ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『とろける月夜に甘い傷(合本版)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
とろける月夜に甘い傷(合本版)
とろける月夜に甘い傷(合本版)
師走ねこ
師走ねこ
あらすじ
【6Pの描きおろし漫画+ebookjapan限定☆3P漫画付!分冊版『とろける月夜に甘い傷』1~4巻をまとめた合本版】吸血鬼、狼男、人魚…伝説や怪談に登場するようなモンスターたちが、実はこの現代日本でもひっそりと人間に溶けこんで暮らしている。そんな彼らが元の姿に戻ってくつろげるバーの常連、吸血鬼の柊人は“ある事情”で血が吸えない。吸血欲が高まる満月の夜、いつも以上に貧血に陥っていた柊人が店にやってくると、少し前から突然懐いてきた狼男の晃がスキスキオーラを放ちながらやってきて!? ワンコ系オオカミ男×トラウマ持ちヴァンパイアのビタースイートラブ!
とろける月夜に甘い傷(合本版)の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
嫁入りなんて聞いてない!

嫁入りなんて聞いてない!

「大人になったら結婚しようね」半妖狐の一途で予想外!?な婚姻譚 妖怪と人間の間に生まれた、半妖狐のナリ。変化を学び人間社会で生活できるようになったナリは、子供の頃に結婚の約束を交わした女の子“ちーちゃん”をお嫁さんに迎えるべく、都会へやってくる。しかし、そこで出会ったのは…!? ※この作品はカチCOMI vol.56に収録されているものと同一のものとなります。
エリート同僚の賭けに負けまして!

エリート同僚の賭けに負けまして!

「賭けに勝ったら君をもらう」営業成績常に1位、同僚からの信頼厚く、何事もスマートにこなす鹿嶋に対し、万年2位の知代だけは「打倒鹿嶋!!」を掲げていた。ある時鹿嶋から、そんなに勝ちたいならと賭けを持ちかけられて!? 「俺の気持ちを思い知ればいい」エリート貴公子が完璧な仮面の下に隠していた、重すぎる感情!? 凸凹コンビのオフィスラブ!
好きなら直接言ってくれ!

好きなら直接言ってくれ!

【スペシャルハッピーパラダイスライフ!!】幼いころから心の声が聞こえてしまう透真は、その力とうまく折り合いをつけながらそれなりに平和に過ごしていた。父の再婚により、相手方の家族と顔合わせすることになったある日。イケメンの兄が出来ると喜ぶ妹にほっこりしていた透真だったが、これが受難の幕開けとなる…!むっつりスケベな兄×サトリ系男子のひとつ屋根の下ラブコメ、新連載!
猫かぶり王子は素直になれない(合本版)

猫かぶり王子は素直になれない(合本版)

【ebookjapan限定☆3P漫画付!連載版1~6話をまとめた合本版】学園の王子でアイドル、佐倉 倫は男女問わず虜にしながら愛されライフを満喫していた。だが新学期を迎える直前、寮の同室になった転校生・諏訪大志とは過去に面識があるようで、しかも倫がひた隠しにしてきた重大な秘密を知る相手だった!ばらされまいと諏訪の監視を始めた倫だったが、やたらと見つめてきたり距離が近かったりと、どうも挙動がおかしくて…?クール溺愛男子×ツンデレ猫かぶりのアオハル再会ラブ! ※書籍版に掲載の描きおろし漫画11Pも収録
夢女子は中の人には惚れません![otona シンデレラ]

夢女子は中の人には惚れません![otona シンデレラ]

発売から15年がたち、最近は公式から動きのない乙女ゲーム『プティボヌールの庭で』の美麗キャラ・レイス様に今でも夢中なアラサー夢女子の茜音(あかね)。社会人となった今こそ推しに貢ぎたいけれど作品に新しい展開はなく、年齢を重ねるうちにオタク仲間は次々とオタ卒……。ひとり取り残され孤独にレイス様を推す茜音だが、そんな中まさかの『プティ庭』2.5次元舞台化が決定!しかしチケット戦争は厳しいもので、秒速で敗退した傷心の中――ひょんなことから隣に住む若い男子の高羽(たかは)くんが『プティ庭』プレイヤーだと知り……? アラサー夢女子の前向きオタクライフ+年下イケメン男子の振り回されラブ!
猫かぶり王子は素直になれない

猫かぶり王子は素直になれない

【俺の魅力に当てられちゃったかな…?】学園の王子でアイドル、佐倉 倫は男女問わず虜にしながら愛されライフを満喫していた。だが新学期を迎える直前、寮の同室になった転校生・諏訪大志とは過去に面識があるようで、しかも倫がひた隠しにしてきた重大な事実を知る相手だった!秘密をばらされまいと諏訪の監視を始めた倫だったが、やたらと見つめてきたり距離が近かったりと、どうも挙動がおかしくて…?クールイケメン×猫かぶり王子のドタバタラブ!
とろける月夜に甘い傷

とろける月夜に甘い傷

【柊人さんのそういうところ好きっ】街の片隅にある小さなバー、そこは“人ではない”者たちで溢れていた。吸血鬼、狼男、人魚、ハーピーetc…伝説や怪談に登場するようなモンスターたちが、実はこの現代日本でもひっそりと人間に溶けこんで暮らしている。そんな彼らが元の姿でくつろげるのがこの店だった。吸血鬼の柊人は“ある事情”によって血が吸えないため、バーに通いブラッドワインと鉄分サプリで血液不足を補っている。吸血欲が高まる満月の夜、いつも以上に貧血に陥っていた柊人が店にやってくると、少し前から突然懐いてきた狼男の晃がスキスキオーラを放ちながらやってきて!? ワンコ系オオカミ男×トラウマ持ちヴァンパイアのビタースイートラブ!