芥辺家の兄弟以上↑↓恋人未満な理由(わけ)【分冊版】

あくたべけのきょうだいいじょうこいびとみまんなわけ
最新刊:
2021/07/09
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『芥辺家の兄弟以上↑↓恋人未満な理由(わけ)【分冊版】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
芥辺家の兄弟以上↑↓恋人...
芥辺家の兄弟以上↑↓恋人未満な理由(わけ)【分冊版】
リトルエヌ
リトルエヌ
あらすじ
男ばかりの五人兄弟・芥辺(あたくべ)家は今日も賑やか。そんな中、クールな次男・晴人(はると)は、唯一血がつながっていない五男の圭(けい)に対し、弟以上の感情を抱いていた。思い悩む晴人。同性で、兄弟で。こんな関係って――!?
芥辺家の兄弟以上↑↓恋人未満な理由(わけ)【分冊版】 1話
男ばかりの五人兄弟・芥辺(あたくべ)家は今日も賑やか。そんな中、クールな次男・晴人(はると)は、唯一血がつながっていない五男の圭(けい)に対し、弟以上の感情を抱いていた。思い悩む晴人。同性で、兄弟で。こんな関係って――!?
芥辺家の兄弟以上↑↓恋人未満な理由(わけ)【分冊版】 2話
五人兄弟の次男の晴人(はると)は、五男の圭(けい)に兄弟以上の感情を抱いてしまい、家を出る計画を立てていた。バイトを増やして、なるべく圭と一緒にいる時間を減らそうとする晴人。寂しさを感じている圭は、晴人がバイト先でモテていることを聞いてしまい――。
芥辺家の兄弟以上↑↓恋人未満な理由(わけ)【分冊版】 3話
晴兄にキスされそうになった――。圭(けい)は、その日からずっとキスの意味を考えている。一方の晴人(はると)はなかったことにしようとし…。嫌じゃなかったと思う圭と、やってしまったと後悔している晴人。そこに、海外出張していた父が帰ってきた。
芥辺家の兄弟以上↑↓恋人未満な理由(わけ)【分冊版】 4話
弟である圭(けい)に「特別に好きだ」と告げてしまった晴人(はると)だが、このままではまずいと悩んでいた。一方の圭は恋心のようなものを自覚するも、父親から晴人が一人暮らしをすることを聞き、「僕から離れたいんだ…」と衝動的に家を飛び出し――。
芥辺家の兄弟以上↑↓恋人未満な理由(わけ)【分冊版】 5話
晴人(はると)と想いを確かめ合った圭(けい)。晴人は「家族がいる家で圭に変なことをしたくない」と一人暮らしを始めることに。血がつながっていないとはいえ、兄と付き合うことになった圭は、友達に「他の兄弟や父親には話すの?」と聞かれ「さすがに言えてない」と悩むが――。
芥辺家の兄弟以上↑↓恋人未満な理由(わけ)【分冊版】 6話
圭(けい)と晴人(はると)は、父親に自分達の関係を告白することに。果たして、父親は認めてくれるのか――。血のつながらない兄弟達のラブストーリー、完結!
芥辺家の兄弟以上↑↓恋人未満な理由(わけ)【分冊版】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
芥辺家の兄弟以上↑↓恋人未満な理由(わけ)

芥辺家の兄弟以上↑↓恋人未満な理由(わけ)

【ebookjapan限定の描き下ろしおまけ漫画2ページ収録】男ばかりの五人兄弟・芥辺(あくたべ)家は今日も賑やか。そんな中、クールな次男・晴人(はると)は、唯一血がつながっていない五男の圭(けい)に対し、弟以上の感情を抱いていた。思い悩む晴人。同性で、兄弟で。こんな関係って――!?◆収録内容◆「芥辺家の兄弟以上↑↓恋人未満な理由(わけ)」全6話ebookjapan限定描き下ろしおまけ漫画2P
つれないΩと番になる方法【特典付き】

つれないΩと番になる方法【特典付き】

青春100%胸キュンオメガバース!! モテ男な部活の先輩α×超ノンケの後輩Ω 【特典ペーパー付き!!】 〈あらすじ〉 初めて望月の匂い(フェロモン)を嗅いだ時、運命だって思ったんだ―― 和田(わだ)は陸上部のキャプテンをしている3年生。ある日、具合が悪いと保健室で休んでいる2年の部員・望月(もちづき)の様子を 見にいくと、Ωのフェロモンの匂いがした。その日から「あの匂いが忘れられない、もう一度嗅ぎたい」と、望月のことが気になって仕方がない和田。しかし望月の方は、和田のことを意識している様子なんて一切ない。それどころか「ふつうに彼女欲しいですし、男とか無理なんで…」と振られる始末。でも、運命を感じたΩのことをすんなり諦められるはずもなく… 逆境に燃える先輩α×ノンケの後輩Ωの、青春ラブコメBL! ★描き下ろし6ページ収録!!★ ※本作品は単話「つれないΩと番になる方法」1話~6話を収録した電子合本版です。CONTENTS 「つれないΩと番になる方法」1話~6話 描き下ろし
つれないΩと番になる方法

