ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『海賊王子とエメラルドの花嫁』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
海賊王子とエメラルドの花嫁
海賊王子とエメラルドの花嫁
天野なすの
天野なすの
スーザン・スティーヴンス
スーザン・スティーヴンス
あらすじ
元夫から逃れるため、旅に出たサミアはついに南仏の港でほぼ一文無しになった。高級なバーで水ももらえず追い出されかけたとき、Tシャツ姿の男性が助けてくれ、仕事を探していると話すと彼はある船につれて行ってくれた。その巨船は、マドレナ王国の不良王子が世界の海を渡るというブラック・ダイヤモンド。…こんな豪華な船で雇ってもらえるの? すると船員がTシャツの彼に頭を下げた。「おかえりなさいませ、王子」まさかあなたが、海賊王子ルカなの?
海賊王子とエメラルドの花嫁の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
泡沫のエピフィラム

泡沫のエピフィラム

「これから俺が君をお姫様にしてあげる──」女子大生のひよりは、20歳の誕生日を目前に彼氏の浮気を目撃。ショックで呆然としていたところ、偶然出会ったホストの慧人(けいと)に、ひよりは惹かれていく。夜の世界とは無縁だったはずのひよりの人生は、慧人によって大きくその進路を変えていき――?
前世療法へようこそ ヒプノセラピーで会った前世が怠惰すぎた件

前世療法へようこそ ヒプノセラピーで会った前世が怠惰すぎた件

前世が見えると噂の催眠療法、「ヒプノセラピー」を受けて体験マンガを描くことになった漫画家・天野なすの。しかし、どうにも納得いかないことに自分の前世ときたら山もオチもない!? おいハンス、なんでそんなに淡々としてるの? これじゃマンガにならないでしょーが!? 前世の「ハンス」から渡されたバトン…一体どうなる?
さびしい結婚【タテヨミ】

さびしい結婚【タテヨミ】

家庭をかえりみない夫をあきらめていたデビー。大丈夫、大企業に従業員をひきぬかれたとはいえ、母とふたりでベーカリーショップをやって立派に息子を育ててみせるわ。しかし、仕事で訪れた会社で社長ルチアーノの兄の写真を目にして驚く。夫だわ! シチリアに別の家庭があったと知って別れを決意するが、その夫が事故死したという知らせが届く。なぐさめてくれるルチアーノのたくましい胸で泣いたとき、気がついてしまう。私…こんなにも優しさに飢えていたんだわ。
砂漠に落ちた涙 / ベネチアに恋して【タテヨミ】

砂漠に落ちた涙 / ベネチアに恋して【タテヨミ】

「絵本から抜け出た王子様みたいだわ」図書館員キャサリンは、偶然図書館を訪れたジャワール王国の王子ハキムにひと目で心奪われ瞬く間に恋に落ちた。ある日、彼から熱烈な求婚を受ける。舞い上がるキャサリンだったが…それは彼の仕組んだ罠だった。強引に灼熱の砂漠につれられ囚われの身となってしまったのだ。「逃げようだなんて思わないことだ」彼は射抜くような瞳で私を見つめ――!? 他、水の都でイタリア男と紡ぐ情熱の恋物語「ベネチアに恋して」も同時収録。
潮風と砂と金の髪【タテヨミ】

潮風と砂と金の髪【タテヨミ】

若いふたりの情熱的な恋。シェイにとってアレックスはすべてだった。しかし彼はキャリアを手に入れ大人になるためにアメリカに旅立つという。アレックスの真意を理解できない幼いシェイは絶望し拒絶してしまう。彼の子を身籠ったことを知らせることなく…。あれから11年。再会したふたりはお互いの気持ちを伝えられずにいた。どうして待ってくれなかった? それでもまだ愛してる…。過去のわだかまりからシェイはアレックスを避けようとするが心は千々に乱れて…。
恋のパラダイス【タテヨミ】

恋のパラダイス【タテヨミ】

妹の結婚式に参列するため、クレアは6年ぶりに故郷に戻ってきた。そこで待ち受けていたのは、かつてのクレアの想い人であり、故郷からクレアを追い出した張本人、フランス人実業家のアランだった。アランはある出来事のせいで、クレアのことを男をたぶらかすふしだらな娘と誤解してしまったのだ。蔑みの視線は6年たった今も変わらない。1番会いたくて、会いたくなかったアラン。彼を前に困惑するクレアに、アランは驚くべきひと言を告げ…。
診察室へおいで

