ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『雷帝と呼ばれた最強冒険者、魔術学院に入学して一切の遠慮なく無双する』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
雷帝と呼ばれた最強冒険者...
雷帝と呼ばれた最強冒険者、魔術学院に入学して一切の遠慮なく無双する
マニャ子
マニャ子
五月蒼
五月蒼
あらすじ
『雷帝』の異名を持つ最年少S級冒険者ヴァン。その正体であるノア・アクライトは師匠である魔女・シェーラの言いつけで魔術学院に入学する。侯爵令嬢のニーナと出会い、彼は最強冒険者の力を遺憾なく発揮して無双していく!
雷帝と呼ばれた最強冒険者、魔術学院に入学して一切の遠慮なく無双する(ノヴァコミックス)1【電子版特典イラスト付き】
『雷帝』の異名を持つ最年少S級冒険者ヴァン。その正体であるノア・アクライトは師匠である魔女・シェーラの言いつけで魔術学院に入学する。侯爵令嬢のニーナと出会い、彼は最強冒険者の力を遺憾なく発揮して無双していく!
雷帝と呼ばれた最強冒険者、魔術学院に入学して一切の遠慮なく無双する(ノヴァコミックス)2【電子版特典イラスト付き】
最強の冒険者“雷帝”であるノア。師匠のシェーラに言われて魔術学院に入学した彼は、最強の雷魔術で周りの生徒を圧倒していく。そんな中、型破りな3年生・ドマが襲ってくる。
雷帝と呼ばれた最強冒険者、魔術学院に入学して一切の遠慮なく無双する(ノヴァコミックス)3
最強のS級冒険者“雷帝”のノアは、魔術学院に入学して初めてのイベント--モンスター討伐のリムバ演習に挑む。順調にゴブリンを狩っていくノアたち。しかし、そんな彼らの前に現れたのは、不自然なほどに凶暴なキマイラだった。
雷帝と呼ばれた最強冒険者、魔術学院に入学して一切の遠慮なく無双する(ノヴァコミックス)4
『雷帝』と呼ばれる最強の冒険者でありながら、師匠の言いつけで魔術学院の学生となったノア。リムバ演習を経てその実力を学院中に轟かせた彼は、お祭りで賑わう王都で同盟国の皇女・アイリスが謎の男たちに襲われているところに遭遇して……!?雷帝の雷魔術が悪を貫く!
雷帝と呼ばれた最強冒険者、魔術学院に入学して一切の遠慮なく無双する(ノヴァコミックス)5
『雷帝』と呼ばれる最強の冒険者でありながら、師匠の言いつけで魔法学院の学生となったノア。同盟国の皇女を救出したノアは、特に周りには言いふらさず、ただ歓迎祭での優勝を目指していた。そんな彼の前で、同じ一年生であるレーデが皇女供出は自分の手柄だと主張し始めて……!?誰がアイリスを助けたか、そして誰が最強であるか――それを明らかにする歓迎祭が今、開幕する!!
雷帝と呼ばれた最強冒険者、魔術学院に入学して一切の遠慮なく無双するの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ぼくは異世界で付与魔法と召喚魔法を天秤にかける

ぼくは異世界で付与魔法と召喚魔法を天秤にかける

高等部1年生でいじめられっ子の賀谷和久(かや・かずひさ)は森の中、いじめの主犯格を殺すための落とし穴を掘っていた。だが数分後、その穴に落とし殺害することができたのは──!? RPGのような異世界の山中へとまるごと転移した全寮制の学園のなか、スキルという名の“ちから”を得た和久。彼は自分ひとり生き抜くために最適な【召喚魔法】か、それとも少女たちを戦わせるための【付与魔法】か……天秤にかける。獰猛なモンスターたちによる凌辱の危機が迫るなか、主人公と少女たちは果たして生き残れるのか……!? 異世界サバイバル小説の問題作、待望のコミカライズ第1巻!!●コミックス第1巻発売を記念し、原作・横塚司書き下ろしの本作の短編小説を、マニャ子の描き下ろし挿し絵にて特別収録!!
無駄飯食らい認定されたので愛想をつかし、帝国に移って出世する ~王国の偉い人にはそれが分からんのです~

無駄飯食らい認定されたので愛想をつかし、帝国に移って出世する ~王国の偉い人にはそれが分からんのです~

ブラック企業顔負けの扱いに嫌気がさし王国を出奔した魔法使いルッツ。目指すは完全実力主義である未知なる国…帝国! やりがいとは! 報酬とは! 働くとは!!! 無欲な魔法使いのお仕事無双がここに始まる!
ストライク・ザ・ブラッド こちら彩海学園中等部

ストライク・ザ・ブラッド こちら彩海学園中等部

あかりりゅりゅ羽が描く、『ストライク・ザ・ブラッド』のスピンオフ4コマコミックが待望の電子化! 雪菜×凪沙×夏音の仲良し三人娘のシュールで赤裸々な日常がいまここに!電撃屋やコミック専門店でのみ販売されていた書籍に、新たに1話を加えた電子限定版!!
ネクストライフ

ネクストライフ

普通の高校生・山田隆司は雪山で遭難し、大好きなオンラインゲームに酷似した世界に転生してしまう。剣と魔法の異世界で、高位の魔法使い・マリウスとしての、第2の人生がはじまる。「小説家になろう」発、ヒーロー文庫の大人気作品、ついにコミック化!