新着トピック
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『味の大北海道展 毛がに・うに丼・ジンギスカン♪』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
味の大北海道展毛がに・う...
味の大北海道展毛がに・うに丼・ジンギスカン♪
魚乃目三太
魚乃目三太
溝口隆一郎
溝口隆一郎
今道杏子
今道杏子
ただりえこ
ただりえこ
尾形未紀
尾形未紀
井上眞改
井上眞改
クワナ海
クワナ海
福丸やすこ
福丸やすこ
川原将裕
川原将裕
グリコ
グリコ
しゅりんぷ小林
しゅりんぷ小林
なかむらみつのり
なかむらみつのり
赤嶺シーサー
赤嶺シーサー
芋畑サリー
芋畑サリー
キタキ滝
キタキ滝
丸山いくら
丸山いくら
中馬ちゅうきち
中馬ちゅうきち
ここなっつ
ここなっつ
シノダ桃庫
シノダ桃庫
あらすじ
思い出食堂編集部がお届けするデパート催事でも最も人気のある北海道物産展をイメージした特別編集本!毛ガニ、うに丼、ジンギスカンなど、美味しい名物が盛りだくさんの新作+再録の読み応えたっぷりの廉価版グルメコミック!
味の大北海道展 毛がに・うに丼・ジンギスカン♪の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
特撰思い出食堂 あげもん

特撰思い出食堂 あげもん

ほくほくした美味しい「コロッケ」「メンチカツ」「トンカツ」「ハムカツ」「フライ」「から揚げ」などの油の揚げ物をテーマにまとめたグルメ&人情&涙&笑いの漫画アンソロジーのカバー付き通常コミックスです。
特撰思い出食堂 麺

特撰思い出食堂 麺

国民食定番の「うどん」「そば」「ラーメン」に加え、「焼きそば」「冷やし中華」「スパゲッティ」「パスタ」などの麺類をテーマにまとめたグルメ漫画アンソロジーのカバー付き通常コミックスです。
特撰思い出食堂 お弁当

特撰思い出食堂 お弁当

定番ののり弁は勿論、からあげ弁当にカニ飯、運動会や花見の弁当、駅弁からスーパーの見切り弁当まで、あらゆるお弁当を集めた特選グルメ漫画! 懐かしいお弁当のメニューが思い出とともに蘇ります!
特撰思い出食堂 丼

特撰思い出食堂 丼

ウニ丼、親子丼、かきあげ丼に海鮮丼、ソースカツ丼、ロコモコ丼etc…。ふっくらごはんにたっぷり乗った具をきれいに食べるもよし、かき混ぜ食べるもよし、空腹に大満足な定番メニュー丼物だけを集めた特選グルメ漫画!
男たちの食卓 豪快レシピとビンボー料理

男たちの食卓 豪快レシピとビンボー料理

大好評の廉価本思い出食堂の新シリーズ! チャーハン、ベビースター飯、牛丼などなどビンボーでもボリュームたっぷりのガッツリ男飯がテーマ! 読むとついつい食べたくなる1冊!
異世界ヤクザ~極道ですが転移したら救世主になりました~【単行本版】

異世界ヤクザ~極道ですが転移したら救世主になりました~【単行本版】

抗争中にロケットランチャーの爆風に巻き込まれ、異世界に転移してしまったヤクザの愛郷竜人。偶然、ゴブリンからエルフの娘を救ったことで、ヒーロー扱いされることに。異世界ではオークやハーピー、スライム、ドラゴンなど、さまざまなモンスターが群雄割拠しており、まるで極道の勢力争いの様相。だったら、ここでもトップをとるしかねぇ! 最凶ヤクザの竜人が異世界で組を立ち上げ、ド派手に暴れ回る!!息をつかせぬ「異世界」×「ヤクザ」の新感覚ハードボイルドコミック!!
なめなめ↑なめこ調教【合冊版】