診察室へおいで

「お前がマグロだから気持ちよくないんだ」……それ、マジで言ってるンですか?彼は生じゃないと感じないといって絶対ゴムを付けてくれない。「私が濡れないせいなの?」と悩んだみゆきは一大決心の末、産婦人科のドアを叩く…。女の子の心と体は切り離せないのよ! 今時の女の子だってラヴは大事! ポップ&キュート&エッヂが利いてるラヴストーリー!!
正しいピルの飲み方

正しいピルの飲み方

「ゴムがあるといけない」と言って避妊してくれないカレ。アタシはピルを飲むことを考えたんだけど、それを知ったカレとケンカになってしまう。結局一人で病院に行ったアタシは色んな女の人がいると知って……。表題作ほか、彼が結婚詐欺師ではないかと悩む「matrimonial Swindlers」、妻子ある男に想いを寄せつつもその弟にもトキめいてしまう「テのひらにムスク」、彼氏のファッションが気に入らない「funkey flower」、やたら「愛してる」を連発するカレを信用できない「そんな愛ならいらないぜ!!」を収録。ただ幸せになりたいだけなのに、それがなんで、こんなに難しいんだろう――?
【無料連載】身代わりの結婚

【無料連載】身代わりの結婚

15歳で出会った瞬間、恋に落ちた――。鉱物学者のスーザンが採掘に携わることになったのは、初恋の人ジェイクが経営する宝石会社だった! しかも作業の間、スーザンは彼の屋敷で過ごすことに…。ひとつ屋根の下で暮らし、毎日顔を合わせていたら、恋を終わらせるどころか想いが再熱してしまう…。そんな彼女をよそに、何も覚えていないジェイク。亡き婚約者をいまだ忘れられず、父親に跡継ぎを急かされた彼はスーザンに愛なき結婚を申し込んできて…!?
試し読み
誘惑は罪

誘惑は罪

ヴァージニアは家族経営の会社で重要なポストを任されている。そのキャリアに加え、強気な性格と豊満な容貌が災いしてなかなか男性に女として見てもらえない。そんな彼女に誘いをかけてきたのが、ディロン。最近会社にやって来たセキュリティ部門の責任者で、男らしくセクシーな彼にヴァージニアは心奪われる。だが、運命の出会いと思っていた矢先、事件は起きた。デートの最中、意識を失い、気がつけば見知らぬ山小屋のベッドで服を脱がされていて…。
誘惑のイスタンブール (単話)

誘惑のイスタンブール (単話)

リジーの弟が行方不明になった。手がかりを求めて彼女が訪れたのが、トルコにある宮殿のような大邸宅だった。そこには、褐色の肌をした危険な香りを身にまとったケマルがいた。リジーは、弟の行方をケマルにたずねたが、彼は明確に答えようとはしなかった。それでもひき下がらない彼女に、彼はゆっくりと口を開いた。彼はとんでもない思いつきを口にしたのだった!! もうすぐクリスマス。それまでに彼女の運命は、思いもかけない出来事の連続なりそうだった!!
潮風のいざない (単話)

潮風のいざない (単話)

過去を忘れるため、ミランダはイギリスからギリシアの小さな島カルモスにやって来た。国際的バイオリニストとして第一歩を踏みだした矢先、事故で演奏家生命を断たれた彼女は、マスコミに追われ心からの休息を求めていた。だが、運命は急転する。海で溺れかけた彼女は偶然、大富豪セオ・サヴァキスに助けられ、彼から情熱的なアプローチを受けることに。セオの本当の思惑も知らず、ミランダは精悍な彼が見せる思いがけないやさしさに惹かれていくが…。
薔薇に託した思い (単話)

薔薇に託した思い (単話)

病気の双子の姉のふりをして、その夜エミリーはステージで歌っていた。終演後、楽屋に威厳のあるハンサムな男性がやって来る。姉が契約したがってるレコード会社のスカウトマンだわ! そう信じてエミリーは彼の泊まるホテルのスイートルームについて行く。さっそく契約の話をもちだすが、完全な勘違い。「君が僕に興味をもって部屋に来たのかと思ったよ」彼の正体はフェラーラ王国の皇太子アレッサンドロ。国王を退位させるため、エミリーに結婚を申し込んできて…!?
砂漠の夜は芳しく (単話)

