不遇な伯爵令嬢は雨の日に運命と出会い溺愛される

不遇な伯爵令嬢は雨の日に運命と出会い溺愛される

一途な溺愛王子×ドアマットヒロイン継母と異母妹にイジメられた令嬢がスパダリ王子の溺愛妃に!? 逆転ハッピーエンド!!!「辛い記憶が思い出せないぐらい幸せにしてみせる」伯爵令嬢メロディは継母と異母妹に睨まれ、実父にも見捨てられ使用人以下の扱いを受けていた。ある日耐えきれず屋敷を逃げ出した彼女は教会で第一王子エクトルと出会う。彼はメロディを知っていたようだった。彼の持つ不思議なブローチに運命の伴侶だと選ばれ王宮に連れ帰られるメロディ。「そんなに煽られたら自分が抑えられなくなる」エクトルに溺愛され美しく花開く彼女だが、異母妹がなお姉を害そうと陰謀を巡らせていて!?
試し読み
…じゃない方の令嬢なのに王子に求婚されてしまいました!?

…じゃない方の令嬢なのに王子に求婚されてしまいました!?

天使(?)みたいな王子様×赤面症の侯爵令嬢初恋の王子様は姉が好きなはずなのに、何故か甘々溺愛新婚生活が始まりました♪「僕は幸せだよ? ずっと好きだった女の子をこの手に抱いているんだからね」公爵令嬢リジーは姉とお似合いだと噂されるマリウス王子から突然、求婚される。その後、姉が別の相手との結婚を決めたので彼女とのことはマリウスの片想いだったのかと思ったリジー。自分でマリウスを幸せにすると決意し婚約を結ぶも、彼はそれ以上に彼女を甘く溺愛してくる。「ここが気持ちいいんだね。たくさん触らせて」以前から恋していた人との夢のような日々。だがマリウスの弟王子がリジーに意味ありげに近付いてきて!?
魔王の娘なのに、勇者さまから溺愛されるなんてアリですか?【イラスト付】

魔王の娘なのに、勇者さまから溺愛されるなんてアリですか?【イラスト付】

トラックに轢かれ、転生したら魔王の娘になっていた!勇者が倒しにやって来て殺されると思いきや、突然のプロポーズ!?驚き戸惑いながらも、私を大切にしてくれる優しい彼に惹かれていく。抱擁を受け入れれば、甘く蕩ける夜が待っていて。巧みな愛撫は快感を呼び覚まし、淫らな悦びに震えてしまう。「ずっとキミを想って生きてきた」意味深な囁きに、幼い頃の記憶が蘇り――?
若奥様のみだらな悩み【イラスト付】

若奥様のみだらな悩み【イラスト付】

プレイボーイと名高い公爵・フィリックスに突然唇を奪われてしまったリゼット。父親の事情で結婚することになったけど、始終甘い囁きと愛撫を繰り返され、ドレスの下にはみだらなアクセサリーも着けられて……。「仲睦まじくて素敵な夫婦ね」って、私はこんなに翻弄されているのに!?それでも心まで蕩けそうになっていると、「フィリックスと別れて」という伯爵令嬢が現れて!?
あなたの心が聞こえる

あなたの心が聞こえる

憧れていた弁護士・隼人の冷淡な態度に悩む向日葵。不思議な雑貨店で買ったピアスをすると、心の声が聞こえるように!?(彼女の胸の谷間に挟まれたい)えっ! 私のことそんなふうに!? 驚きつつも嫌われていないと知り、勇気を振り絞ってデートに誘ってみたら、本性剥き出しのいやらしいキスをされてしまい――!無口なエリートに溺愛される淫靡&ファンタジーラブ!
恋人は義弟くん!

恋人は義弟くん!

若くして起業、誰もが憧れる社長の和俊は結衣歌の義弟。久々の再会で眼鏡越しにクールな視線を投げられ、つれない態度。大好きなのに嫌われた……。見栄を張って恋人がいると嘘を吐くと「ずっと好きだった。絶対に彼氏から奪ってみせる」と告げられ――。最初から両想いだったの!?「このいやらしい身体は俺だけのものだ」独占欲丸出しで最奥を抉られ、何度も絶頂を迎えて!
世界がひれ伏す魔王様もかわいい花嫁には逆らえない【イラスト付】

世界がひれ伏す魔王様もかわいい花嫁には逆らえない【イラスト付】

「お前のすべてを捧げるのだ」世界を滅ぼそうとした魔王・ロイクに求婚された聖女。彼に恋したミレーヌは嬉しすぎてドキドキ……!城での生活が始まると「いい香りがする」と強く抱き締めてきて離してくれない。夜は蕩けるような愛撫で思う存分、甘やかされる。「ずっと傍にいてくれ」恐ろしいはずの彼なのに優しすぎます!!ツンデレ魔王様に愛される、いちゃラブ新婚ライフ!
ミダラな試着室

ミダラな試着室

新鋭デザイナー・奏音に口説き落とされ、下着モデルをすることになった愛梨。試着室で二人きりなんて……と思いつつ「よく似合ってるよ。すごく可愛い」スキンシップ好きの彼に甘くほめられ、熱くなる胸。「これ以上脱がせちゃダメ!」でも、真摯な眼差しに愛梨もだんだん惹かれていき――。強引H&甘々Hがたっぷりのモデル生活☆
ワンコな御曹司と発情・甘々同棲ライフ

ワンコな御曹司と発情・甘々同棲ライフ

有名企業の社長子息・陽は誠実で優しくて、梨香にベタ惚れ! かわいい彼と絶対に結ばれたいのに、清い同棲が続き……。いつ抱いてくれるの!?と焦れ焦れだったけれど、ある時「ずっと我慢してたご褒美ください」と、いきなり激しいキスをされ――。蕩けるほど巧みな愛撫に我を忘れてしまう。堰を切ったように溢れ出した欲望は止められない!!実は獣なカレシと愛欲生活!
ツンデレラヴァーズ ケモノな幼なじみと意地っぱりな唇【イラスト付】

ツンデレラヴァーズ ケモノな幼なじみと意地っぱりな唇【イラスト付】

「俺、お前が好きだ」恋していた幼なじみのハルに告白された!?舞い上がったけど今日は四月一日(エイプリルフール)。悔しいから冗談に便乗して恋人のフリしてやるっ!と思ったんだけど……「お前見てると、理性ブッ飛ぶ」オフィスで、部屋で、夜道で、どこでもエッチなことを仕掛けてくるハル。もしかして、本気なの!?ツンデレ同士のウブでエロスな恋模様!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい