ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『家族になろう』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
家族になろう
家族になろう
瀬名真紗也
瀬名真紗也
あらすじ
父親の再婚で、新しい家族ができた陸海。だけどかわいいハズの義弟・空矢は、見た目は天使、中身は小悪魔で!? 陸海の新生活は前途多難!? 人気シリーズ第1巻!
家族になろう 1巻
父親の再婚で、新しい家族ができた陸海。だけどかわいいハズの義弟・空矢は、見た目は天使、中身は小悪魔で!? 陸海の新生活は前途多難!? 人気シリーズ第1巻!
家族になろう 2巻
父親の再婚で、新しい家族ができた陸海。だけどかわいいハズの義弟・空矢は、見た目は天使、中身は小悪魔で!? 突然やってきた陸海の従兄弟・貴生。けれどなぜか貴生と空矢が衝突して、どうするお兄ちゃん!?
家族になろう 3巻
父親の再婚で、新しい家族ができた陸海。だけどかわいいハズの義弟・空矢は、見た目は天使、中身は小悪魔で!? 陸海の高校に入学した話題の一年生・空矢クン。学校のアイドルGETのため、各部が戦いを開始!
家族になろう 4巻
父親の再婚で、新しい家族ができた陸海。だけどかわいいハズの義弟・空矢は、見た目は天使、中身は小悪魔で!? 好調!ハッピー・ファミリー・シリーズ♪ 初スタメンの試合でイライラムードの空矢に、おせっかいしたいお兄ちゃんは…?
家族になろう 5巻
父親の再婚で、新しい家族ができた陸海。だけどかわいいハズの義弟・空矢は、見た目は天使、中身は小悪魔で!? 好調!ハッピー・ファミリー・シリーズ♪ クラブの先輩のために、陸海に恋の指南をお願いしたい空矢だけど!?
家族になろう 6巻
父親の再婚で、新しい家族ができた陸海。だけどかわいいハズの義弟・空矢は、見た目は天使、中身は小悪魔で!? 好調!ハッピー・ファミリー・シリーズ♪ カナヅチ克服のため、陸海と海に来た空矢だけど!?
家族になろう 7巻
父親の再婚で、新しい家族ができた陸海。だけどかわいいハズの義弟・空矢は、見た目は天使、中身は小悪魔で!? 注目の最終巻!様子のおかしい陸海の事が、すごく気になる空矢だけど!?人気シリーズ堂々完結!!
家族になろうの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
執着系カレシ

執着系カレシ

「私にその体ください!」 陸マネ2年・河北ナノが思わずスカウトした新入生・相沢流は、モテすぎて要警戒男子。幼なじみに似た彼に気をゆるしていると、年下男子に溺れるほど口説かれて!? 「今度はオレがナノさんを溺れるほど落とす番だ」 瀬名真紗也が贈る新感覚学園ラブ♪
KING

KING

見た目も才能も一流の芸術品の彼・通称キングは、他人との記憶を蓄積できない孤高の存在だった。そんなキングの内面に触れた俺・央は、絶対キングを一人にさせてなんかやらない!って決めたけど!? 大人気シリーズ、第1巻登場!!
S級ヒーロー!

S級ヒーロー!

生徒会が「幕府」、会長が「将軍」なんて呼ばれる高校に、特待生(ガラガラ大当たり)で入学したオレ、姫乃木透伽。クラスメイトを助けるつもりが、将軍に「謀反」を起こすハメになって!? 運と愛嬌武器に、目指すはNEWヒーロー!! 待望の第1巻!!
ベスポジ!

ベスポジ!

「やっぱ運命だな」。ホストな野球部監督・甲斐にピッチャー指名された小柄で美少女顔の日和。運命の名キャッチャー・大河をゲットし…!? 個性派揃いの北礼高校野球部発・異色野球まんが待望の第一巻!! 番外編もお見逃しなく♪
恋情sparkle

恋情sparkle

甘口 or 辛口!? 結芽のスパークリング学園ラブ♪ 片や毒舌辛口だけど不意に甘い余韻を残す春日惺磨。片や温厚甘口だけど視線が刺すようにキケンな月居孔。そんな二人と結芽がおくる学園恋情ゲームの行方は!? 待望の第1巻!!
悪花救世主

悪花救世主

毒のかたまりをキラキラにした謎の一族当主・一十に石を託された彩霞。その瞬間、彩霞は男子に変身し、しかも元に戻る方法は当主・一十の口づけで!? 非リアル上等!! 彩霞のラブ&ウォーズ開幕!! 番外編『子供の僕ら』も必見の第1巻!!