なめなめ↑なめこ調教【合冊版】

全身粘液まみれの「なめこ」がヌルヌルっと大活躍―。いつも雑用ばかりおしつけられ、毎夜独り寂しく残業をこなす典型的な草食系サラリーマンの中目黒。そんな寂しい男に、ある日謎のキノコ系生命体が寄生した!その正体は、「なめこ」~↑スキあらば、ヌルッと女の秘部に入り込み、なめなめ・ヌルヌル好き放題。H下手の中目黒をリードして、女を恍惚の快楽湿地帯に引きずり込む。社内のアイドル的存在の後輩OLから、ドSなバリキャリ女まで、中目黒と「なめこ」のコンビにかかれば、全ての女がヌメヌメの虜に!?【全3話収録】
警察の正体 トンデモ捜査の実態編

警察の正体 トンデモ捜査の実態編

犯罪を取り締まり、一般市民を守るはずの「治安の番人」による狂気の所業の数々! “ゴッドハンド”と呼ばれた最凶最悪刑事の凶状人生、暴排条例が施行された本当の目的、警察組織最後のタブー“シレン”捜査員、大阪府警察「情報漏えい事件」の全真相、裏捜査“心霊捜査”の実態、北九州・小倉でっちあげ事件を追う……etc.  国家権力を隠れ蓑にやりたい放題の極悪警官たちの手口を暴露する――!!  「正義」とは一体、何なのか。これを読んでもアナタは警察を信じることができるだろうか――。
実話 ワルの金脈 大金脈を探し当てたワル編

実話 ワルの金脈 大金脈を探し当てたワル編

サラリーマンにもデキる!? 一攫千金を狙える裏稼業ビジネスの決定版!! アノ上場企業の計画倒産で20億円着服! 生活保護の不正受給ビジネスの全カラクリ! 中国系の“携帯窃盗”集団が激増中! 悪徳仲介業者によるビルの価格偽装の舞台ウラ! アウトローのド底辺バイト図鑑! 派遣難民をサルベージする最後の砦! アウトローに搾り取られるフリーター……etc. 不況なんてどこ吹く風? 儲かりすぎて笑いが止まらないニューアウトローたちの錬金術を完全漫画化する!!
なめなめ↑なめこ調教

なめなめ↑なめこ調教

全身粘液まみれの「なめこ」がヌルヌルっと大活躍―。いつも雑用ばかりおしつけられ、毎夜独り寂しく残業をこなす典型的な草食系サラリーマンの中目黒。そんな寂しい男に、ある日謎のキノコ系生命体が寄生した! その正体は、「なめこ」~↑スキあらば、ヌルッと女の秘部に入り込み、なめなめ・ヌルヌル好き放題。H下手の中目黒をリードして、女を恍惚の快楽湿地帯に引きずり込む。社内のアイドル的存在の後輩OLから、ドSなバリキャリ女まで、中目黒と「なめこ」のコンビにかかれば、全ての女がヌメヌメの虜に!?
ひとりごはん お気楽♪ひとり飲み

ひとりごはん お気楽♪ひとり飲み

思い出食堂編集部がお届けする女性向けのおひとり様グルメ漫画!仕事を頑張る自分へのささやかなご褒美ごはんの参考にどうぞ!今回は誰にも気を遣わなくてよい最高時間の一人飲みがテーマ。
ときめきごはん 手作りフレンチトースト

ときめきごはん 手作りフレンチトースト

思い出食堂編集部がお届けする女性向けグルメ廉価版コミック!女性のライフスタイル&食がテーマ。今回は「毎日のパン」「大好き・唐揚げ」「ひんやりスイーツ」の3本柱。表紙は芋畑サリー・キタキ滝!
みんなの食卓 ドーナツとミルク寒天

みんなの食卓 ドーナツとミルク寒天

思い出食堂編集部がお届けする家族と一緒に作れるレシピ付き廉価版コミック!今回の特集はドーナツ、ミルク寒天、蒸しパンなど「なつかしいおやつ」たこ焼き、アメリカンドッグ、肉まん、ガレットなど「食事にもなるおやつ」揚げおかき、チヂミ、グリッシーニなど「おつまみ風おやつ」の3本柱!
みんなの食卓 わたしのハンバーグ

みんなの食卓 わたしのハンバーグ

思い出食堂編集部がお届けする家族と一緒に作れるレシピ付き廉価版コミック!今回の特集は「本当に美味しいハンバーグ。」「長いものレシピ」「具だくさんのおつゆ」の3本柱!
ひとりごはん 絶品♪メンチカツ

