ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『グッバイ・デイ・バイ・デイ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
グッバイ・デイ・バイ・デイ
グッバイ・デイ・バイ・デイ
晴野ヤコ
晴野ヤコ
あらすじ
集英社“君恋”が贈るボーイズ・ラブ! 東京へ転勤してきたトモは、七年近く音信不通だったヒロセと再会する。喜ぶトモとは違い、ヒロセの態度はぎこちない。どころか、逃げようとする素振りすら見せる。そんなヒロセ相手に、ほとんど無理やり飲みに行く約束を取りつけたトモだったが…? 表題作ほか「アドリブ・ビギナー!!」「n番目のプリンス」、描き下ろし「ハロー・デイ・バイ・デイ」も収録。
グッバイ・デイ・バイ・デイの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
天国からは一番遠い

天国からは一番遠い

集英社“君恋”が贈るボーイズ・ラブ! 金髪碧眼で綺麗な顔のため、昔から嫌な目にばかり遭ってきたひかる。絡んできた相手を返り討ちにしたせいで転校を余儀なくされたひかるは、新しい学校で絡まれているところをジュンに助けられる。天使を自称する彼は「ひかるは俺が守る!」と纏わりついてきて…?
なぐさめグルーミング 【電子限定特典付き】

なぐさめグルーミング 【電子限定特典付き】

本当はやさしくて臆病なアナタだから…いくらでも俺に甘えてください!!!実家の愛犬が亡くなり、号泣する俺を慰めてくれたのは同じく一緒に暮らしていた猫がいなくなってしまったと目に涙を浮かべていたバイト先の要先輩。それまでほとんど喋ったこともなかった綺麗だけど冷たい先輩の印象が180度変わったその日から、俺は要先輩のことが気になり始めて―――…。そんなある日、風邪でバイトを休んだ要先輩の様子を見にいくと、部屋の前で先輩と見知らぬ男がもめていて…!?【収録作品】なぐさめグルーミング/なぐさめグルーミング おかわり! /親友関係の終わらせ方ほんとのことしか言えない/ぼくのストーカーさんへ★単行本カバー下画像収録★【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】
親友関係の終わらせ方 【短編】

親友関係の終わらせ方 【短編】

忘れたいのに忘れられない親友とのうっかりエッチ★大学の仲間と飲んだ後、AV鑑賞と酒の勢いで親友の雅史とヤってしまった光。しかも挿入されちゃったのに、案外気持ち良かったなんて…俺、どうしちゃったの!?※本電子書籍は「麗人uno! Vol.84 びくんびくん」に収録の「親友関係の終わらせ方【短編】」と同内容です。
ほんとのことしか言えない 【短編】

ほんとのことしか言えない 【短編】

ワンコ系院生×弁当配達のアルバイト、ダラしない彼を餌付けしてたら懐かれちゃって…!?弁当配達のアルバイトをしている歩は、ある日研究所の脇で倒れている院生の創と出会う。空腹の創へ己の弁当を食べさせたのをきっかけに一緒に昼食をとることになって…?※本電子書籍は「麗人uno! Vol.78 うずうず」に収録の「ほんとのことしか言えない」と同内容です。