ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『30歳の保健体育 ラブフラグ編』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
30歳の保健体育ラブフラグ編
30歳の保健体育ラブフラグ編
ゑむ
ゑむ
冬凪れく
冬凪れく
あらすじ
奥手な男子に捧ぐ恋愛指南シリーズ!高橋正は、30歳オーバーの童貞男子。いわゆる魔法使い。会社を辞め、バイトで食いつなぐ彼は、リアル(現実)の女性は苦手で、二次元への逃避の毎日だったのだが……!?※あとがきは収録しておりません。
30歳の保健体育 ラブフラグ編の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
●合本版●よこしま聖女の非公式な冒険の書

●合本版●よこしま聖女の非公式な冒険の書

超人気RPG『シリウスの軌跡』の同人活動を生きがいとしているOL・満里奈(まりな)。ある時、公式から活動禁止の報を受けショックのあまり死んでしまった。しかし、目を覚ますと、幾度となく、いろんな意味でお世話になったゲームの主人公が目の前にいて……?「ふしだら・ダメ・ゼッタイ!」異世界なら禁止事項も関係ない!?よこしま聖女の大人の事情超越コメディ!【本作品は『よこしま聖女の非公式な冒険の書』第1巻~第4巻を収録した合本版です】
よこしま聖女の非公式な冒険の書

よこしま聖女の非公式な冒険の書

超人気RPG『シリウスの軌跡』の同人活動を生きがいとしているOL・満里奈(まりな)。ある時、公式から活動禁止の報を受けショックのあまり死んでしまった。しかし、目を覚ますと、幾度となく、いろんな意味でお世話になったゲームの主人公が目の前にいて……?「ふしだら・ダメ・ゼッタイ!」異世界なら禁止事項も関係ない!?よこしま聖女の大人の事情超越コメディ!
終活の魔女

終活の魔女

その絶大な魔力ゆえに、人々から畏怖と尊敬の対象として君臨する森の魔女・さちよ。今は不老長寿の身として250年を生きる彼女のもとに、同業である魔女の訃報が舞い込む。この日から彼女のラストミッション、終活が幕を開けるのだった。高齢化社会に贈る新境地の異世界終活コメディ、ここに開幕!
30歳の保健体育 恋のステップアップ編

30歳の保健体育 恋のステップアップ編

女の子が苦手ではないけれど、女性とお付き合いする機会がなく、30歳になってしまった草食系男子の山田君。同窓会で憧れの女性・田中さんと再会したのをきっかけに、なんとお付き合いをすることに!!だが山田君は童貞!エッチな妄想は膨らむが、勇気を出せず、行動に移せない…。童貞の山田君は、無事に田中さんとエッチをすることができるのであろうか!?全国の『魔法使い』に捧ぐ!草食系男子必見のコミック版『30歳の保健体育』登場!!※あとがきは収録しておりません
ひみつの悪魔ちゃん

ひみつの悪魔ちゃん

主人公・総が女の子にモテたい一心で呼び出した悪魔っ娘は実はオトコの娘だった!?まさに小悪魔な可愛さいっぱいのオトコの娘悪魔・小紅が巻き起こす事件の数々に、総はもちろん、総の友人である一志、幼なじみの少女・聖良も振りまわされる一方で……。
ゆるふわ守銭奴はわ子ちゃん

ゆるふわ守銭奴はわ子ちゃん

お金大好きJKはわ子ちゃんが千里を駆ける! そんなはわ子ちゃんに振り回される友だちとの放課後Lifeを描いた、ゆるふわキュート!? な『ゆるふわガールズクラブ』に加え、先生と生徒の甘酸っぱく、ちょっぴり心が温まる恋物語『わたしたちのせんせい。』も収録した短編集をお楽しみください!!
うちゅうくん

うちゅうくん

ウンモの秘宝を求め地球に来たうちゅうくんは着陸時のショックで再刷り込みが起こりサッカー少年犬男を母と認識してしまう。そこから珍妙な宇宙人がサッカー場に大集合。SF学園コメディです。1996年、光文社「少年王」連載 全一巻