ひとりごはん 絶品♪メンチカツ

思い出食堂編集部がお届けする女性向けのおひとり様グルメマンガ!仕事を頑張る自分へのささやかなご褒美ごはんの参考にどうぞ!今回はご飯のおかずにもお酒のつまみにもピッタリなメンチカツがテーマ!
みんなの食卓 手軽に♪うどん

みんなの食卓 手軽に♪うどん

思い出食堂編集部がお届けする家族と一緒に作れるレシピ付き廉価版コミック!今回の特集は「ホッとする・うどん」「豚バラのごちそう」「さっと作る和のおかず♪」の3本柱!
愛しすぎた男

愛しすぎた男

愛犬・ひできを失ったゆず(人間)。そんな彼女を立ち直らせたのは、英一郎(えいいちろう:犬)との出会いだった。そして2人の種族を超えた愛が始まる――。あなたの常識をくつがえすシリーズ3作他、思わず“共感!”の恋愛物語2作を同時収録。
なの花たいそう

なの花たいそう

小さな洋服店の販売員・野木華子は、今日も恋愛奮闘中。マイペースなのほほん彼氏・太郎くんともっとラブラブしたいけど……!?恋も仕事も悩みもあるけど、いつも元気なハナちゃんのハッピー・スマイルラブ・ライフ!!
ひとりごはん ごほうびの天丼♪

ひとりごはん ごほうびの天丼♪

思い出食堂編集部がお届けする女性向けのおひとり様グルメマンガ!仕事を頑張る自分へのささやかなご褒美ごはんの参考にどうぞ!今回はご褒美にぴったりなギルティ感あふれる天丼がテーマ!
ときめきごはん 辛うま♪スンドゥブチゲ

ときめきごはん 辛うま♪スンドゥブチゲ

思い出食堂編集部がお届けする女性向けグルメ廉価版コミック!女性のライフスタイル&食がテーマ。今回は「美味しい♪韓国」「受験生応援!ごはん」「イチオシ☆手抜きレシピ」の3本柱
ひとりごはん 味噌汁と肉じゃが

ひとりごはん 味噌汁と肉じゃが

思い出食堂編集部がお届けする女性向けのおひとり様グルメマンガ!仕事を頑張る自分へのささやかなご褒美ごはんの参考にどうぞ!今回は寒くなって来た時期に身体と心に沁みる味噌汁と肉じゃががテーマ!
ときめきごはん パーティーしよう♪

ときめきごはん パーティーしよう♪

思い出食堂編集部がお届けする女性向けグルメ廉価版コミック!女性のライフスタイル&食がテーマ。今回は「持ち寄りパーティー、何持ってく?」「お気に入り♪フードマーケット」「ジビエのススメ」の3本柱。
ひとりごはん 休日ランチはハンバーグ♪

ひとりごはん 休日ランチはハンバーグ♪

思い出食堂編集部がお届けする女性向けのおひとり様グルメマンガ!仕事を頑張る自分へのささやかなご褒美ごはんの参考にどうぞ!今回は大人になっても大好きな「ハンバーグ」がテーマ!
みんなの食卓 わたしのハンバーガー

みんなの食卓 わたしのハンバーガー

思い出食堂編集部がお届けする家族と一緒に作れるレシピ付き廉価版コミック!今回の特集は「楽しむ肉料理♪」「サバ・鮭・きのこ」「カブのレシピ(冬)」の3本柱!
ときめきごはん 幸せ♪モーニング

ときめきごはん 幸せ♪モーニング

思い出食堂編集部がお届けする女性向けグルメ廉価版コミック!女性のライフスタイル&食がテーマ。今回は「ご近所のモーニングへ行こう」「新・そばレシピ」「台湾食べまくり♪」の3本柱。
ひとりごはん 新米おむすび

ひとりごはん 新米おむすび

思い出食堂編集部がお届けする女性向けのおひとり様グルメマンガ!仕事を頑張る自分へのささやかなご褒美ごはんの参考にどうぞ!今回はランチにも夕飯にもお手軽な「新米おむすび」がテーマ!
みんなの食卓 ピーマンの肉詰め

