ヴァンパイアの花嫁【イラスト付】

ヴァンパイアの花嫁【イラスト付】

私の血を吸っては駄目。だって私は……。若き領主リュシアン&教会の娘セリーナ――吸血鬼と禁忌の血の持ち主。太古からの呪いで決して結ばれてはいけないのに、禁断の恋に落ちてしまう二人。セリーナの血を吸わずにはいられないリュシアン。しかし彼女の血は吸血鬼に死をもたらす。血と精、死と快楽が交錯しあう極限の官能の行く末は!?魚住ユキコの魂が迸る待望の乙女最新作!
試し読み
黒椿姫 雷鳥の暗殺者と公爵令息【イラスト付】

黒椿姫 雷鳥の暗殺者と公爵令息【イラスト付】

殺すのも愛すのも同じこと――。自分の命を狙ったことで処刑されるはずだった暗殺者レイフェンを、従者として雇った王女エルダ。暗殺者と暗殺対象の奇妙な生活が続くなか、腹黒で野心家の公爵令息ヒースコートがエルダに求婚!強引にエルダを奪おうとする彼の前に、なんとレイフェンが現れて――!?ベストセラー作家・魚住ユキコ、初の完全オリジナル長編小説がついに登場!
騙し絵の国のヴァネッサ【イラスト付】

騙し絵の国のヴァネッサ【イラスト付】

貴族の仮面舞踏会に忍び込んだ町娘ヴァネッサ。洒脱な伯爵令息ジルベルトに甘いキスをされ、淫らな指に翻弄されてしまう。きっと遊び慣れた貴族の戯れ――夢のような夜が明け平凡な暮らしに戻った彼女の前に、なんと再び伯爵令息が!舞踏会へ正式に招待され「今夜は帰したくないな、貴女のこと」と囁かれて……。彼の恋は本物?私も彼のことが好き!?甘い誘惑の夜の行方は!?
いじわる上司がデレたら、めっちゃ溺愛が止まりませんっ(> <)

いじわる上司がデレたら、めっちゃ溺愛が止まりませんっ(> <)

かつて愛しあった運命の人……が上司に!?私にだけメチャクチャ厳しいのですが!けれど二人っきりになれば甘~く激変!!休日はちょっと爛れたイチャイチャH。蕩けるキスに、じっくりたっぷり優しい愛撫。もう離れられない! でも彼は会社の御曹司。きっとただの遊び。捨てられるに決まってる。まさかっ! 逃げそうな私を抱きしめ告白!?「有給は新婚旅行の為にとっておけ」って!?ドSな鬼上司が甘~いダーリンに☆蜜月ラブコメ☆電子書籍特典短編は「合わない二人」。いろいろすれ違うけど、実はラブラブな甘~い関係で☆
くじら浜男子高校えんげー部

くじら浜男子高校えんげー部

鯨浜高等学校の1年生、猫園計と鮫村りおは、見た目も性格も正反対な幼なじみ。そんな二人には幼い頃にした、“約束”があった。それは「園芸部に一緒に入ろう!」というもの。だけど、入部届を出しにいったところ、鯨浜高等学校には、園芸部がない!!!? 自分達で園芸部を作ることにした二人は、手段を選ばず(?)、メンバーを集めようとするが……!? みんなワケあり?だけど、魅力的な男子高校生たちの、のんびりゆるゆる部活ライフ開幕!!
死ぬほど好きって言ったじゃん。 【連載版】

死ぬほど好きって言ったじゃん。 【連載版】

漫画家&イラストレーター・さんかく。が描く衝撃の短期集中連載! 霊が視える特異体質の高校生、明日森葵。彼はクラスメイトの一ノ瀬アイに密かな恋心を抱いていた。明るい性格で、人気者のアイ。しかし、その背後にはいつも大量の怨霊の姿があり──。なぜ、霊は彼女に寄ってくるのか? そして次第に忍びよる、不可解な事件。彼女を守るヒーローになるために、葵が下した決断とは……。【本商品は単話コンテンツとなります。単行本版と収録内容が異なる場合がございます。漫画内の告知等は過去のものとなりますので、ご注意ください。】
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい