ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『スイようび』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
スイようび
スイようび
汐村友
汐村友
あらすじ
外国からやってきたお団子2つのスイちゃんは、太田さん家のお嫁ちゃん。右も左も分からないことばかりで今日もまた、初体験にドキドキしてしまうのです。
スイようび 1巻
外国からやってきたお団子2つのスイちゃんは、太田さん家のお嫁ちゃん。右も左も分からないことばかりで今日もまた、初体験にドキドキしてしまうのです。
スイようび 2巻
外国からやってきたスイちゃんは、太田さん家のお嫁ちゃん。ニッポンという不思議な国を、ゆったり、たっぷり、のんびり堪能。タイツを履いたり、カレーをつくったり、虫歯ができたり、トイレにはまったりと毎日てんてこまい。あんがい気分屋さんのスイちゃんですが、さてさて今日は笑ってくれるかな?
スイようび 3巻
外国人のスイちゃんと日本人の学さんは新婚さんです。今日もふたりは、大忙し。新世代カップルの新常識な愛のカタチ……ほかの夫婦に負けないくらい今日はイチャイチャできるかな?
スイようび 4巻
外国人のスイちゃんと日本人の学さんは新婚さんカップル。年の瀬も近づき、ニッポンという不思議な国の行事を、たっぷり、のんびり堪能。スイちゃんの笑顔がほころぶクリスマスや大晦日の冬の過ごしかたとは?
スイようび 5巻
日本の暮らしにも慣れてきた異国少女スイちゃん。バレンタインを楽しんだりする一方、旦那さんとの距離は縮まったのかな? ついに明かされるスイちゃんの過去…。甘酸っぱい異文化交流グラフィティ、最終巻!
スイようびの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ~メモリア・フレーゼ~ 聖夜の夢想歌

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ~メモリア・フレーゼ~ 聖夜の夢想歌

迷宮都市オラリオ。富や名声…人の欲望が詰まったこの街で、「ダンジョンに出会いを求め」やってきた冒険者志望の少年ベル・クラネルは、小さな「神様」と出会った。どの【ファミリア】からも門前払いだったベルが、神様と【ヘスティア・ファミリア】を結成してはや数か月…。仲間も増えて、年に一度のお楽しみ「聖夜祭」の日を迎える――! 単行本限定漫画&原作者書き下ろし小説も収録!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
猫と仲良くなりたい

猫と仲良くなりたい

猫が好きすぎるために 恋愛面はからっきしのユウタ。 だが、目つきの鋭い美少女の翼と いきなり同棲(?)することになり事態は一転! 慣れないスキンシップにペースを乱され翼の担任の先生ともよからぬ仲に!?