みんなの食卓 ピーマンの肉詰め

思い出食堂編集部がお届けする家族と一緒に作れるレシピ付き廉価版コミック!今回の特集は麻婆豆腐・キーマカレー・そぼろ丼など「お得で楽々♪ひき肉のおかず」、ひじき・干し椎茸・切り干し大根など「乾物便利帖」、ピザ・チャーシュー・あんかけ焼きそばなど「休日の楽しいレシピ」の3本柱!
ときめきごはん 沖縄そばとタコライス

ときめきごはん 沖縄そばとタコライス

思い出食堂編集部がお届けする女性向けグルメ廉価版コミック!女性のライフスタイル&食がテーマ。今回は「沖縄の美味しい楽しみ方」「大好き♪サーモン」「防災ごはん」の3本柱。
世界放浪 バックパッカーは四歳児

世界放浪 バックパッカーは四歳児

今から約40年前、いきなり両親にヨーロッパに連れていかれた当時四歳の高岡大祐。お金もなし、予定もなし、あてもなし、と正にバックパッカーのごとく世界を放浪しだした高岡家。他の旅人たちと違うのは、四歳の子供を連れていること・・・。トラブル&ハプニング続出の放浪記を四歳児の視点から描くトラベルエッセイ。【CONTENTS】第1話 突然の旅立ち第2話 海外であてもなく彷徨う第3話 ロンドンの暮らし第4話 フラットでの生活第5話 さらなる旅立ち第6話 カルチャーショック第7話 大丈夫じゃないんだね!?第8話 家族でヒッチハイク★単行本カバー下画像収録★
美人化計画

美人化計画

女は美人に生まれるんじゃない。美人になるのだ!美人になるために、情報を求めて西へ東へ大奔走。塗ったり張ったり冷やしたり、きれい行脚は女の土俵入り。今日も上るぞ、はっけよい!
ときめきへようこそ

ときめきへようこそ

この間まで自宅から30分の本社で働いていた山城。ある日突然、池袋から40分の東京の最果て東久留米に左遷されてしまう。そこはおやじ臭が立ち込め、机の上はアサ芸と東スポに占拠されたオヤジ界。なんとか染められてしまう前に脱出したい山城だが…。
四十婚 アラフォーではじめての幸せ結婚式

四十婚 アラフォーではじめての幸せ結婚式

何歳<いくつ>になっても……結婚は突然やってくる!? 四十路だけど結婚式がしたい!ウェディングプランナーのHAPPYアドバイス付☆40代に合う結婚を探す実録コミックエッセイ!!新居はどうする!? ドレスと着物、どっちにする!? 入籍はいつにする!? パーティには誰を呼ぶ!?アラフォーの結婚には悩みがいっぱい。
天使の暴動

天使の暴動

10代の頃のまなみは手のつけられないような不良少女だったけど、21歳になった今では結婚して一児の母。ダンナも元不良でここまで来るのに色々あったけど、今は近所のババアともうまくやっていてとりあえず幸せ。ある日、愛児の憂耶を迎えに行くと、憂耶の顔には怪我が。憂耶をいじめた相手を探すと相手の親は昔まなみと対立していたチームの奴で…
きょうの献立 わたしの愛情レシピ

きょうの献立 わたしの愛情レシピ

さかきしん「大正の献立」をはじめとする特集号! みんなの食卓にて連載中の「書店員まことの晩餐」も収録。他作家による作品も全てレシピ付き! 2カ月連続刊行で出るさかきしんコミックスの告知も兼ねた特別編集!
Tokyo Pop

Tokyo Pop

市立流星学園高等学校。その生徒会に君臨するナゾの集団『解決部』またの名を『快傑部』クールな美少女リーダー・高座渋谷率いるこれまた美少女たちは、いったいなにを解決するのか? おバカさんゆえ、振り回される生徒会。スパイとして放った美少年成子レプシくんも渋谷たちの性奴隷になる始末。気だるい学園生活の中、繰り広げられる美少年イジメと百合百合の日々‥‥! 井上眞改マボロシの迷作、電子の世界に堂々復刻!
くびすじに甘噛み 単行本版

