ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『裁きの日~幸福の女神が微笑むとき~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
裁きの日~幸福の女神が微...
裁きの日~幸福の女神が微笑むとき~
ペニー・ジョーダン
ペニー・ジョーダン
神奈アズミ
神奈アズミ
あらすじ
ラークは今人生最大の窮地に立たされていた。すべては会社の金を横領して自殺した従兄弟のせい。彼女は共犯の嫌疑をかけられてしまったのだ。相手側の代理人は、〈正義の番人〉と呼ばれる弁護士ジェームス・ウルフ。それが本当なら私の話を聞いてくれるに違いない。無実の罪を晴らそうとラークは彼の元へ向かった。ジェームスが冷徹で執念深く用意周到な策略家であり、何よりも他者を圧倒するほどの美貌で、この先ラークの女心を翻弄する罪深き男だとも知らずに――。
裁きの日~幸福の女神が微笑むとき~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
一目ぼれなんて

一目ぼれなんて

秘書のジェニスタは新しい社長、ルークを見て凍りついた。週末のパーティーで声をかけてきた男性だわ! でも、あからさまな誘いに怖気づいて逃げてしまったのだ。まさかその彼のもとで働くことになるなんて…。最悪なことに、ルークは彼女を上司の愛人と勘違いしていて、誤解だという訴えに耳も貸さない。挙げ句、上司を解雇すると言いだした。必死に止めようとする彼女に、ルークは思いがけない交換条件を持ち掛ける。「僕と結婚し、僕だけの女になれ」と。
臆病な運命の恋人

臆病な運命の恋人

税理士として多忙な毎日を送るデブラのもとへ、探偵事務所を営む姉が張り込みを頼んできた。標的は少女たちを食いものにする卑劣な男。姉の指示どおり写真を撮るデブラだったが、彼は姉から聞いていたような人物とはとても思えなかった。標的の男に見つかり、盗撮を注意されて言い争いになったうえ、唇を奪われてしまう。それにしても、どうにも話が噛みあわない。それもそのはず、彼――マーシュは人違いだったのだ。しかも、新しく赴任してきた上司として再会し…!?
孤独な城主と囚われの娘

孤独な城主と囚われの娘

亡き兄夫婦の子供を育てるローズマリーに、義姉の兄である億万長者ニコラスから報せが届いた。今さら会いたいだなんて…葬儀にも来なかったのにいったいなぜ? 彼は冥王のように冷たい目でローズマリーを見すえると、血の繋がった後継者である子供を自分が引き取ると宣言した。お金のことしか考えていない男性に、この子は渡せないわ。拒絶するローズマリーにニコラスは、子供が成人するまで結婚も恋愛もしないと約束をするならナニーとして雇ってやると告げて?
愛はひそやかに

愛はひそやかに

ジョージアは幼い頃に両親を亡くし、おばに育てられた。そんなおばが大病になり入院費の工面に奔走する日々で、彼女は住まいのコテージの一室を他人に貸すことにした。そこへ、ちょうど部屋を借りたいと現れた男性ミッチェル。ジョージアは彼を見て驚いた。昼間に街角で出会った素敵な男性だわ…! 心弾ませ、部屋を貸したが、ジョージアが妻子ある恋人のためにお金が必要で、部屋を貸したのだと誤解されてしまう。バラ咲く館での、大人のすれ違いロマンス。
エスタンシアの雄牛 (単話)

エスタンシアの雄牛 (単話)

スペイン人伯爵の夫ルイの愛がいつわりだと知り、生まれたばかりの息子とともに彼のもとを去ったダヴィーナ。私は彼が本当に愛している女性の身代わりにすぎないんだわ。ところが3年後、ルイから跡継ぎである息子を手元で育てたいと手紙が届く。3年間なんの連絡もなかったのになぜ今さら? 困惑のままスペインを訪れたダヴィーナの前に現れたのは、思いもよらない姿のルイだった。さらに彼はダヴィーナに、3年前の罪滅ぼしに妻として献身的に尽くすよう命令して!?
長い冬 (単話)

長い冬 (単話)

