本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『濡れ肌にキス』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
濡れ肌にキス
濡れ肌にキス
よも灯
よも灯
あらすじ
大学進学のために上京した佐富は、とある理由のために新たに友人も作れず都会で一人孤独を味わっていた。その理由とは、ストレスや緊張を感じると“汗”をかいてしまうという事。ある朝の満員電車内で、佐富の意志とは関係なく溢れ出す汗に涙まで出てくる始末。そんな佐富に「大丈夫か?」と声をかけてくれたのは、同じ大学の陽キャグループに属する安東で…?!佐富のガードももろともせずに、「お前の汗はなんか汚くない」と言いぐいぐいと入りこんでる安東だが、一緒に過ごすうちに安東なりの優しさに触れて――。『Fig vol.49』に収録されているものと同じ内容になります。
濡れ肌にキスの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。