あらすじ

誤解がとけ7年ぶりに、恋人同士に戻った奈緒と黒瀬。幸せな時間を過ごすふたりだったけど、なかなか“手を出してこない”黒瀬に奈緒は少しモヤモヤ気味。そんな中、社員旅行でハプニングが勃発。金城と奈緒が付き合ってると、社内で噂になってしまい――!?「俺はお前の事、信じるから」黒瀬の一途さが止まらない!!! 愛が深まる恋人編。コミックス限定描きおろしマンガ「初めての彼シャツ」収録!
デキないふたり 1【電子限定かきおろし付】
「お前じゃ、勃たない」高校時代の最低な元彼と職場で再会!? 素直になれない美男美女のムズきゅんラブ白藤奈緒と黒瀬孝仁は、同期入社で営業成績を競い合うライバル同士。犬猿の仲とは彼らのためにある言葉のようで、職務中もケンカばかり。そんな相性最悪のふたりだけど、実は高校時代は恋人同士だった!別れの原因は、初体験時に告げられた最低の一言。心の傷は7年経った今も癒えていないはずなのに――とある出来事をきっかけに、デキなかったふたりの関係が動き出す…!?!?甘酸っぱい青春を描いた番外編「高校生のふたり」も同時収録★電子限定描き下ろしマンガ1Pつき!
デキないふたり 2【電子おまけ付】
【TVドラマ化決定!】奈緒をめぐる、黒瀬と金城のバトルはヒートアップ!過去のトラウマから、黒瀬のことは絶対に許さないと心に誓っていた奈緒だったけど、黒瀬の猛アタックに少しずつ気持ちが変わり始めて――!?「この先ずっとお前だけでいいから」第2巻は怒涛のラブ展開!!!!!!!!!さらに大好評の番外編「高校生のふたり」はピュア度MAXな修学旅行編をお届け!!コミックス限定描きおろしマンガ「その時黒瀬は…?~初体験編~」収録♪電子書籍は紙書籍版未収録のカラーイラストを追加した限定仕様!
デキないふたり 3
誤解がとけ7年ぶりに、恋人同士に戻った奈緒と黒瀬。幸せな時間を過ごすふたりだったけど、なかなか“手を出してこない”黒瀬に奈緒は少しモヤモヤ気味。そんな中、社員旅行でハプニングが勃発。金城と奈緒が付き合ってると、社内で噂になってしまい――!?「俺はお前の事、信じるから」黒瀬の一途さが止まらない!!! 愛が深まる恋人編。コミックス限定描きおろしマンガ「初めての彼シャツ」収録!
デキないふたり 4
社内公認カップルになった奈緒と黒瀬。奈緒の思いとは裏腹にプラトニックなお付き合いが続くなか、ついに黒瀬からお泊りデートのお誘いが!心の底から想い合うふたりだけど、8年越しの初体験は一筋縄ではいかず――!?「お前の痛みが和らぐなら半分もらうから」ウブすぎる26歳を応援せずにはいられない!!本懐を遂げる第4巻!
デキないふたり 5【電子限定かきおろし付】
ついに初体験を果たした奈緒と黒瀬。ラブラブな恋人生活を送れると思っていた矢先、黒瀬に海外転勤の話が舞い込んでくる。悩む黒瀬の背中を、笑顔で後押しする奈緒。2年間の遠距離恋愛が始まる直前、黒瀬はある決断をする――「奈緒がいない人生なんて、俺は考えらんねーわ」最悪の再会から始まったオフィスラブ、圧倒的ハッピーエンドで完結!金城の恋を描いた番外編も同時収録コミックス限定描き下ろしマンガ「3年後のふたり」&電子限定描き下ろしマンガ1Pつき!
岬くんの不器用な溺愛

岬くんの不器用な溺愛

会社では「鉄の女」なんて言われちゃうオトナクールなバリキャリOL・京花さん(27)。男に溺れるなんて人生の無駄!と思っていたけれど、突如付き合いはじめた年下大学生・岬くん(20)に生まれて初めておさえきれない萌えを自覚…! 顔も体も良すぎる岬くん、無表情でわかりにくいけど、ぎこちない愛情表現もまた最高で…!? 甘々がとまらない・年の差同棲LOVE!
デキないふたり
初恋をこじらせた美男美女カップルにキュン♡ #1巻応援
デキないふたり 里村
名無し
「LINEマンガ恋愛ランキング第1位」と単行本の帯に書いてあったので、ホイホイ買ってしまいました!小中高と顔見知り程度の同級生だった2人が、高3になって付き合い始めますが、初体験に失敗してしまい、大嫌いになってしまったまま疎遠に…。しかし社会人になり今度は同じ会社の同僚として再会します!職場では犬猿の仲として認識されているので、もちろん幼馴染の元恋人同士であることは秘密ですが、お互いに美男美女で仕事もデキるので何かと注目されがちです。上司から一緒に仕事をすることを命じられて急接近しますが、これがきっかけで気持ちのすれ違いが起きてしまったあの出来事を振り返ることになり…?と、ここまでが1巻かな…。2人とも未だにトラウマから脱却してないんだけど、好きっていう感情も残ってるところにキュンとします。ちょっとだけ両思いなんですよね。特に男性側は表向きはツンツンしてるけど、内心はこんなデレデレしてるんだよ〜っていうのを見せてくれるので可愛いです。作者の里村さんってどこかで見たことあるお名前だなぁって思ったけど、ココハナの新連載「岬くんの不器用な溺愛」の人か!キュンキュンするイケメンを描いたら今一番の実力かも!