運命のアステリズム(合本版)

うんめいのあすてりずむがっぽんばん
著者:三七十
最新刊:
2021/06/25
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『運命のアステリズム(合本版)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
運命のアステリズム(合本版)
運命のアステリズム(合本版)
三七十
三七十
あらすじ
【エッチな10Pの描きおろし漫画+ebookjapan限定☆7P漫画付!分冊版『運命のアステリズム』1~7巻をまとめた合本版】売り専バー『ラピスラズリ』には、 ベッドでは普段と全く違う姿を味わえると人気な双子のボーイがいる。 しっかり者の兄“龍”は、嗜虐心をくすぐる超ドMに。 ほわほわ可愛い弟の“虎”は、巧みに客を翻弄する超ドSに変身するのだ。 そんなふたりの元に客として現れたのは、底抜けに明るく笑顔のカワイイ関西弁の双子、兄の“紅”と弟の“白”だった。 両親にゲイであることをカムアウトしたい紅白は、景気づけのため童貞を卒業しようとラピスラズリを訪れ、おのおの龍虎にひと目惚れしてしまう。 だが、その恋は一筋縄ではいかなかった! 『ラピスラズリの約束』スピンオフ!
運命のアステリズム(合本版)の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。