本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『邪魔者のようですが、王子の昼食は私が作るようです』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
邪魔者のようですが、王子...
邪魔者のようですが、王子の昼食は私が作るようです
天の葉
天の葉
あらすじ
幼馴染のソウンディク王子に話しかける少女。その姿は、公爵令嬢ナターシャの前世の記憶を呼び起こした。その上、彼女から投げかけられた言葉は―― 「うわ。悪役令嬢」それって私のことよね。っていうかここは、乙女ゲーム? ロマンス小説? 一体どの作品の世界なの!? 大混乱のナターシャは婚約者であるソウのため、何とか身を引こうとするのだが……!? 料理上手の転生悪役令嬢×幼馴染の王子様が繰り広げる溺愛ファンタジーラブロマンス!
邪魔者のようですが、王子の昼食は私が作るようですの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。