あらすじ

「悪いけど好きでもねい奴抱く趣味ねーから」誕生日当日、待ち合わせ場所に現れなかった梓の居場所を教えるから、と桜愛に迫られる椿。一方、閉じ込められた梓はなんとか逃げだそうとするけれど…! 「 お嬢様ヴァイオリニスト×面倒くさがりなボディガードの危険すぎる恋の行方は、やっぱりまだまだ定まらない!
花嫁とボディガード【マイクロ】 1巻
お嬢様ヴァイオリニスト×面倒くさがりなボディガードの危険すぎる恋の行方は…!? 世界的に有名なヴァイオリニストの梓は、恋をするため普通の高校に入学することを決意する。そんな梓のボディガードは、婚約者の弟・椿で…!?
花嫁とボディガード【マイクロ】 2巻
お嬢様ヴァイオリニスト×面倒くさがりなボディガードの危険すぎる恋の行方は…!? 親の決めた婚約者と絶対に結婚したくない梓は、高校で絶対恋をすると決めている。そんな梓が気になっているのはボディガードの椿。同じように梓のことが気になる椿だったけど、兄の手前素直になれなくて…。
花嫁とボディガード【マイクロ】 3巻
お嬢様ヴァイオリニスト×面倒くさがりなボディガードの危険すぎる恋の行方は…!? 椿への気持ちが日に日に募る梓。だけど兄への遠慮がある椿は、梓の想いをはぐらかし続けてしまう。そんな時、クラスメートの東野が梓を狙っていることが分かり…!?
花嫁とボディガード【マイクロ】 4巻
お嬢様ヴァイオリニスト×面倒くさがりなボディガードの危険すぎる恋の行方は…!? 椿の態度に腹を立てつつも、好きな気持ちが止められない梓。一方、東野は梓を学校から追放するためにある作戦を実行し…!?
花嫁とボディガード【マイクロ】 5巻
お嬢様ヴァイオリニスト×面倒くさがりなボディガードの危険すぎる恋の行方は…!? 東野の作戦を阻止するために奔走する梓と椿。そんな中、椿は梓をはっきりと好きだと自覚して…。
花嫁とボディガード【マイクロ】 6巻
「俺にこんな顔させるのお前だけだよ」「椿のことが好き」じれったい両片想いは、ついに…! お嬢様ヴァイオリニスト×面倒くさがりなボディガードの危険すぎる恋の行方は…!? 東野君編、クライマックス!
花嫁とボディガード【マイクロ】 7巻
「ありがとう、今まで僕の婚約者を守ってくれて」梓の正式な婚約者、椿の兄・紫音が帰国。ボディーガード・椿はお役御免って、これからどうなっちゃうの―― お嬢様ヴァイオリニスト×面倒くさがりなボディガードの危険すぎる恋の行方に急展開!?
花嫁とボディガード【マイクロ】 8巻
「守ってもらわなくてもいい。ただ、椿と一緒にいたい…」気持ちを確かめ合う2人。一方、婚約者である兄・紫苑も本格的に動き始める――。お嬢様ヴァイオリニスト×面倒くさがりなボディガードの危険すぎる恋の行方は…!?
花嫁とボディガード【マイクロ】 9巻
「何? これだけで照れてるわけ?」椿の一挙一動にキュン! ところが、婚約者・紫音に誘われたパーティーで3人の関係を変える事件が? お嬢様ヴァイオリニスト×面倒くさがりなボディガードの危険すぎる恋の行方はまだまだ定まらない!?
花嫁とボディガード【マイクロ】 10巻
「建前であいつのこと傷つけてんなら、許さねーぞ」「これから僕らの婚約記者会見だから」 兄と弟による、梓をめぐる戦いはエスカレート! お嬢様ヴァイオリニスト×面倒くさがりなボディガードの危険すぎる恋の行方はまだまだ定まらない!?
花嫁とボディガード【マイクロ】 11巻
「明日空いてる?」ついに椿と初デート!? 誘われたのはナイトクルーズ。梓のドキドキは最高潮だけれど、その夜、事件が! お嬢様ヴァイオリニスト×面倒くさがりなボディガードの危険すぎる恋の行方はまだまだ定まらない!?
花嫁とボディガード【マイクロ】 12巻
「今夜はこのまま二人きり!?」船から落ちた梓と、それを追って海に飛び込んだ椿は、小島で一夜を過ごすことに。みんな心配してるはずだけど、ドキドキが止まらない! お嬢様ヴァイオリニスト×面倒くさがりなボディガードの危険すぎる恋、甘さ増量で進行中です!
花嫁とボディガード【マイクロ】 13巻
「椿って彼女いたことある……?」婚約者だった椿のお兄さんにも、晴れてカレカノとして認められた椿と梓。そんな二人の前に、椿のことを昔から知る謎の美少女が現れて――! お嬢様ヴァイオリニスト×面倒くさがりなボディガードの危険すぎる恋の行方は、やっぱりまだまだ定まらない!?
花嫁とボディガード【マイクロ】 14巻
「この後こいつと一緒に回るつもりだから」待ちに待った文化祭1日目、一緒に回る約束をした梓と椿。なのに、椿がデート権争奪戦イベントに駆り出されてしまうことになりー!? お嬢様ヴァイオリニスト×面倒くさがりなボディガードの危険すぎる恋の行方は、やっぱりまだまだ定まらない!
花嫁とボディガード【マイクロ】 15巻