砂漠の夜は芳しく (単話)

ケイシーはアカバン王国の国際空港に降り立った。都会の真ん中の近代的な空港には不似合いなサファリスーツと砂よけ帽という格好で。出張の目的地は内陸部の砂漠地帯だったが、直前で首都への変更を告げられた。会社オーナーであるアカバン国王じきじきの命令らしい。無能な者は容赦なくクビにすることで有名な彼は、急遽ケイシーと面会しテストをすることにしたという。緊張に張り詰める彼女の前に現れたシークは、セクシーな瞳で彼女を値踏みするように見つめ…!?
少女が大人に変わるとき

少女が大人に変わるとき

パーティープランナーとして大抜擢されたステイシーは、いつも以上に気合いを入れてバルセロナのホテルに赴いた。今夜の主催は、IT系企業の世界トップであり初恋の相手のルーカス。けれど、彼には、いまだに親友の妹としか見られていない。もう子どもじゃないのに…。イベントは大成功し、会社が負っている借金を知ったステイシーは彼に専属プランナー契約を願い出る。ふたりの距離も近づくかも…と期待するが、ルーカスには頑なに拒絶されてしまい…!?
金の鳥かごの寵姫

金の鳥かごの寵姫

売れなくなった歌手の母とミリーはハリーファ王の豪華なヨットに招待されるが、そこは怪しげな宴がひらかれ、ひと目でおかしいとミリーは察した。好色な王はミリーにまで迫るが、砂漠の鷹と異名をとるハリド王子の転機で難を逃れる。しかし翌日、母は冷たくなって発見された。王子は母を無事に帰すと約束したのに! 8年後、クリーニング店で働くミリーは“あの”ヨットにシーツを届けることに。ハリド王子に会えば母の死の真実がわかる…そう思っていたら彼が突然現れて!?
シンデレラの恋は儚く

シンデレラの恋は儚く

放蕩者の父が亡くなり、パブの掃除係として働きづめだったキャリーは憧れのイタリアへ旅に出た。アマルフィのホテルでハンサムな男性ルカに誘われ、アバンチュールに心が揺れるものの彼を拒んでしまう。もうすぐお金も尽きる…夢の時間は終わりだわ。職を求め公国のレモン畑で働き始めたキャリーだが、偶然にもルカと再会する。彼の魅力の前に今度こそ純潔を捧げてしまうキャリー。彼がこの国の大公で、ある条件のため妻と子供を早急に求めていることを知らずに…。
家政婦はシンデレラ

家政婦はシンデレラ

家政婦のロージーに亡き雇い主から、島の半分の所有権というとんでもない遺産が舞いこんだ。もう半分を相続したのは、雇い主の甥で世界的なホテル王シャヴィエル。彼には2年以内に跡継ぎをもうけなければ相続権を剥奪するという条件も課されており、ロージーに相続権を放棄しろと告げてきた。施設育ちの私を娘のように愛してくれた雇い主のためにもこの島を守らなければ。対立する彼女に、シャヴィエルは、「女を孕ませることなど造作もない」と熱いキスをして…!?
メイドが夢見た9カ月

メイドが夢見た9カ月

小さなホテルで忙しく働いているエマは、友人の結婚パーティーでルーカスと再会した。かつての上司であり、情熱的な夜をともにした男性だ。だけどそれは過去の話で、どんなに胸が熱くなってもその想いに浸ることはできなかった。それに今は彼と再会したくなかった理由がある。そんな彼女の想いを無視するかのように、ルーカスは熱くふたたび誘いの言葉をかけてくる。避けようにも避けられない想いと、ある“秘密”がエマを追いこむ。そしてついにルーカスは…!
ギリシア大富豪の略奪

ギリシア大富豪の略奪

コミューンから逃げ出したリーザがようやく手に入れた大切な居場所──だが、亡き父から受け継いだ会社は今や破産の危機に瀕していた。会社を立て直すにはギリシア人の大富豪ザゴラキスの支援が必要だ。しかし彼の興味は会社ではなく、金融界で才媛と名高いリーザに移っていた。獲物を狙う獣のように、彼はとんでもない条件を提示した。ギリシアの別荘で1週間かけて僕を説得してほしいと。まるでリーザがその挑発を拒むことなどできないと確信しているかのように…。