アルカリレットウセイ

アルカリレットウセイ

「リリカに戦う力をちょうだい」頑張り屋のリリカと、優等生で人気者のルルカは、ごく普通の中学生。リリカは優しくて頼りになるルルカに憧れを抱きつつも、少しだけ劣等感を持っていた。ある日、リリカはスマホから聞こえる声に導かれ、魔法少女になるが――?大人気アプリゲーム『#コンパス』の待望のコミカライズ!!
カゲロウデイズ

カゲロウデイズ

これは8月14日と15日の物語。引きこもりの少年・シンタローは、謎の電脳少女・エネと共に2年ぶりに外へ出るが、その先で待っていたのは実に突飛な「事件」で…? 『カゲロウデイズ』ほか関連動画再生数1億超、じん(自然の敵P)による『カゲロウプロジェクト』の物語が待望のコミック化!!
いろバニー

いろバニー

大人気を博した黒バニーガールにスポットを当てた画集『くろバニー』に続く、豪華作家陣がお贈りする美麗なカラフルなバニーガールたちが集結した画集『いろバニー』が登場!表紙には新進気鋭の透明感のある表現と可愛らしいキャラクターを描くイラストレーター DSマイル先生に描き下ろして頂きました!44名の各作家陣が思い思いのシチュエーション・スーツカラーで表現したバニー達をお楽しみ頂ける珠玉の画集になっております。
終焉ノ栞

終焉ノ栞

――『この本』は、決して手にしてはいけない。アナタにこの謎が解けますか?とあるゲームに巻き込まれる少年少女達。謎の手紙に書いてある「命令」を遂行し、学校の都市伝説「終焉ノ栞」を完成しなければ――!?ニコニコ動画で圧倒的な支持を得る楽曲シリーズ、驚愕のコミカライズ!!

絶体絶命ゲーム

ぜったいぜつめいげーむえむえふこみっくすじーんしりーず
最新刊:
2021/10/27
ぜったいぜつめいげーむえむえふこみっくすじーんしりーず
絶体絶命ゲーム 1
絶体絶命ゲーム 2
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい