本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『恋華抄《四神×オメガバース》』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
恋華抄《四神×オメガバース》
恋華抄《四神×オメガバース》
嵩梨ナオト
嵩梨ナオト
あらすじ
麒麟を祖とし、白虎・青龍・朱雀・玄武が四方を守護する祥藍の地。 「統べる者・α」「仕える者・β」「属たる者・Ω」 この地において生まれ=身分は絶対の理である――。  幼い頃よりαの中でも高貴な身分である四神の一人・白虎となるよう強いられてきた絢菟は、この世界の身分制度を忌み嫌っていた。しかし、ある時、混血のβである間宮がいじめられているところを助けた事から、間宮を側に置くようになる。嫌悪していた身分を利用し、半ば強引に自分の側近にしたことを思い悩むようになる絢菟だったが…?
恋華抄《四神×オメガバース》の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。