本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『媚薬は愛しく愛おしく』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
媚薬は愛しく愛おしく
媚薬は愛しく愛おしく
福山ヤタカ
福山ヤタカ
あらすじ
やり手商人・コウライのもとに、顔の上半分を奇妙な仮面で隠した謎の男がやってきた。安全性が高く効果の素晴らしい、だか非常に高額な媚薬の売り主だ。アコヤと名乗った男は、コウライに、「10日に一度、私を抱いてください。その都度薬をお渡しいたします」と取引を持ち掛ける。以来、10日一度、仮面をつけたままのアコヤと体を重ねることに。ある日魔術師であるアコヤの住処を訪ねたコウライたち。アコヤは、「コウライ」という名の子供と暮らしていた。アコヤの正体は謎を深めるばかりだが、ある逢瀬のあと、コウライはアコヤに仮面を外させる。その下には、呪いのかかった液体によってできた醜いあざが…。次第に惹かれつつも、アコヤはコウライからの問いをはぐらかし続け…⁉ 電子限定おまけ付き!!
媚薬は愛しく愛おしくの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。