ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『くりきまるのデイリー4コマまとめほん』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
くりきまるのデイリー4コ...
くりきまるのデイリー4コマまとめほん
くりきまる
くりきまる
あらすじ
姉の葉月ちゃんに翻弄される太陽くんの日常を描いた「無敵の葉月様」「わたしの太陽くん」 幸運を呼ぶという噂の黒猫がいる通り「通称黒猫通り」 掲載されなかった伝説の「だだもれ葉月様」「だだもれみづきちゃん」も収録
くりきまるのデイリー4コマまとめほんの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
両片想い、集めました。世界一もどかしいアンソロジー

両片想い、集めました。世界一もどかしいアンソロジー

ホントは両想いなのにお互いの気持ちに気づけず片想いのまま…そんな「両片想い」のもどかしさをギュッと詰め込んだアンソロジーコミック♪ ひみつ・色のん・くりきまる・覡あおひ・御崎そら(脚本のみ)・三条けい・ゆとりーぬ・もりこっこ・だーく・安蔵くんこ・ハミタのSNSで人気の作家の焦れったくてキュンキュンする、甘酸っぱい10作品をお届けします! 【CoverIllustration】 ひみつ 【作家陣】 ひみつ/色のん/くりきまる/覡あおひ・御崎そら/三条けい/ゆとりーぬ/もりこっこ/だーく/安蔵くんこ/ハミタ
31番目のユーリ

31番目のユーリ

この春、とある高校に赴任してきた新任教師・笹倉岳斗。初日の出勤途中、校庭で髪の長い女生徒・伊奈波悠理と出会う。そして偶然の出会いがきっかけに、打ち解けた二人。しかし、その女生徒には恐るべき秘密が隠されていた・・・。学園を舞台にした震撼のサイコホラー!!★単行本カバー下画像収録★
黒い薬師と白き竜姫

黒い薬師と白き竜姫

白竜の姿をした天神を主神とするスヴァローグ王国で、病気の妹とともに生活する薬師のイツキ。一見穏やかに見える彼だが、実はとある事情で死に至る呪いを受けており、解呪のために王国の姫・ティアの命を狙っていた。虎視眈々とチャンスを狙うも、常人離れした戦闘能力と勘を持つ姫に指一本触れられないイツキ。しかしそんなある日、姫から突然王城に呼び出され、暗殺の大チャンスが訪れる――!?
うみゃーがね!名古屋の大須のみそのさん

うみゃーがね!名古屋の大須のみそのさん

名古屋大須に暮らす仲良し夫婦が、天むす、手羽先、きしめん、ひつまぶし等々、ユニークな「名古屋めし」を追究する、ご当地グルメ4コマ。原作は名古屋めしの第一人者「異世界駅舎の喫茶店」のSwind、作画は「オーガの兄貴と奴隷ちゃん」のくりきまる。地元育ちの夫・竜也と、茨城出身の妻・さくらが、奥深い「名古屋めしの世界」へご案内します! すぐに役立つおいしいレシピも多数収録。豪華ゲストによるコミックエッセイ「私の好きな名古屋めし」も収録。トイシキ、安藤正基、とく村長、棚園正一、コハラモトシが参加!
オーガの兄貴と奴隷ちゃん

オーガの兄貴と奴隷ちゃん

泣く子も黙るオーガのガディスは、襲った馬車の中から、首輪をはめられた人間の少女を見つける。今夜の晩餐にすべく、仲間のミザリのもとに少女を連れ帰ったガディスだったが、少女が魅せる純粋無垢さに、次第にペースを乱されていく…。しかしこの少女には、ある重大な秘密があった――。