くびすじに甘噛み 単行本版

建築デザイナーとして働く那須野みずほのサポート役としてNYから浅間将輝が入社してきた。以前、婚約破棄によって深いトラウマを抱え、一人で生きていく覚悟を決めたみずほにとって、浅間のサポートは煩わしかった―― しかし、彼のサポートのおかげでプレゼンは大成功! 緊張の解けたみずほに今まで我慢していた浅間のくびすじフェチが暴走してしまい――!?
デキる上司は絶倫でした。~オフィスで淫らな深夜残業~

デキる上司は絶倫でした。~オフィスで淫らな深夜残業~

誰もいないオフィスで、敏感なところをクチュクチュ弄られて、立っていられないほどイカされて。こんなのダメなのになんでこんなにキモチいいの…!? ―フラれてヤケ酒をしている時に出会った人はカッコよくて優しくて、酔った勢いでついエッチなことしちゃった。でも一夜限りのこと…と思っていたのに、なんと翌日オフィスで再会! しかも上司になるなんてウソでしょ!? それ以来、彼は私を見かける度に迫ってくる。いつもは冷静で仕事のできる人なのに、私に触れるときはケダモノみたいに強引で…この上司、絶倫すぎます!
デキる上司は絶倫でした。~オフィスで淫らな深夜残業~

デキる上司は絶倫でした。~オフィスで淫らな深夜残業~

誰もいないオフィスで、敏感なところをクチュクチュ弄られて、立っていられないほどイカされて。こんなのダメなのになんでこんなにキモチいいの…!? ――フラれてヤケ酒をしている時に出会った人はカッコよくて優しくて、酔った勢いでついエッチなことしちゃった。でも一夜限りのこと…と思っていたのに、なんと翌日オフィスで再会! しかも上司になるなんてウソでしょ!? それ以来、彼は私を見かける度に迫ってくる。いつもは冷静で仕事のできる人なのに、私に触れるときはケダモノみたいに強引で…この上司、絶倫すぎます!
【検証】ブラック企業OLをシンデレラにしてみた

【検証】ブラック企業OLをシンデレラにしてみた

ブラック企業にマジメに務めちゃってる玲来(れいら)さん。心身限界で自殺寸前の朝、突如彼女を攫(さら)ったチャラい男は、動画職人〈ミキ王子〉と名乗り、彼女の心もカラダも変える動画を作るというが……!? (この作品は40LOVE。年下男子に変えられて vol.1に収録されています。重複購入にご注意ください。)
溺愛セレブ~恋の嘘~

溺愛セレブ~恋の嘘~

付き合う男に嘘ばかりつかれてきた瞳。今は大好きな仕事に邁進する日々を送っていたのだが、彼女の前に現れた褐色の肌と青い瞳を持つ外国人・ルイの強引だけど優しいアプローチにトキメキを隠せない。でも彼にはある秘密があって……。 (この作品は40歳、はじめての××× vol.2に収録されています。重複購入にご注意ください。)
みんなの食卓 春のチキンナゲット♪

みんなの食卓 春のチキンナゲット♪

思い出食堂編集部がお届けする家族と一緒に作れるレシピ付き廉価版コミック!今回の特集は簡単・節約・冷凍OKなおかず集「お弁当の味方♪」「評判のチャーハン!」「スープのアイデア集」の3本柱!
みんなの食卓 わが家の担々麺♪

みんなの食卓 わが家の担々麺♪

思い出食堂編集部がお届けする家族と一緒に作れるレシピ付き廉価版コミック!今回の特集は担々麺・味噌ラーメン・広東面など「冬のラーメンレシピ」、グラタン・フライ・ソテー・チゲ鍋など「カキの料理」「ジャガイモ・大根のおかず♪」の3本柱!
シネマごはん ふたたび

シネマごはん ふたたび

「バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2」に出てくるピザに「東京タワー」に出てくるぬか漬け、「クレイマークレイマー」のフレンチトーストに「風立ちぬ」のサバの味噌煮…映画好きだったじいちゃんの影響をうけた町野あかりは様々な有名映画に出てくるグルメをかたっぱしから食べてきます!シネマグルメ物語!
みんなの食卓 春らんまんパスタ♪

みんなの食卓 春らんまんパスタ♪

思い出食堂編集部がお届けする家族と一緒に作れるレシピ付き廉価版コミック!今回の特集は、「ランラン♪パスタ」、「味つきご飯とおつゆ」、「ひき肉活用術」の3本柱!!
はじめてのはじめちゃん

はじめてのはじめちゃん

香川でずっと暮らし、幼馴染のみっちゃんと共に短大生になったはじめ。だがみっちゃんは画家を目指しヨーロッパに行くことに…一人でご飯をたべることすら苦手だったがはじめがおいしいごはんを糧に苦手なことを克服していくグルメ青春物語!
一杯のしあわせ

一杯のしあわせ

いつでも食べたい、私の大好きな味はおなかもこころも満たしてくれる。やさしい気持ちでまた日々を生きよう…。『シネマごはん』で好評を博した福丸やすこが描く、食べものの思い出が溢れ出す、笑えてちょっぴり泣けるオムニバス・ストーリー。
わたしたちは旅をする

わたしたちは旅をする

母親が営む大阪の食堂を手伝っていた孝一と孝一の恋人・たえこ。母親の急死によって、兄の借金返済のために食堂を手放さざるをえなくなったふたりは、その食堂のような「自分たちの幸せの場所」を求めて旅に出た。いろんな土地を巡り、いろんな人と出会いながら、ふたりは旅を続ける。
海の見える台所

海の見える台所

両親を亡くし、ばーちゃんの元で暮らすのぞみ。ばーちゃんの手作り料理を食べながら育つうちにばーちゃんと一緒にごはんを作るようになり…!? 胸にジーンとくるファミリーストーリーを美味しいレシピと共にお届けします!
男の食談義

男の食談義

カップ麺にコンビニのおにぎり、コロッケパンに焼きそばパン…レトルト料理…働く男たちの手軽で美味しいガッツリ飯が盛りだくさん! 空腹と深夜の孤独を埋めてくれる温かいグルメの数々をご堪能あれ!
思い出食堂別館 2022特別編

思い出食堂別館 2022特別編

仲良し男子がゆるりとアウトドア飯を楽しむ「新藤さんと山吹くん」、ご飯大好きな部長と部長が食べるのを見るのが好きな部下、奇妙な2人「小塚部長、ごはん一緒にどうですか?」、女ジョッキーががっつりごはんを楽しむ「ごはんジョッキー」他、webで大好評連載中の「思い出食堂別館」の作品が廉価版で登場!本誌「思い出食堂」とは一味違ったグルメコミック!
ときめきごはん お昼はチキン南蛮!

ときめきごはん お昼はチキン南蛮!

思い出食堂編集部がお届けする女性向けグルメ廉価版コミック!女性のライフスタイル&食がテーマ。今回は「しっかり食べたい時のランチ♪」、「芋・栗・南瓜」、「涙のごはん」の3本柱。
思い出食堂 別館

思い出食堂 別館

コンビニ向け食べ物アンソロジー雑誌『思い出食堂』の新たなるシリーズが誕生。読むとお腹がすいちゃうのはもちろんの事、別館ならではのちょっぴり大人なストーリーも掲載。美味しく楽しむグルメ・エンタメ・コミック!! 【新藤さんと山吹くん/鷲尾美枝】【小塚部長、ごはん一緒にどうですか?/グリコ】【至極のお弁当/佐々木善章】【ハンバーグ/さいとう二三】【ナポリタン/おのだえり】
ときめきごはん 私の街の美味しい麺

ときめきごはん 私の街の美味しい麺

思い出食堂編集部がお届けする女性向けグルメ廉価版コミック!女性のライフスタイル&食がテーマ。今回は女性も大好きな麺がテーマ!いろんな麺グルメを楽しめる1冊!
注文の多い喫茶店

注文の多い喫茶店

モルティ・オルディニ。そこはどんな料理の注文でも受ける魔法使いのようなマダムがあなたをお待ちしています。カニしゃぶ、冷やし中華、せんべい汁etc身体に嬉しいお料理とマダムの優しさがしみるヒューマングルメストーリー!