ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『かげおくり~偽りの母親~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
かげおくり~偽りの母親~
かげおくり~偽りの母親~
カルビ佐藤
カルビ佐藤
あらすじ
木村千姫は子供をほしがっていた。母に…夫に…そして世間に認めてもらうために。しかし、千姫は子供ができない身体だと診断されてしまい、突発的に子供を誘拐してしまう――…。
かげおくり~偽りの母親~ 1巻
木村千姫は子供をほしがっていた。母に…夫に…そして世間に認めてもらうために。しかし、千姫は子供ができない身体だと診断されてしまい、突発的に子供を誘拐してしまう――…。
かげおくり~偽りの母親~ 2巻
子供を手に入れた千姫はSNSで育児アカウントを作り、新しい人生を始めた。自分と似た境遇のファンに寄り添い、徐々に人気を集めていくが…?
かげおくり~偽りの母親~ 3巻
SNSの育児アカウントが有名になり、ついに本物の母親・陽子に特定されてしまった千姫。陽子に子供のことを問い詰められて…?
かげおくり~偽りの母親~ 4巻
ついに警察から追われるようになってしまった千姫。足がつかないよう細心の注意を払いながら逃走する日々を送ることになってしまい…?
かげおくり~偽りの母親~ 5巻
謎の男に匿ってもらい、再びSNSを始めた千姫。しかし、理想と現実の落差に少しずつ心が壊れていく――…。
かげおくり~偽りの母親~ 6巻
警察に居場所がバレてしまった千姫は、間一髪のところで陽葵を連れて逃げ出す。しかし、唯一の味方によって千姫は警察に追い込まれてしまう…。
かげおくり~偽りの母親~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ギルト ~君の未来を奪う罪と罰~

ギルト ~君の未来を奪う罪と罰~

これは許されざる恋のはじまり――。結婚を機に仕事をやめ主婦になった和香、27歳。エリートサラリーマンの正貴、35歳。ふたりは夫婦。和香が思いえがく理想の夫婦は、互いの優しさを積み重ねて毎日を築くこと。だけど最近、和香は胸が痛い。原因はきっと、あの目だ。正貴さんの冷たい目。あの声も。正貴さんの責めたてる声。和香は少しずつ加速する正貴のモラハラめいた言動に息ができなくなってきていた。そんな時に出会った年下の青年、けい。彼との出会いは和香の心を救うのか、それとも罪深く罰を強いることになるのか。モラハラ夫に苦しむ妻と、彼女にほほえむ若き青年の、残酷なラブストーリー!(このコミックスには「ギルト ~君の未来を奪う罪と罰~[ばら売り][黒蜜]第1~5話」を収録しております)
本当のキス【合冊版】

本当のキス【合冊版】

「お前、飢えている顔にみえたけど」咲良は10年振りに再会した幼馴染のリュウにそう言われ抱きしめられる。突然、暴走したリュウは…!?優しくて恰好良くて咲良の心の支えだったリュウは緒形組の次期組長になることになっていた…「本当のリュウを知りたい…」変わってしまった幼馴染をあなたは愛せますか?甘く切ない本格ラブストーリーが始まる!(「本当のキス」1話~4話収録されています)
Colorful!

Colorful!

切ない恋、可愛い恋、大人の恋、色とりどりの新しい恋の物語が始まります!web雑誌「Colorful!」創刊!「その取り澄ました顔…めちゃめちゃにしてやりたくなる」体育倉庫で律希はすみれに言った。学校一のモテ男子、律希と友達の中でゲームが始まった。二人の切ない恋物語「その笑顔好きじゃない」/「あんまり挑発すんなよな…理性がとんだらどうするんだっ」と周藤くんは怒って言うけど、「そしたらどうなるの?」と私は問い詰める。学年一の優等生カップルが”はじめて”を真剣に考えます「まじめだけど、したいんです!」他3作品を含む全5作品、全編描き下ろしの連載スタート。
本当のキス

本当のキス

「お前、飢えている顔にみえたけど」咲良は10年振りに再会した幼馴染のリュウにそう言われ抱きしめられる。突然、暴走したリュウは…!?優しくて恰好良くて咲良の心の支えだったリュウは緒方組の次期組長になることになっていた…「本当のリュウを知りたい…」変わってしまった幼馴染をあなたは愛せますか?甘く切ない本格ラブストーリーが始まる!