お知らせ
現在、検索候補表示・検索・絞り込み検索・無料マンガ画面にて障害が発生しています。ご迷惑をおかけしますが、復旧までしばらくお待ちください。
今度は殺されたくないアザラシさん 1巻
原作:魚住ユキコ×作画:さんかく。による話題作! 人の“前世”が見える特殊能力を持つ海野まひるの前に現れたのは前世で彼女を食い殺した《天敵》だった――!? 一方、前世の天敵・北村律はなぜか同僚のまひるのことが食べちゃいたいくらい可愛く見えて……? 「今世こそはヒエラルキーのトップに立ちたい!」そんなまひると前世の天敵たちによる仁義なき食物連鎖系ラブコメ(たぶん)、開幕──。
今度は殺されたくないアザラシさん(2)【イラスト特典付】
前世で自分を喰い殺した天敵との縮まっていく距離に、戸惑いを隠せないまひる(前世:アザラシ)。現世では平穏に暮らしたいのに、天敵・律(前世:シロクマ)、そしてなぜかまひるに懐く天虎(前世:シャチ)との三角関係“北極圏トライアングル”にも、大きな変化が訪れて──? 「俺にとって特別っていうのは、本当です」「……好物認定……?」アザラシを巡る仁義なき食物連鎖系ラブコメ、約30ページの単行本描き下ろしを加え天敵との恋の行方はますます加速!
02/07(月)まで
また読みたい
フォロー