「梓からキスしてくれたらいいよ」文化祭2日目、椿をひとりじめしようと狙う桜愛から逃れ、二人の時間を過ごす梓と椿。思っていた文化祭とは少し違うけれど――…? お嬢様ヴァイオリニスト×面倒くさがりなボディガードの危険すぎる恋の行方は、やっぱりまだまだ定まらない!
花嫁とボディガード【マイクロ】 16巻
「それじゃあ、どんな手段使っても椿君のこと奪うから」椿のことをよく知る桜愛が、いよいよ本気の宣戦布告!? そんな中、椿の誕生日が明後日だと判明して、俄然お祝いを頑張りたい梓だけれど…?「 お嬢様ヴァイオリニスト×面倒くさがりなボディガードの危険すぎる恋の行方は、やっぱりまだまだ定まらない!
花嫁とボディガード【マイクロ】 17巻
「悪いけど好きでもねい奴抱く趣味ねーから」誕生日当日、待ち合わせ場所に現れなかった梓の居場所を教えるから、と桜愛に迫られる椿。一方、閉じ込められた梓はなんとか逃げだそうとするけれど…! 「 お嬢様ヴァイオリニスト×面倒くさがりなボディガードの危険すぎる恋の行方は、やっぱりまだまだ定まらない!
花嫁とボディガード【マイクロ】 18巻
「新しいボディガードをつける気はない?」無事、家に帰ってきた梓と椿を待っていたのは、お母さんの思いがけない提案でー。椿が、私のボディガードじゃなくなる……!? お嬢様ヴァイオリニスト×面倒くさがりなボディガードの危険すぎる恋の行方は、やっぱりまだまだ定まらない!
花嫁とボディガード【マイクロ】 19巻
「今日は僕の未来の花嫁に会える日だからな」梓と椿の恋を邪魔するのは、やっぱり結婚!? 梓のヴァイオリンに惚れ込んだ天才指揮者が来日し、婚約宣言!? お嬢様ヴァイオリニスト×面倒くさがりなボディガードの危険すぎる恋の行方は、やっぱりまだまだ定まらない!
花嫁とボディガード【マイクロ】 20巻
「彼女の音が求めるのは君じゃなくて僕だ」音楽家同士の絆を武器に、椿にプレッシャーをかける指揮者・宝瀬。身を引く方が梓のため? 三角関係は新たな展開に――…。お嬢様ヴァイオリニスト×面倒くさがりなボディガードの危険すぎる恋の行方は、やっぱりまだまだ定まらない!
花嫁とボディガード【マイクロ】 21巻
「もっと信じて甘えろよ、バカ」梓を奪う宣言をした指揮者・宝瀬主催の合宿。椿のことを考えて、合宿辞退を決意した梓だけれど――…? お嬢様ヴァイオリニスト×面倒くさがりなボディガードの危険すぎる恋の行方は、やっぱりまだまだ定まらない!
花嫁とボディガード【マイクロ】 22巻
「この演奏会を成功させて新たなコンサートツアーを立ち上げる。君をその目玉にしたいー」婚約者としてだけではなく、音楽家として梓を強く求める宝瀬。梓が悩んでいることに気付いた椿は、コンサート前に梓を連れ出し…お嬢様ヴァイオリニスト×面倒くさがりなボディガードの危険すぎる恋の行方は、やっぱりまだまだ定まらない!
花嫁とボディガード【マイクロ】 23巻
ひさしぶりの二人の時間。初めての遊園地デート! お嬢様ヴァイオリニスト×面倒くさがりなボディガードの危険すぎる恋の行方がついにハッピーエンドにむかって動き出す!?
花嫁とボディガード【マイクロ】 24巻
「ずっと憧れてたの…私もいつか普通の女の子みたいに過ごせたらって」念願の進級旅行を計画した梓。ボディガード兼彼氏の椿も、もちろん一緒です! 好きな人と友達と、最高の思い出を作るんだ! でも、事件は梓をほうっておいてくれなくて!? お嬢様ヴァイオリニスト×面倒くさがりなボディガードの危険すぎる恋の行方は、やっぱりまだまだ定まらない!
花嫁とボディガード【マイクロ】 25巻
「誰が助けにこないだって…?」最初は、ただのボディガードだった。最初は、仕事で守っているだけの相手だった。でも、今は……お嬢様ヴァイオリニスト×面倒くさがりなボディガードの危険すぎる恋、最大のピンチを乗り越え、ついにハッピーエンドへ!
寮則は恋に甘し~現住所、男子寮につき~

寮則は恋に甘し~現住所、男子寮につき~

イケメンだらけの寮生活、始めます! 「たった1人の家族・妹と離れ離れの生活?」ーNO! 「男装、できますか?」ーYES! 住み込み賄い付きで、仕事は超絶ホワイト。そんなバイトやるっきゃない。朝比奈 柚、諸事情により、JK辞めて今日から男子寮に入ります! もちろん、男装して……。私が女だと知っているのは寮生のみんなだけ。揃いも揃って癖の強いメンバーばかりだけれど、藤原琉叶だけはちょっと違っていて……? 青春を諦めて寮生活を始めたら、青春も恋もついてきた!? 朝も夜も男子まみれなこの寮で、起きる全てはアオハルになるー! ドキドキ必至の第1巻です。
恋してモグモグ。【マイクロ】

恋してモグモグ。【マイクロ】

食べるだけでモテちゃう! 新感覚お料理ラブコメ! 食べることが大好きな桃は、ちょっぴりおバカで補習続き…。クラスの秀才西野に勉強を教わることになったけど、冷たく断られてしまう。だけど、料理上手な西野の料理をおいしそうに食べる桃を見て、一気に惹かれてしまった西野。桃に勉強を教えることになり…。