私の愛しいおじさん 12歳差、溺愛同棲中(単話版)

わたしのいとしいおじさんじゅうにさいさできあいどうせいちゅうたんわばん
最新刊:
2021/05/01
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『私の愛しいおじさん 12歳差、溺愛同棲中(単話版)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
私の愛しいおじさん12歳...
私の愛しいおじさん12歳差、溺愛同棲中(単話版)
パンケーキぽこみ
パンケーキぽこみ
パンケーキぽこみ読み切り...
パンケーキぽこみ読み切りCollection
あらすじ
「俺そんな若造に負けないよ」かわいいうえに仕事が出来るため社内で憧れの的の西野佳乃。付き合って2年になる大好きな年上彼氏・健二との仲も順調そのもの。イケメンで家事も率先してやってくれ、Hもうまくていうことなしの彼氏!! ある日、会社の同僚に言い寄られているところを健二に見られてしまう。そんな佳乃を心配して出た健二からの思いもよらぬ言葉に、今までうまくいっていたふたりの関係は思いもよらぬ方向へ!? 【ヤキモチ焼き】×【クールなバリキャリ】正反対カップルのすれ違いラブ♪ ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2021年4月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
私の愛しいおじさん 12歳差、溺愛同棲中(単話版)の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ヤクザの求婚 地味OLはある日突然溺愛される(単話版)

ヤクザの求婚 地味OLはある日突然溺愛される(単話版)

「初めての恋も、初めてのキスも、全部俺が貰うので」山崎優多子は冴えない普通のOL。…だったのに、ひょんなことからメガネを拾ってくれた奥寺組・奥寺幸晴に一目惚れされ、プロポーズされてから平穏な日常が一変…!もちろんその場で断るも、圧に負けて連絡先を交換してしまい、その日から幸晴に振り回される日々を送ることに。最初は恐怖心しかなかったのに、いつしか彼と過ごす時間が楽しくて胸が落ち着かなくなって――。そんな最中、幸晴を敵対視する組のヤクザに襲われてしまい…!?平穏な日常がポジティブ極道にかき乱される…!?【溺愛ヤクザ】×【地味OL】のほだされラブ♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2022年7月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
子どもじゃないから早くシたい(単話版)

子どもじゃないから早くシたい(単話版)

「初めては絶対、あなたがいいの――。」隣の家に住む7個上の幼なじみ・恭介に片想い中のさな。人見知りで友達ができなかった頃にいつも遊んでくれた恭介のことが大好きで、大学も会社も追いかけて同じところに♪「11年間の片思い、今年こそ実らせてやる!!」と意気込むも、全然意識してもらえなくて…。しかも、モテないといってたくせに会社の人にチヤホヤされている恭介をみて焦ったさなは体から迫ってみることにしたけど…!?【鈍感な年上幼なじみ】×【一途な片想い女子】ピュアなふたりのもだキュンラブ♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2022年2月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
美人な伶くんは本命にだけ素直になれない(単話版)

美人な伶くんは本命にだけ素直になれない(単話版)

「そんな顔…俺以外の男に見せんなよ――」男性からも女性からもモテる美人な伶と、野暮ったい恋愛初心者の百子は、高校時代の同級生。真逆な二人だけど大人になった今も大親友♪ …だったのに、お酒の席でからかい半分で怜にキスをされてから、百子は“友達”ではいられなくなってしまい――? 本命にだけ素直になれない【魔性男子】×【野暮った女子】のもだきゅんストーリー! ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2020年11月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
鬼係長はアホな子を愛したい(単話版)

鬼係長はアホな子を愛したい(単話版)

「……ほかの誰かじゃなくて、おまえがいいんだよ」見た目はバリキャリで、美人と評判のOL・胡桃沢は実は何をやってもダメダメな残念OL…。だから鬼上司・武蔵に怒られるなんて日常茶飯事。仕事ができるようになって武蔵を見返してやりたいと思っているけど全然うまくいかなくて…(泣)そんなある日、飲み会で密かに恋心を抱いていた先輩社員が既婚者だということを知り、落ち込んでいた胡桃沢を不器用ながらも慰めてくれたのはなんとあの鬼上司…! 実はいい人? と思い惹かれる胡桃沢。なんとなく距離が縮まったように思っていたけど、面と向かって「おまえはタイプではない」と宣言をされてしまって――…!? 【スパルタ上司】×【ポンコツOL】好きだからいじめちゃう甘酸っぱい大人の恋模様♪ ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2020年9月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
幼い恋では終われない(単話版)

幼い恋では終われない(単話版)

「15年の片想い歴なめんなよ。このチャンス、逃すわけないだろ」親が経営する食堂を手伝うため、7年ぶりに田舎に戻ってきた元OLの碧央。実家の食堂に着き、一息ついているとそこで働く幼なじみのアキと再会をする。チャラついた態度に警戒するも、イケメンに成長した彼を前にほんの少しのときめきを感じてしまい……。そんなある日、仕事終わりにアキとお酒を飲むことに。懐かしい思い出話で盛り上がっていたはずなのに、気づけばアキの視線が熱を帯びていて――…。「こんな大人なキス、アキとするなんて……」ドキドキするこの気持ちは一夜の勘違い? それとも…恋!? 幼い恋心を愛にするまでを描いた甘酸っぱいラブストーリー♪ ※この作品は『ラブキス!more Vol.8』に収録されています。重複購入にご注意下さい。