カリブ海の島で旅行会社に勤めるオータムは、目の前に現れた男の姿を見るなり、言葉を失った。ヨーク・レイン。航空会社の社長で、19歳のときにオータムが結婚した相手だ。けれど彼が求めていたのはベッドの相手で、そこに愛などなかった…。結局、短い結婚生活は破綻しロンドンの家を飛びだした。いったいなぜ彼がここにいるの? 戸惑うオータムにヨークは冷たく言いはなつ。急遽妻が必要になった。4か月の間だけ戻ってこい――そうすれば正式に離婚に応じよう、と。
閉ざされた記憶 (単話)

閉ざされた記憶 (単話)

アニーは5年前交通事故に遭い、記憶の一部を失くしてしまったが、周囲の助けを得て懸命に日々を生きていた。そんな彼女は、最近ある夢をみていた。ため息が出るほど素敵な男性と愛を交わす夢だ。彼を「夢の恋人」と呼んで憧れの想いを募らせるものの、あくまでも想像の産物だと信じていた。だがある日、まさに夢の恋人とそっくりな男性と出会う。彼だわ! そんなまさか…これは現実なの? けれど目の前の彼は、夢と違ってなぜか軽蔑と怒りの眼差しを向けて…!?
思いがけない婚約 (単話)

思いがけない婚約 (単話)

「君は弟の責任をとって僕と結婚するんだ」王子リュクの有無を言わさぬ命令に、キャリーは言葉を失った。冗談でしょう、リュク。いくら私の弟があなたの許嫁と 結婚したからって、私は代わりのお妃になんてならないわ。8年前に受けたひどい仕打ちをまだ忘れていないのだから。キャリーは絶対に従うまいとリュクを睨みつけた。しかし王子は昔以上に魅力的で、心が揺れそうになる。それを嘲笑うかのように、リュクは彼女を脅かす、驚くべき最後の切り札を出してきて…。
愛という名のもとに (単話)

愛という名のもとに (単話)

ロージーは窮地に陥っていた。祖父の遺言によって、結婚しないと彼女が住む由緒ある屋敷が貪欲な親戚の男の手に落ちてしまうのだ。そこで弁護士は、遺言のための契約結婚を強く勧め、相手として彼女の幼なじみのガードの名前を挙げた。気が進まないロージーだったが、祖父が愛した屋敷を救う手段はそれしかなく、屋敷に興味を示していたガードも提案に応じた。傲慢で意地悪なガードは理想にほど遠いのに、その魅力に心揺さぶられてしまう…。彼の狙いはこの屋敷なのに。
領主館のアメリカ人 (単話)

領主館のアメリカ人 (単話)

父の死によって、ルーシーは長年住み慣れた領主館を離れようとしていた。館を維持する財力はなく、今後、継母と弟妹の面倒も彼女がみなければならない。領主館は、いとこのソールが相続することになっていた。実はルーシーは、12年前に彼に会ったことがある。子供ゆえの幼さで意地悪をしてしまい、それをずっと後悔していた。再会した彼は美しい男性となっていて彼女の心を揺さぶったが、ふたりの間のしこりは消えておらず、彼の冷たさはルーシーを苦しめて…。
ヤンデレ王子様に愛されちゃいました【分冊版】

ヤンデレ王子様に愛されちゃいました【分冊版】

「ずっと会いたかったんだ」甘いマスクのCEOに強引に誘われ、ドラマみたいな恋が始まる!?超お嬢様学校を卒業しお菓子作り専門の家政婦をしている陽菜。ごく一般の家庭で育つも、周りには良家のお嬢様で恋愛も結婚も自由がない友人が多く“陽菜にはドラマみたいな恋をしてほしい”と期待を寄せられている。ロクに出会いもない陽菜だが、ある日、甘いマスクのイケメンに花束を渡される。その後も陽菜の前に現れ執着する彼は陽菜に“恋人になろう”と迫り…!?
黒衣のシークと真珠姫の涙【新装版】

黒衣のシークと真珠姫の涙【新装版】

美貌と剣術を兼ね備えたカルカテラ公国・公女のデルフィーナ。しかし剣術試合で突如現れた他国の王子・ザイードに完敗を喫してしまう。『国民を守るためには女王も強くならなくては──』彼女の決意に感銘を受けたザイードは、デルフィーナを妻に迎えるのだが…。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
ひとかけらの恋