つれないΩと番になる方法

初めて望月の匂い(フェロモン)を嗅いだ時、運命だって思ったんだ―― 和田(わだ)は陸上部のキャプテンをしている3年生。ある日、具合が悪いと保健室で休んでいる2年の部員・望月(もちづき)の様子を見にいくと、Ωのフェロモンの匂いがした。その日から「あの匂いが忘れられない、もう一度嗅ぎたい」と、望月のことが気になって仕方がない和田。しかし望月の方は、和田のことを意識している様子なんて一切ない。それどころか「ふつうに彼女欲しいですし、男とか無理なんで…」と振られる始末。でも、運命を感じたΩのことをすんなり諦められるはずもなく… 逆境に燃える先輩α×ノンケの後輩Ωの、青春ラブコメBL! ※こちらは、WEB雑誌『Charles Mag オメガバース』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。 (※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
番からはじめていいですか?【特典付き】

番からはじめていいですか?【特典付き】

番なのに…なんでセックスしないの? 【特典ペーパー付き!!】〈あらすじ〉Ωの篠津柊馬(しのづしゅうま)には番がいる。年上で、優しくて、かっこよくて、弁護士としてバリバリ仕事もしている完璧αの篠津怜(しのづれい)。でも、2人がセックスしたのは、番になった時の一度きり。番になったきっかけも、両親を事故で亡くした柊馬を怜が引き取るためで…。…俺が可哀相だから番にしてくれたの? 同情は嫌だ、ちゃんと怜の番になりたい。そう思う柊馬だけど… 『ぼくは道くんのΩになりたい』待望のスピンオフ作品! 過保護な年上α×家族を亡くしたΩの、番関係からはじまる、優しくて愛おしいラブストーリー。CONTENTS「番からはじめていいですか?」1-5話「どうして不安になるんだろう」描き下ろし
番からはじめていいですか?

番からはじめていいですか?

「番なのに、なんでセックスしないの?」Ωの篠津 柊馬(しのづ しゅうま)には番がいる。年上で、優しくて、かっこよくて、弁護士として仕事もバリバリしている完璧なα。でもセックスをしたのは、番になった時の一度きり。そもそも番になったきっかけは、両親を事故で亡くした当時18歳の柊馬をそのα・篠津怜(れい)が引き取ったことだった。両親を亡くして一人だったから? Ωだから? …俺が可哀想だから番にしてくれたの? 同情は嫌だ、ちゃんと怜の番になりたい、そう思う柊馬だけど… 『ぼくは道くんのΩになりたい』待望のスピンオフ作品! 年上のハイスペックα×天涯孤独ワケありΩの、番関係からはじまる恋愛模様。※こちらはWEB雑誌『Charles Mag オメガバース』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
ぼくは道くんのΩになりたい【特典付き】

ぼくは道くんのΩになりたい【特典付き】

発情期がきて、フェロモンが出たらもっと好きになってくれる? ★特典ペーパー付き!!★ 〈あらすじ〉「大きくなったら僕を番にしてくれる?」小学生の亮(りょう)には、毎週日曜日に遊んでくれる道(みち)くんという高校生のお友達がいる。周りのαの人だちとは違い、地味で全然αに見えない道くんだけど、亮にとっては特別な存在で…。年の差もあるしΩかも分からないし、道くんはこの気持ちに応えてくれる…? 地味で冴えないα×Ωになりたい一途な年下幼なじみの、約10年に渡るキュンキュンかわいいラブストーリーv CONTENTS「ぼくは道くんのΩになりたい」1~6話「パパズ エンカウント」【書き下ろし】「土曜日の決戦」「あとがき」「ふるえる夜のおでん」【書き下ろし】
ぼくは道くんのΩになりたい

ぼくは道くんのΩになりたい

地味で冴えないα×一途でかわいいΩの、オメガバースBL! 小学生の亮には、日曜日によく一緒に遊んでくれる道くんという高校生のお友達がいる。周りのαの人たちとは違って、地味でまるでαに見えないことを気にしている道くんだけど、亮にとっては特別な存在で… 年の差α×Ωの、約10年間に渡るキュンキュンかわいいラブストーリー。※1 1話目はアンソロジー『年の差×オメガバースBL』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。※2 2話目以降はWEB雑誌『Charles Mag オメガバース』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)