ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『不埒な求愛~退屈王のお妃選び~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
不埒な求愛~退屈王のお妃選び~
不埒な求愛~退屈王のお妃選び~
池戸裕子
池戸裕子
あらすじ
俺が全部教えてやる。傲慢な王の巧みな誘惑に翻弄される乙女は――!?■家宝である処方箋を取り戻すため国王シアードのお妃選びに参加することになったライラ。狼姫と呼ばれる変わり者の彼女をシアードは特別に目を掛け、しきりに誘惑する。「一度こうして触れてみたかった」優しい愛撫に情熱的な囁き。何不自由なく見えた国王の意外な孤独を知り、急速に彼に傾いていく心。けれどライラには彼に言えない秘密があって!?
不埒な求愛~退屈王のお妃選び~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
エリート上司の溺甘な独占愛

エリート上司の溺甘な独占愛

社内では鬼と呼ばれている副社長だけど、2人きりになると溺愛されて!?就職活動に失敗したうえに引っ込み思案な純香は、CMに出てくる部長の言葉に励まされて自分を変えようと決意する。少しでも部長に近づきたくて、そのCMの会社が経営するカフェで働きはじめた純香に、部長を演じた人物がいるという噂の本社に行くチャンスが巡ってくる。そこで出会ったのは、イケメンだけど威圧感のある副社長。でも純香にとっては、副社長が部長のイメージで──!?
灼熱の王の淫愛~熱い指にとかされて~

灼熱の王の淫愛~熱い指にとかされて~

馬鹿だな。俺を煽ってどうする 奔放な王に与えられる切ないほど優しい愛撫■“自分より優れた男の妻になる”という約束を逆手に取られ、国務より軍務を好む型破りな王子リオンの花嫁にされてしまったセシリア。「お前のすべてを見られるのも、触れられるのも俺だけだ」奔放な彼に熱く愛され、心も躯も蕩かされていくセシリアはリオンこそが次代の王になるべきだと思うようになるが、弟王子ダイスは兄を陥れる陰謀を巡らせていて!?
嫌われ伯爵の溺愛花嫁

嫌われ伯爵の溺愛花嫁

おまえは俺の腕のなかにいる時が一番可愛い 親の借金のため美しくも恐ろしい黒伯爵の妻にさせられて!? 借金を肩代わりしてもらうため無慈悲だと恐れられる黒伯爵リカルドの妻になろうとするルチア。しかし彼の妻になるには試練を受けねばならない。「つつましいが楽しませてくれそうだ」思いがけず優しく触れられて知る初めての快感。身の震えるような甘い愛撫を与えながらも難題を課してくるリカルドに、本当に彼の妻になれるのか戸惑いが募って!?
50/50-フィフティ・フィフティ-

50/50-フィフティ・フィフティ-

高校時代に出会った美貌の同級生・吉祥。満たされない飢えを抱いていた司馬にとって、彼は唯一それを忘れさせる「特別」な存在だった。だがある日突然、吉祥は司馬の前から姿を消してしまう。―そして10年後。極道世界の若きエリートになった司馬の前に、吉祥が再び姿を現すが…。「過去は忘れた」と冷ややに微笑む彼が告げた望み―それは司馬に「飼われる」ことで!?
星さえも見えない夜に

星さえも見えない夜に

「――いるよ、ここに。いつも、お前のそばに」大学時代からの恋人であるカメラマン・陽児と穏やかな日々を天行。幸せなのに――優しいけれど『星』に夢中な彼に、満たされない寂しさを感じていた。そんなある日、陽児の仕事にチャンスが訪れる。だが喜びも束の間、不幸な事故が彼を襲い!?陽児を支えるため、天行は彼の側にいることを決意する。心のどこかで彼を独占できる喜びを感じながら…。そして3人だけの、閉ざされた生活が始まる――。
甘い罪のささやき

甘い罪のささやき

敵国の囚われの身となり、古城に幽閉された王子につけられた、どこか気品の漂う黒衣の騎士。「私のすべてを賭けてあなたに従う」――その言葉どおり、どこまでも従順で忠実な彼に、敵国の者だとわかりつつも、王子は次第に惹かれていく。閉ざされた2人きりの世界。なのにけっして臣下の礼を崩さず、心さえも読ませない従者。想いが募れば募るほど、そんな彼に、そしてすれ違う心に苛立つ王子は、その想いから逃げるため、自由を手に入れようとするが…?古城を舞台に織りなす主従ロマンス。
ウソと薔薇のロマンス

ウソと薔薇のロマンス

可愛い顔して男前な大学生・翔は夏休みを利用しアメリカを訪れる。翔の目的、それは親友の身代わりとして大富豪・デニスと1日過ごすこと。真夏の異国で翔を出迎えたのは―薔薇の花束を持った金髪碧眼の王子様だった!デニスのゴージャスなエスコートに、夢のような時間を過ごしたのもつかの間、彼から告げられた言葉は―「君を誘拐する」!?しかも、どうやら彼には秘密があるみたいで…!?
恋のウィークポイント

恋のウィークポイント

一流の役者を目指して演劇科で勉強中の裕也。そんな彼の秘密は、自分が謎の美少女モデル・優里だということと、息をふきかけられただけで感じちゃう敏感な肌。秘密を知っている、人気俳優でクラスメートの佐宗が、その弱点を克服するためにレッスンしてくれるっていうんだけど…。えっ、そんなトコに触る必要があるのっ!?これも一流の役者になるためのレッスン?―果たして彼は紳士なのか悪魔なのか!?池戸流・役者の育て方教えちゃいます。
ささやきはキケンな誘惑

ささやきはキケンな誘惑

卒業式の夜、妖しい雰囲気のクラブで、仮面をつけた見知らぬ男と過ごした、危険な一夜――。あの夜のことが忘れられないまま、父の跡を継ぐため、社会人としての生活をスタートさせた怜也。だが、そんな時、少々(?)過保護な父親が、怜也の将来の片腕と見込んだ男・緋村凱を教育係につれてきた。穏やかな雰囲気の中にも際立つ、その整った顔立ち、吸い込まれそうな漆黒の瞳…。それは、どこかあの男との思い出に重なるもので――!?教育係X御曹司の、甘くキケンな主従ラブストーリー。
従者の心得、執事のたしなみ

従者の心得、執事のたしなみ

「旦那様に、誠心誠意お仕えします!?」勝気な青年・祐司の前に現れた、一分の隙もない完璧な男・御堂。初対面から威圧感漂う態度で挑発され、なぜか通う羽目になったのは、極秘の執事養成学校―彼は、大富豪の由緒ただしき執事だったのだ!冷徹な御堂から執事となるための教育を受けるうち、執事として、なにより男として尊敬できる御堂を意識しはじめる祐司。そんななか、彼が絶対の忠誠を誓う『ご主人さま』が現れて!?