切崎花梨は殺させない

切崎花梨は殺させない

暗殺組織によって殺し屋になるべく育てられた切崎花梨は、 ある日、請け負った任務で女性漫画家の命を狙った。 いつものようにプロとして仕事を済ませようとした折、 ターゲットの連載漫画「ときメロ」を読んで、世界は一変! ほのぼの青春学園生活に強烈な憧れを抱いてしまう!! 即行で殺し屋を辞め、初めて普通の学生ライフを 満喫する花梨だったが、組織から刺客が送り込まれ──。 青春はいつだって殺し、殺され、命がけ!? アサルト日常ラブコメディー、開幕!
試し読み
残虐すぎる異世界でも鈴木は可愛い

残虐すぎる異世界でも鈴木は可愛い

可愛さだけで世界を救え! 俺KAWAIII冒険譚、開幕!!心優しき少年・鈴木は【現地の種族から無条件に愛される】チート能力を手に、平和な異世界でのスローライフを夢見ていた。ところが、手違いにより鈴木は魔族が支配する血みどろ世界へ転生!! 処刑・拷問・略奪の危機…のはずが、鈴木に接する魔族どもは妙に優しくて――!? 『慎重勇者』の土日月が贈る俺KAWAIIII冒険譚を完全コミック化!!
絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで(ガルドコミックス)

絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで(ガルドコミックス)

三度の飯より寝るのが好きなダメ人間・増田桂馬が召喚されたのは、山賊によりコアルームを占拠、制圧されている完璧に“詰んだ”ダンジョンだった。「このダンジョン、いきなり終わってんじゃねーか!」ダンジョンのコアである金髪美少女・ロクコから状況を聞くうちに、桂馬はうっかりダンジョンと命運を共にする“ダンジョンマスター”に設定されてしまう! ――絶体絶命ダンジョンと一蓮托生だと!? 寝るのは好きだが永眠はまだまだ遠慮したい男のダンジョン運営ミッション、スタート!
落ちてきた龍王と滅びゆく魔女の国

落ちてきた龍王と滅びゆく魔女の国

魔女と呼ばれる女達だけで暮らす森。彼女達と人間との間には戦いが絶えることがなかった。魔女は人に疎まれ、攻め滅ぼされんとしていた。だがある日、世界のすべては様相を変えようとしていた。その日。“黒き森の魔女”ハリガンのもとに、ひとりの男が天より落ちてきたその日から!
takt op.

takt op.

D2との停戦を告げた『ザーガン宣言』から4年。未だ世間では『音楽』はタブー視されており、旋律は途絶えたままであった。荒廃したアメリカで、幼馴染のタクトの面倒を見ているアンナは、妹のコゼットと共に平和な日常を送っていた。ある日、街で開催されるシンフォニカパーティーに参加していた三人だったが突如として現れたD2に襲われてしまう。見慣れた街が破壊されていく中アンナの目の前にはいつもと違う、タクトとコゼットの姿が――。TVアニメとは少し違った、アンナ視点で繰り広げられるシンフォニックアクションストーリー。※本電子書籍に特典シリアルコードは付属しません。

究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら

きゅうきょくしんかしたふるだいぶあーるぴーじーがげんじつよりもくそげーだったらえむえふこみっくす
最新刊:
2022/01/21
きゅうきょくしんかしたふるだいぶあーるぴーじーがげんじつよりもくそげーだったらえむえふこみっくす
究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら 1
究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら 2
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい