あらすじ

大人気小説の日常スピンオフコミカライズ2巻! 今回も三島との映画デート、後藤が風邪で寝込んだり、あさみの小説の内容が明かされたりと、本編では見られない、ヒロインたちの貴重なシチュ満載でお届け!
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 Each Stories 1巻
アニメ化もした大人気小説の、日常スピンオフが待望のコミカライズ! 沙優をはじめ、三島・後藤・あさみの本編では見られない“素顔”をお見せしちゃいます。彼女たちの可愛らしいギャップをご堪能あれ!
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 Each Stories 2巻
大人気小説の日常スピンオフコミカライズ2巻! 今回も三島との映画デート、後藤が風邪で寝込んだり、あさみの小説の内容が明かされたりと、本編では見られない、ヒロインたちの貴重なシチュ満載でお届け!
#推しのとなりのいる生活

#推しのとなりのいる生活

激務に追われ彼氏に逃げられた限界アラサー女子・平野文華。ある日偶然出会ったのは、推しアイドル蓮見流星の【となり】のメンバー間篠宙だった! 炎上で活動休止し病を抱える彼に手を差し伸べ、推しアイドルへの愛で意気投合! そしてある条件で、彼を復帰させるための同居をすることになり…!? ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
誰かいい人いませんか?

誰かいい人いませんか?

大手出版社の校閲部に勤める北条律(33)は、仕事も趣味も順風満帆。まさにお一人様生活を完全に謳歌していた。結婚など微塵も考えたことのなかった律であったが、世間はそれをなかなか認めてはくれない。そんなある日、妹に焚き付けられて登録した婚活アプリでマッチングした作家の二宮匠とデートをすることに。しかし、作家の二宮にはある秘密があって…不器用で不揃いな男女の凸凹ラブストーリー、第一巻!
ポケドル

ポケドル

山奥にて父との修行生活を送っていた黒河内ミサは、伝説のアイドルグループ『ポケドル』に入るため、弱小事務所であるアライブプロの門をくぐる……。バラマツヒトミが描く、新たなアイドルストーリー!
トキノワ荘の日常【合本版】

トキノワ荘の日常【合本版】

どこかで聞いたことのあるような木造アパート『トキノワ荘』。そこにはプロのマンガ家を目指し、日々切磋琢磨を繰り広げる男たちがいたっ!! 少年マンガ家志望・赤坂(あかさか)、厨二病のニート・石神(いしがみ)、幼女を愛す緊縛師・鯨井(くじらい)、家政夫・寺田(てらだ)、ゆるふわ男子・藤谷(ふじや)の5人は、マンガを描いたり描かなかったり、麻雀、料理、相撲、登山など、漫画家になるため一心不乱に努力(?)をする!! 果たしてマンガ家にはなれるのか!そもそもマンガを描けるのか!? 気鋭・バラマツヒトミが描く、ハイテンションドタバタコメディー!!(1話-6話収録)
Hello,Hello and Hello

Hello,Hello and Hello

高校3年の冬。「あたし、ハルが好き。あたしと付き合って」――とクラスメイトの竜胆朱音から告白されて、僕・瀬川春由はその場から逃げ出してしまった。学校から飛び出して朱音の気持ちにどう向き合えばよかったのかわからずさまよっていたその時、不意に見ず知らずの女の子から声をかけられた。「ねえ、由くん。わたしはあなたが好きです」―――と。なぜだか僕のことを知っている不思議な少女・椎名由希との出会いはそんなふうにはじまった。
たゆたう煙は掴めない

たゆたう煙は掴めない

マッチングアプリで知り合ったのはシーシャが似合うヒト。『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』のしめさばが贈る、寂しくも温かいラブストーリー。彼女いない歴=年齢の平凡な大学生・千秋が軽い気持ちで始めたマッチングアプリ。そこで知り合ったのはシーシャカフェで働く少し年上の都。初めてのシーシャ体験に戸惑いつつも徐々にのめり込み、ミステリアスな彼女にも次第に惹かれていくも都は文字通り掴みどころがなく…。淡い気持ちを持ちながらもお互いを想い合う恋愛模様を情緒豊かに描く現代のラブストーリー。