさか、これって求愛行動!? 最強獣人隊長と男装少女の勘違い×求愛ラブストーリー!
最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました

最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました

16歳のマリアはアーバンド候爵家で侯爵令嬢リリーナに仕えていた。メイドとしての仕事をこなしながらも、“鼠退治”“害虫駆除”と称して侯爵家の人々を狙う暗殺者たちとの戦闘をくり返すマリアと使用人たち。そんなマリアの前世は【最強の黒騎士】と謳われた男・オブライトだった…!! フレイヤ王国で巻き起こる極上バトル&コメディ&群像劇!!