魔女の犬

魔女の犬

親同然であった条和会の会長と組員達を『犬』と呼ばれる化け物に殺された啓悟。復讐を誓うが『犬』に追われ続ける啓悟は明日を生きる手立てを見つけることすらままならなかった。そんな時、荒事専門の何でも屋を営んでいるという大柄の男・飯田夏美に助けられる。暴力に快楽を覚える夏美にはじめは嫌悪感を抱いていたものの、自分にはない圧倒的な力を持つ夏美に一縷の望みを抱くようになる。そして夏美に「俺を雇えよ」と囁かれた啓悟は自分の命と引き換えに復讐を手伝うよう依頼して――…?★マイクロコンテンツ版配信時のカラーを完全収録!!
魔女の犬(分冊版)

魔女の犬(分冊版)

「じゃあ、俺を雇えよ。対価は――…」荒事専門の何でも屋を営む飯田夏美は常に刺激を求め、退屈な日常を過ごしていた。そんな時、銃で撃っても死なない不気味な男たちに追われる謎の青年、浅倉啓悟と出会う。啓悟と彼の置かれた環境に興味を持った夏美は啓悟に接触を図るが…?暴力を渇望する狂犬×すべてを復讐にささげる男前作『魔女と猫』ヒール役二人の前日譚開幕――!※この作品は『&.Emo vol.33』に収録されています。重複購入にご注意ください。
100年先までいっしょにいたい

100年先までいっしょにいたい

英二郎(えいじろう)と豊寿(とよひさ)は交際7年、同棲3年のカップル。周囲の目が気にならないわけじゃない。喧嘩をすることもある。だけど、それなりに穏やかな生活を送っていた。いつも通りくだらない喧嘩をしたある日、豊寿から帰宅早々突然プロポーズされ――!? 学生時代の出会いから結婚初夜まで、ふたりの人生をたどるハッピー結婚BL! ※こちらは、WEB雑誌『Charles Mag』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
【単話】寅野探偵事務所へようこそ

【単話】寅野探偵事務所へようこそ

不運が続き家なし・職なし・金なしに陥った矢野快晴。たまたま見つけた住み込み可の求人に飛びつくが雇い主は強面の獣人・寅野慈雨。探偵事務所を営む寅野のもと、事務員として働き始めるがなんともトラブルの多い職場だった! さらに寅野の姪・結のお世話もすることになり……。獣人×人間+獣人と人間のダブルが織りなすハッピーラブライフ。
いい子にできたら褒めてくれ

いい子にできたら褒めてくれ

【電子限定特典として、描き下ろし漫画(1P)が付きます】「腹立つほどかわいいな、あんた」Subであることをひた隠しにしていた高校教師の渡辺は、婚約者に逃げられた怒りと欲求不満を持て余しマッチングアプリでDomと会うことに。しかし現れたのは元教え子の和泉だった。逃げようとするものの、和泉に命令されると逆らえず、その日のうちに一線を越えてしまう。さらには家がないという和泉を居候させる羽目になる。Subの本能に支配されたくないのに、和泉に「かわいい」と言ってもらえるのが心地よくて……。
魔女と猫

魔女と猫

表向きは配達員だが、夜は裏社会の“運び屋”でもある須藤は、ひょんなことから気になっていた隣人の宇野と鍋をつつく仲に。酔いつぶれた宇野と添い寝し、翌日からやけに距離を取られてしまう。下心に気づかれたかと不安になっていると、街で宇野がカタギではない輩に絡まれているのを見かけ、反射的に手を取って逃げ出した。敵からの攻撃を受けた瀕死の須藤を救ったのは、魔女の末裔・宇野との契約──。魔女であるが故、宇野は世間から隠れ生きてきたことを知った須藤。追手から逃れるため、逃亡資金を取りに自宅に戻ると、追手が待ち構えていて──!?★マイクロコンテンツ版配信時のカラーを完全収録!!★★電子のみで楽しめるスペシャル修正仕様★★
魔女と猫(分冊版)

魔女と猫(分冊版)

表向きは配達員だが、夜は裏社会の“運び屋”でもある須藤。頑丈な体だけを取り柄に、金のために生きる人生を送るが、素っ気ない態度のお隣さん・宇野をつい目で追ってしまう。ある日、夜の仕事帰りにいつも通り挨拶すると、自身の傷だらけの姿を見た宇野に心配され怪我の手当てをしてもらう。お礼と銘打ち共に鍋をつつく仲になるが、魔女の映画を観て泣き出す宇野。酔いつぶれた宇野と添い寝し、翌日からやけに距離を取られてしまう。下心に気づかれたかと不安になっていると、街中で宇野がカタギではない輩に絡まれているのを見かけてしまい──?※この作品は『&.Emo vol.15』に収録されています。重複購入にご注意ください。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい