夏休みは終わらない

なつやすみはおわらない
著者:ゆりりん
ジャンル:恋愛・ラブコメ
最新刊:
2013/07/19
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『夏休みは終わらない』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
夏休みは終わらない
夏休みは終わらない
ゆりりん
ゆりりん
あらすじ
「暑い暑い夏の日のほんの一瞬の好奇心」――夏休みの宿題がまだ終わっていない前田清子。仲良しの友達にも見捨てられるも、クラスメイトの大倉さんから救いの手が!でも…助けて貰えるのはありがたいけど、あまり話したことのない大倉さんがどうして…??大倉さん家に行き、部屋で一人待っていると…なんとベッドの下からエッチな本が!すると突然、大倉さんから「この本と同じことしない?」と…あれれ…暑さのせい?変な気分になってきた二人は…。恋するガールズラブ!その他、幼馴染との貞操危機を描いた「トナリノキミ」も同時収録。
夏休みは終わらないの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
さよならトリップ -直接さわって、いい?-

さよならトリップ -直接さわって、いい?-

「すごい、ぐちゅぐちゅ…」指で触られてるだけなのに、どんどん溢れてきちゃう…。親友の積極的なアプローチに押されて付き合うことになった多華子と結奈。ほんとうはエッチなことたくさんしたいのに、勇気がでなくて二人の関係は一進一退。でも触れたいという気持ちは止められなくて…。二人きりの保健室…女の子同士だけど、付き合ってるならもっと激しいことしても、いいよね?「多華子の声、もっと聞かせて…」――表題作「さよならトリップ」他、ゆりりんの描く胸キュンガールズストーリー全3篇!
Clumsy Thoughts

Clumsy Thoughts

なつみはご当地アイドル・凜子の大ファン!春、そんななつみに夢のような学園生活が訪れる。なんと、入学した学校に、それも同じクラスの隣の席に、あの凜子がいたのだった!!次第に仲良くなっていく二人。けれど、凜子の人気が高まるにつれ、なつみはつれない態度を取ってしまい…。二人きりのカラオケルーム。お互いの気持ちを確かめたくて…おっぱいを揉みあい、アソコをくちゅくちゅしあって…「あ…んっ…」「いっしょに…いこ…っ!!」
GAME OVER

GAME OVER

とある漫画研究会の部室、部活中にも関わらずゲームばかりしている奈々実。奈々実に秘かに好意を寄せているちかは一人黙々ゲームをする奈々実を注意するも、「忙しいから好きなことやっててよ」と言い放たれてしまう――そういうことならと、突然、ちかは奈々実のおっぱいを揉み揉み愛撫!下着に手を入れると、そこにはトロトロの愛蜜が!「私は私で好きにするから」と強気に出るちかはもう止まらない!妄想全開☆恋するガールズラブ!