龍の嫁

龍の嫁

【電子限定特典として、描き下ろし漫画(1P)が付きます】大学生の紅家洸太は事故に遭い、二十歳でその生涯の幕を下ろした。はずだった――…ところが目が覚めると誰もが傅く麗人・雷麗の妃だと言われ!?そのうえ強引にキスをされた洸太は、反発した拍子に着せられていた豪華な衣装を破いてしまう。その代償として、妃が嫌なら専用の男娼になれと言われて…?雷麗と初夜を迎えないといけない展開に――!
【単話】龍の嫁

【単話】龍の嫁

大学生の紅家洸太(べにや こうた)は、交通事故で死んだ――はずだった。が、目を覚ますと知らない世界にいて!? そのうえ龍だという雷麗(らいれい)に嫁ぐことに…。しかし、雷麗の横柄な態度に洸太の怒りは大爆発。誰がお前の嫁になんてなるか! と宣言したものの、龍の性技に溶かされて…。
Manner of Death【タテスク】

Manner of Death【タテスク】

優秀な監察医のバンは、自殺と思われる女性の遺体を検死し、他殺と結論づける。しかしその晩、見知らぬ襲撃者に、報告書を自殺と書くよう脅され、それを相談した検察官の親友が失踪。第一発見者の青年で塾講師のテーンを疑うが、彼は一緒に犯人を捜すと言ってきて……。容疑者×法医学者のサスペンスラブブーム沸騰中、タイBL法医学ドラマ!!
Manner of Death

Manner of Death

タイ北部の病院に勤めるバンは、優秀な監察医。容姿端麗、頭脳明晰だが、誰にも言えない秘密があった。ある日、バンは自殺と思われる女性の検死をし、他殺と結論づける。しかしその夜、彼は謎の襲撃者に、検視報告書を自殺と書くよう脅される。辛くも難を逃れ、親友の若手検察官プートに事実を打ち明けるが、直後彼が失踪。責任を感じ、調査を始めたバンは、第一発見者の塾講師テーンを疑うが……。次第に惹かれ合い、けれど緊張感をはらむ二人の関係。二転三転する真実に、ページを繰る手がとまらない!ただいま話題沸騰中、タイ発の法医学BLドラマ原作、待望の日本語訳版!!
Manner of Death

Manner of Death

優秀な監察医のバンは、自殺と思われる女性の遺体を検死し、他殺と結論づける。しかしその晩、見知らぬ襲撃者に、報告書を自殺と書くよう脅され、それを相談した検察官の親友が失踪。第一発見者の青年で塾講師のテーンを疑うが、彼は一緒に犯人を捜すと言ってきて……。容疑者×法医学者のサスペンスラブブーム沸騰中、タイBL法医学ドラマ、待望の原作小説コミカライズ!!※本作品は配信中の『Manner of Death 』第1話~第8話を加筆修正し収録したものです。ご購入の際は予めご了承ください。
Grab a Bite【電子特典付き】

Grab a Bite【電子特典付き】

大学生のエークは、食事の宅配サービスでバイト中。シェフになるのが夢だが、故郷の母のため、卒業後は企業に就職するつもりだ。ある日、人気レストランの料理を注文されたエークは、手違いで長時間待たされる。責任を感じたオーナーシェフのウアは、エークに謝ろうと彼を見て、一目で恋に落ちてしまう。そうとは知らず後日店に呼び出されたエークは、ウアに才能を認められ、料理を教わることになり……!?シンデレラ的ラブストーリー!*電子書籍特典として、鈴倉温氏がウアとエークのラブラブなひとときを描く描きおろしイラスト&Sammon氏直筆メッセージ(日本語訳つき)を収録しています。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい