ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『嫌われものと太陽』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
嫌われものと太陽
嫌われものと太陽
あらすじ
ビジュアルが良すぎるあまり周囲から遠巻きにされている八神は、自分は嫌われものと思い込んでいる。そんな八神がひそかに心ときめかせている相手は同じクラスの陽キャ樋口。友達が多くて太陽みたいな存在。樋口とちょっとぶつかっただけで超ハッピー!だけど図書委員で一緒になると、緊張のあまりコミュ症が爆発!!せっかく樋口が話しかけてくれているのに不審な挙動に…ピュアイケメンの初恋ジャーニー♪電子限定描き下ろしマンガ1P収録。
嫌われものと太陽の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
【無料・再編集版】ビーボーイ旬コミ Autumn2021

【無料・再編集版】ビーボーイ旬コミ Autumn2021

「ビーボーイ旬コミ」は、いまが『旬』のコミックス約1話分が無料で読めちゃう電子限定冊子です。2021年夏~秋の旬のラインナップはこちら♪。o○゜・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゜・*:.。. .。.:*・゜。o悠「嫌われものと太陽」いらぎなのり「Lottery」どうざき「俺の大嫌いな初恋のアイツ」うめーち「さよなら、ナナシのバイオリン」イズミハルカ「オメガアレルギー」。o○゜・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゜・*:.。. .。.:*・゜。o初めて出会った本や購入を迷っている本があったら、ぜひチェックしてみてね!※本書は2023年12月まで販売しておりました「【無料】ビーボーイ旬コミ Autumn2021」から一部を除き、再編集をしたものです。
恋する獅子は止まれない

恋する獅子は止まれない

【電子限定版】描き下ろしおまけ「ご挨拶」収録。●絶対におまえをオトす!! ヤンキー高校生の初恋奮闘ラブv 喧嘩三昧のヤンキー高校生、恋を知る!? 名前を聞けば皆が恐れる不良高校生・獅子谷(ししや)。ある日、財布を拾ってくれた男子高生・宗輔(そうすけ)に一目惚れ!! 俺を見た目で怖がらないで、喧嘩の傷まで心配してくれたヤツなんて初めてだ――。宗輔が同じ学校だと知った獅子谷は、さっそくアプローチを開始!! ところが宗輔は学校イチのモテ男で、相当なチャラ男だった!? 獅子谷からのアタックに驚くどころか、なんといきなりキスを迫ってきて…!?
さんぱちマイク

さんぱちマイク

3回目の大学留年が決まった干物女のヒカル。趣味のお笑いライブ観賞以外、無気力に過ごす彼女は、相方がいなくなった友達から「一緒にお笑いをやろう」と誘いを受ける。断るヒカルだったが、そこにイケメン芸人の橘が現れて…!?(第6回R30漫画賞入選作 グランドジャンプPREMIUM 2018年9月号)
試し読み