ひとかけらの恋

看護師のレティシアは初めての恋で傷ついて以来、男性に心を開けなくなってしまった。ある日、病院にオランダ人の医師ヤソンがやって来た。休暇に入る友人の代理で雇われたという彼の美しい瞳に、ひと目で惹きつけられるレティシア。さらにヤソンはレティシアが足を怪我して動けなくなっていた時、優しく抱きかかえ助けてくれた。彼は年上で、つりあうはずもないのに…どうして惹かれてしまうの? 恋心が募るレティシアだが、同時に臆病な自分が顔を覗かせて…。
侯爵が恋するは薔薇の乙女【新装版】

侯爵が恋するは薔薇の乙女【新装版】

◆結婚から逃げ出した姉の代理で、ラグロンド侯爵家へ行くことになったフェリシア。しかし、侯爵は彼女のことを姉と勘違いしていた。彼は姉の婚約者だと知りつつも、フェリシアは惹かれる気持ちが抑えられず、つい姉のふりをしてしまい…。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
伯爵に祝福の薔薇を【新装版】

伯爵に祝福の薔薇を【新装版】

◆爵位を継いでもいつまでも結婚しようとしないパーシヴァルを心配して、祖母のレディ・バイオレットは侍女のエレノアを連れて彼のもとを訪れた。エレノアのことが気にかかるパーシヴァルだったが、2人の前に謎の少年が現れて──?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
伯爵の黄金の薔薇【新装版】

伯爵の黄金の薔薇【新装版】

◆顔も知らない相手と結婚なんてしたくない──そう思って友人のもとに逃げてきたコンスタンス。そこで出会った絵描きの紳士と穏やかな時間のなか恋に落ちるが、彼の結婚の話を聞いてしまい…。初恋のときめきと切なさがつまったピュアロマンス。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
カラダから恋、はじめました【電子単行本版】

カラダから恋、はじめました【電子単行本版】

【この作品は同タイトルの電子単行本版です】朝、ホテルで目覚めたら見知らぬイケメンとベッドに寝ていた大学生のけいと。お酒が飲めないのにパーティーに出席し、まちがってアルコールを口にしたところから記憶がない。名前すら知らない相手とHしてしまうなんて…。こんな黒歴史、早く忘れたいと願うけいとだったが、数日後、なぜかそのイケメンが家にいて…!? 彼の正体は隣家の幼なじみ・翔太。お父さんの転勤で10年前にアメリカにいった翔太は、当時の愛くるしい可愛らしさは消え、手の早いケダモノ高校生として戻ってきた。しかも、しばらくけいとの家に居候することになり…。(1-5話を収録)
侯爵は妖精に恋をする【新装版】

侯爵は妖精に恋をする【新装版】

◆侯爵のヴィンセントは、晩餐会に同伴する女性を探していた。そんなとき、彼の館に新しく雇われたメイド・セラフィナと出会い、彼女を連れていくことに。しかし、ドレスアップして見違えた彼女の前に許婚を名乗る男が現れた。セラフィナは何か隠しているようで──。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
結婚までの十二カ月

結婚までの十二カ月

リディアは妹の結婚式に出席するため、イギリスに帰国した。わけあって家を飛び出したのは1年前。当時は妹と同じように、彼女もまた結婚を控えた幸せな花嫁だった。しかし挙式当日に急な不安に襲われ、大事なものをすべて捨てて、地球の裏側まで逃げてしまったのだ。気まずい思いで我が家を訪ねると、あろうことかそこにいたのは、夫になるはずだったジェイク。リディアを待っていたのは妹を祝う赦しではなく、まだ愛が残るジイクから無情に扱われる罰だった。
二人の騎士とシンデレラ【新装版】

二人の騎士とシンデレラ【新装版】

◆事務員のアリスは「若い女性の講師を」との要望で、大企業CEO・バジルにマナーレッスンをすることに。二人は衝突しつつも、アリスの誠実さにバジルは惹かれていく。アリスもバジルの屈託ない性格に魅力を感じるが、二人の愛には思いがけない障害があって…!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。