ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『僕は婚約破棄なんてしませんからね』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
僕は婚約破棄なんてしませ...
僕は婚約破棄なんてしませんからね
Nardack
Nardack
ジュピタースタジオ
ジュピタースタジオ
オオトリ
オオトリ
あらすじ
公爵令嬢の君が悪役令嬢? 第一王子の僕の浮気のせいで君が破滅する? そんな『設定』なんて関係ない。君のことは僕が守ってみせる――! 乙女ゲームの強制力にあらがう王子と悪役令嬢のラブコメディ第1巻!!
僕は婚約破棄なんてしませんからね(1)【電子限定描き下ろしイラスト付き】
公爵令嬢の君が悪役令嬢? 第一王子の僕の浮気のせいで君が破滅する? そんな『設定』なんて関係ない。君のことは僕が守ってみせる――! 乙女ゲームの強制力にあらがう王子と悪役令嬢のラブコメディ第1巻!!
僕は婚約破棄なんてしませんからね(2)【電子限定描き下ろしカラーイラスト付き】
乙女ゲームの悪役令嬢に転生してしまった公爵令嬢・セレアと、十歳で婚約した、第一王子の僕。僕が彼女を婚約破棄する――という破滅の未来を回避するために二人で力を合わせて頑張ります。前世の食べ物が販売されていることを不審に思い、城下町の人気店を訪れた僕たちが遭遇したのは、乙女ゲームのヒロイン! 彼女に強く惹きつけられる僕、一方傷ついたセレアはその場で倒れてしまい……!? これがゲームの強制力!? 悪役令嬢がたどる過酷な運命に、愛と知恵で立ち向かう――ヒロイン登場で波乱を迎える、王子と悪役令嬢の物語!!
僕は婚約破棄なんてしませんからね(3)【電子限定描き下ろしカラーイラスト付き】
乙女ゲームの強制力に対抗すべく、協力して公務に励むシンと婚約者のセレア。アルコールの製造により医療関係者に名を知られ、二人は国立学院に自由に出入りできるように。セレアは前世知識を元に研究員のスパルーツにアドバイス。さらなる医療の発展が期待される中、攻略対象である子爵令息・ジャックに出会い――!?悪役令嬢に転生してしまった公爵令嬢がたどる過酷な運命に、愛と知恵で立ち向かう――!十歳から始まる王子と悪役令嬢の物語はクライマックスへ!!
僕は婚約破棄なんてしませんからねの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
元公爵令嬢の就職@COMIC

元公爵令嬢の就職@COMIC

その料理魔法、国宝級! でも仕事なし!?ド天然令嬢が“おいしいご飯”で異種族と世界を席巻していく絶品グルメファンタジー! コミカライズ第1巻!原作・みたらし団子先生による書き下ろしSS&描き下ろし特別漫画をW収録!【あらすじ】仕事漬けの公爵令嬢ソフィアは婚約者を奪われた上に国外追放された。命からがら辿り着いたのは、大都市・マンデリン。居候先の狼娘に知らされたのは、自分の調理魔法が“国宝級”という新事実だった!?彼女の力をめぐり各国が動き始めているとは露知らず、厨房で働きたいソフィアは面接での再起を図るが……?才能に無自覚な少女が“おいしいご飯”で異種族の胃袋を次々握り、果ては国境を越えて世界を席巻していく!人も魔物もやみつきの絶品グルメファンタジー!
私はおとなしく消え去ることにします

私はおとなしく消え去ることにします

代々王家に仕えるリスティル家の公爵令嬢ルーシェとして転生してしまった私。未来が見える能力で、私自身のせいで、この後起こる後継者争い、はたまた国を揺るがす騒動を知ってしまい……。そんな騒動を回避して平和で楽しい人生を送るため、家出をすることに!ツンデレ王子様・私至上主義の従者が何かと構ってきて、おとなしく消え去るのも大変です!?
出遅れテイマーのその日暮らし

出遅れテイマーのその日暮らし

話題のVRMMORPG『LJO』にログインしたユート。職業にモンスターを使役できるテイマーを選択し、課金パワーでステータスを引き上げ、いざゲームスタート! したのはよかったものの初期モンスターに戦闘力皆無のノームを引き当てゲーム開始早々に死亡してしまった。このままでは攻略組から大きく出遅れてしまう。冒険もままならない状況にユートの選択は……攻略そっちのけのスローライフだった。
ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント

ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント

かつて世界最強のエージェントだった男が異世界転生を果たす。前世で成し遂げられなかった後継者育成を目標に前世の知識と経験を用い人ならざる速度で成長していく、その少年の名は「シリウス」。異世界転生で新たに得た人生で「教育者」たることを決意した、彼の生き様とは……。読むものの心揺さぶるWEB発大人気ファンタジー、ここに開幕!! 巻末に原作者の書き下ろし短編、収録。
東雲侑子は短編小説をあいしている

東雲侑子は短編小説をあいしている

特にこれといった趣味もなく、無気力・無関心な高校生活を送っていた、主人公・三並英太。彼に転機が訪れるのは、所属している図書委員での仕事をこなしている時のこと。手にした文芸誌。作家として掲載されていた写真の女の子「西園幽子」。その子は、同じ図書委員の――東雲侑子だった。ファミ通文庫で人気の作家、森橋ビンゴの描く、もどかしくも苦いラブストーリーを成瀬ちさとがビビットに描く!!〈巻末には、底本のカバーや表紙などに掲載されていたイラスト、漫画を「電子版オマケ」として特別収録!!〉
「ブサ猫に変えられた気弱令嬢ですが、最恐の軍人公爵に拾われて気絶寸前です(コミック)」シリーズ

「ブサ猫に変えられた気弱令嬢ですが、最恐の軍人公爵に拾われて気絶寸前です(コミック)」シリーズ

呪われて猫になった令嬢の、ブサかわいい愛されライフがコミカライズに!「お姉さまには、猫にでもなってもらうわ」妹に婚約者を奪われ、呪いをかけられた子爵令嬢マリー。鏡に映った彼女の姿は――ブサ猫!?命からがら逃げ出し、孤独と空腹で倒れ伏したマリーに優しい手が差し伸べられる。「こんな雨の中、可哀想に…私と一緒に来るか?」それは“冷酷無慈悲の無敗の公爵”と噂の人物で――。不遇の少女が唯一無二の幸せを手に入れる、幸せ猫ライフスタートです!
「ブサ猫に変えられた気弱令嬢ですが、最恐の軍人公爵に拾われて気絶寸前です【分冊版】(コミック)」シリーズ

「ブサ猫に変えられた気弱令嬢ですが、最恐の軍人公爵に拾われて気絶寸前です【分冊版】(コミック)」シリーズ

呪われてブサ猫に――でももしかして幸せかも!?「お姉さまには、猫にでもなってもらうわ」妹エミリアに婚約者を奪われ、さらに呪いをかけられた子爵令嬢マリー。鏡に映った彼女の姿は――ブサ猫!?命からがら妹の元から逃げ出したものの、声も出せず孤独と空腹で倒れ伏したマリーだったが、そこに優しい手が差し伸べられる。「こんな雨の中、可哀想に…私と一緒に来るか?」その姿は、“冷酷無慈悲の無敗の公爵”と社交界でも噂の人物で――。不遇の少女が唯一無二の幸せを手に入れる、幸せ猫ライフスタートです!