ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『彼女はラブドールに似ている』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
彼女はラブドールに似ている
彼女はラブドールに似ている
多加糖
多加糖
あらすじ
ラブドールに「ハル」と名付け、密やかに愛でていた西藤の職場に現れた新人。彼女は――大きな瞳に黒い髪で、どこからどう見ても――「ハル」にそっくりだった。
彼女はラブドールに似ている 1巻
ラブドールに「ハル」と名付け、密やかに愛でていた西藤の職場に現れた新人。彼女は――大きな瞳に黒い髪で、どこからどう見ても――「ハル」にそっくりだった。
彼女はラブドールに似ている 2巻
東条にアプローチされ、身体の関係を持ってしまった西藤。生身の人間である東条にラブドールの影を重ねて欲情したことに後ろめたさを感じるが、一方の東条にも秘密があって…?
彼女はラブドールに似ている 3巻
身体だけの関係だった2人。「ハルに似ている女性」としてではなく、東条自身に惹かれはじめていることに気づいた西藤は、東条に告白することを決意。ケジメとしてハルを処分しようとするが…?
彼女はラブドールに似ている 4巻
東条と交際することになり、ラブドールのハルを処分しようとした西藤。一方で、東京を訪れた西藤の両親に東条を彼女として紹介することになって…?
彼女はラブドールに似ている 5巻
気づいたときには、私は母の人形だった――。明かされる東条の過去。彼女の思惑とは、一体…?
彼女はラブドールに似ている 6巻
西藤が目撃したのは、真っ暗な部屋で何かを編集する東条。ついに、彼女の意図が明かされる――。
彼女はラブドールに似ているの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
2人の恋には難がある

2人の恋には難がある

選ばれる女、幸せな結婚、そういう場所にいるのは私とは違う人種――。高い身長やキツイ印象の顔で“女らしくない”ことにコンプレックスを抱く北邑は、次々と結婚していく女友達を見て焦りを感じていた。そんなある夜、偶然会ったのは、苦手だと思っていた同僚・児島。ずぶ濡れの姿で「恋人に家を追い出された」と言う児島を家に上げ、酔った勢いで恋愛経験がないことを打ち明けると、突然押し倒され――「俺はすごくかわいいと思ってるよ」その言葉の真意とは…?