ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『旦那様は溺愛ストーカー』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
旦那様は溺愛ストーカー
旦那様は溺愛ストーカー
小鳥彩花
小鳥彩花
あらすじ
小さい頃から大好きだった、医師の智くんを追いかけ看護師になった乃々香。とんとん拍子に結婚し、幸せの絶頂!!優しくてかっこいい理想の旦那様…だと思ってたのに、結婚初夜に、中学時代のセーラー服を着てほしいとお願いされて!?こんなに変態だなんて聞いてない――!!
旦那様は溺愛ストーカーの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
推しに夢中な転生ヒロインですが、見知らぬ桃色ゆるふわ王子に溺愛攻略されています

推しに夢中な転生ヒロインですが、見知らぬ桃色ゆるふわ王子に溺愛攻略されています

大好きな乙女ゲームのヒロインに転生したレナは推しキャラのクラウド殿下の攻略イベントに失敗してしまう!攻略対象外キャラである隣国の王子・ユリウスのおかげでバッドエンドは回避したけど、今度は回避困難なユリウスの極あま求愛が始まって…!?求愛過剰な腹黒桃色王子×菓子職人の転生令嬢ビター&スイートな宮廷ラブロマンス!コミックス描き下ろし漫画収録☆
推しに夢中な転生ヒロインですが、見知らぬ桃色ゆるふわ王子に溺愛攻略されています【単話売】

推しに夢中な転生ヒロインですが、見知らぬ桃色ゆるふわ王子に溺愛攻略されています【単話売】

『桃色青年と割れたクッキー』 大好きな乙女ゲームの世界に、ヒロインの宮廷菓子職人として転生したレナ。最推しキャラの王太子・クラウドとのハッピーエンドを目指して、ゲームの攻略通りに舞踏会イベントでクッキーを渡すけど、クラウドの婚約者である悪役王女・ナディアに阻まれてしまう! 「私…イベント失敗した?」 王宮出禁のバッドエンドを覚悟したレナをその場で救ったのは、悪役王女ナディアと同じゆるふわピンクの髪を持つ青年で……!? そんなゲームには登場しない異国の王子・ユリウスは、なぜかレナに好意的…どころか甘すぎるくらいに溺愛で…!? 「お礼? じゃあ…身体で返してもらおうかな」 腹黒桃色王子の執着求愛による、ビターでスイートな恋の誘惑が始まる!?(この作品は雑誌「恋愛白書パステル 2023年2月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
恋に落ちた野獣王子

恋に落ちた野獣王子

高校生の時、椿は勘違いから思いっきりビンタを食らわせてしまったことがある。相手は森直之。見るからにモテそうなイケメンだった。あれから五年、社会人になった椿は母の会社で働いている。ある日、父と路上で立ち話をしていると、いきなり肩を掴まれ「僕の彼女なんですよ」とキスされてしまう。驚きつつもファーストキスを奪った男の顔にビンタをさく裂させる。なんと相手はあの森だった。怒り心頭の椿。だが翌日、取引会社に出向くと、またしても森と再会する。呪われている!? そう思う椿に森はビンタを咎めることもなく、そればかりか椿のミスをカバーまでしてくれて――ああ、もうドキドキがとまらない!
あんなとまりあの紅茶時間

あんなとまりあの紅茶時間

可愛いお洋服を着て、美味しいお菓子を並べて、今日もふたり、紅茶を楽しみましょう――インテリアデザイナーを目指す頑張り屋専門学生・杏奈はマイペースなイギリス人・マリアが住む大きなお屋敷に居候中。「マリアさんの淹れた紅茶は、なんだか特別な味がする…」生活能力がないマリアの唯一の特技は『美味しい紅茶を淹れること』。そんなふたりが過ごす、何気なく、かけがえのないティータイム。読めば紅茶が楽しくなる♪紅茶にキュンするガールズ4コマ!
イケニエ王子に甘く溺愛されて、呪いの魔女は戸惑い中!

イケニエ王子に甘く溺愛されて、呪いの魔女は戸惑い中!

「私は死ぬまで魔女として孤独でいなければならないの」くらやみの森に住む呪いの魔女・リリィフェオドラ。年に一度の生贄として彼女にささげられたのは、生きた美しい青年・レオニートだった。瀕死だったレオニートは目覚めると記憶を失っており、命を救ってくれた礼にとリリィの身の回りの世話を焼き始める。魔女の掟で人間と深く関わることが禁じられているリリィ。いずれ記憶を消す前提でレオニートと一時の共同生活を始めるが、彼は魔女を恐れるどころか積極的にリリィに接近し、息をするように甘い言葉をささやいて不慣れなリリィをあたふたさせて…!?※夢中文庫ゆめ☆こみvol.13~vol.14掲載作品
異世界姫のTL日和【単話売】

異世界姫のTL日和【単話売】

異世界ガールのミアが本屋の青年・セイヤのもとに落ちてきた!地球侵略に来たのに、不時着の時に壊した家の対価として、住み込みで本屋で働くことに!?そこでミアはティーンズラブという至高の文化に出会って…!?TLの世界を読み尽くせ!! 新感覚のふわきゅん4コマTL!(この作品は雑誌「恋愛白書パステル 2019年8月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
旦那様は溺愛ストーカー

旦那様は溺愛ストーカー

「嬉しいよ…合法的に中学時代の乃々香ちゃんを抱けるなんて。」こんなの嫌なはずなのに、足の先から耳の裏まで全身を丁寧に舐め上げられて、もう何も考えられない――…!看護師の乃々香は幼なじみで医者の智一と結婚。カッコよくて優しくて完璧で、自分は世界一の幸せものだと思っていた。結婚初夜に、中学時代のセーラー服を手渡されるまでは――。(この作品は雑誌「恋愛白書シェリーKiss vol.3」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
恋に落ちた野獣王子

恋に落ちた野獣王子

「僕の彼女なんですよ」そう言って突然椿の唇を奪ったのは、イケメン王子の異名を持つ森直之。彼はなんと、椿が高校生の時、勘違いから思い切りビンタをしてしまった相手だった。インパクトありすぎの出会いから五年。彼は椿が酔った父と会話していたのを、絡まれていると誤解して助けようとしたのだ。ファーストキスを奪われた椿は、思いがけない再会に動揺し、再び直之を突き放して逃げてしまう。しかし、今度は仕事先で直之と再会してしまう。偶然じゃ済まない出会いの連続と、初めて触れる直之の優しさに、椿は大混乱。一方の直之は、ただ一人忘れられなかった女の子である椿に興味津々。お互いの知らなかった顔を知るたびに、ドキドキが止まらない―!
夢中文庫ゆめ☆こみ

夢中文庫ゆめ☆こみ

極甘ラブキュンストーリーをお届けする「ゆめ☆こみ」始動です!夢中文庫の作品を多数コミカライズ★ 表紙:つきのおまめ 『禁愛~御曹司の異常な寵愛~』志波ひより 『急転直下!~年下幼馴染は肉食獣に豹変する~』雪乃つきみ 『秘密の願望かなえてあげる~契約恋愛でオモチャになりました~』なかはらまい 『期間限定の契約フィアンセ』猫柴