本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『紅焔の神と記憶の恋愛迷宮 ~あたしの胸に灯った恋の炎~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
紅焔の神と記憶の恋愛迷宮...
紅焔の神と記憶の恋愛迷宮~あたしの胸に灯った恋の炎~
上泉伊織
上泉伊織
あらすじ
在籍する大学の考古学部の調査でギリシャを訪れたあたしは、ふとした事から崖の洞窟に捕らわれていた美青年を発見する。そこに現れたこれも美形の男は、彼をヘパイストスと呼び、あたしに迫ってきた。ヘパイストスはあたしを抱えて崖から飛び降り、からくも逃げのびる。しかし彼は記憶を失っており、さらに大きな秘密を抱えているようだった。記憶が戻るまで調査班に置いてもらっているうちに、彼はあたしにとってかけがえのない存在になっていった。そしてある美しい夜、神殿のもとで、あたしは彼と初めての愛を交わす事になった……。
紅焔の神と記憶の恋愛迷宮 ~あたしの胸に灯った恋の炎~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。