あらすじ

近衛隊のロベルトとエミールは帝国一の美形兄弟で皆の憧れの的。女っタラシ侯爵を成敗するため、ロベルトが初誘惑!? その他、待望の兄弟出逢い編とその続きの番外編『初対面』4頁に加え 初期作品「一流貴族の心得」も収録!!
帝国兄弟 1巻
近衛隊のロベルトとエミールは帝国一の美形兄弟で皆の憧れの的。実はこの2人、最近知り合ったばかりの超初々しい兄弟っぷり! いつも皇帝陛下に振り回されトラブルだらけの毎日で!? 乙女必読の第1巻♪
帝国兄弟 2巻
近衛隊のロベルトとエミールは帝国一の美形兄弟で皆の憧れの的。変質腐女子やオカマオヤジ、さらにサド公爵にまでモテまくりのロベルトに、エミールの独占愛もエスカレートの一方で!? キャラ紹介も収録の第2巻♪
帝国兄弟 3巻
近衛隊のロベルトとエミールは帝国一の美形兄弟で皆の憧れの的。宿敵・警備団やエミールの昔の愛人が次々来襲し、兄弟愛も過激度UP!? さらに初期作品「魔界直送悪魔宅配便」とキャラ紹介も収録した充実の第3巻!
帝国兄弟 4巻
近衛隊のロベルトとエミールは帝国一の美形兄弟で皆の憧れの的。陛下の身代わりで隣国王子と会う事になったロベルトは速攻お持ち帰りの危機に遭い!? ロベルト&陛下の出会い編他、番外編『エミールくんのアドバイス』3頁も収録!!
帝国兄弟 5巻
近衛隊のロベルトとエミールは帝国一の美形兄弟で皆の憧れの的。帝都へ逃げた陛下を探すハメになった兄弟。そこで出会った新たな変態「フェリクス」の正体は!? 番外編「鉄仮面の憂鬱」4頁の他、初期作品「真夜世界の鍵」も収録!!
帝国兄弟 6巻
近衛隊のロベルトとエミールは帝国一の美形兄弟で皆の憧れの的。女っタラシ侯爵を成敗するため、ロベルトが初誘惑!? その他、待望の兄弟出逢い編とその続きの番外編『初対面』4頁に加え 初期作品「一流貴族の心得」も収録!!
帝国兄弟 7巻
近衛隊のロベルトとエミールは帝国一の美形兄弟で皆の憧れの的。エミールに恋人が出来ちゃった疑惑でお兄ちゃんは気が気じゃなくて!? 他、ホラー人形館にお泊り編など計4話を収録!! 最旬の美麗兄弟をご賞味あそばせ♪
帝国兄弟 8巻
近衛隊のロベルトとエミールは帝国一の美形兄弟で皆の憧れの的。変態ちっくな諜報員に悩まされるロベルト達。が、そんな彼が兄弟の母上2人の共通の知り合いで!? 兄弟誕生秘話と亡き母・アメーリアの素顔が明かされる第8巻♪
天上の箱庭遊戯

天上の箱庭遊戯

地上のはるか高み、「天上の箱庭」と呼ばれる神族の住まう地にかどわかされたイオ。謎めいた青年ディオンとヨアニスに助けられ、享楽的で厄介な神族と対峙して生きる事になり…!?オール描下し第1巻!!
怠惰な獣と檻の中

怠惰な獣と檻の中

雪に閉ざされた国レシンの王宮に仕える不落の氷の花・キーラは、隣国の捕虜の世話と懐柔を命じられる。鎖につながれた美しい獣のような囚われの軍人に見つめられたキーラ。彼は一言も話していないのに、何を求められているのかわかった気がした…。舵英里が贈るオール描下し、獣と二人麗しき檻ライフ第1巻!!
飼主は悪魔

飼主は悪魔

悪魔がいざなう愛玩契約♪ 聖なる翡翠(ジェード)を瞳に宿すノーラ。赤毛のせいで疎まれてきたノーラを村から救い出してくれたのは、神父で悪魔のアルブレヒト。でも代償に悪魔のペットになる事に!? 華麗なるペットライフ、堂々開幕♪
警視庁特犯課007

警視庁特犯課007

捜査に超能力を取り入れた「特別犯罪捜査課007」のメンバーになった超能力娘・冬姫。超美形のクール系刑事・久世とコンビを組むことになり!? 警視庁1アブないコンビで贈るドキドキの第1巻。番外編3P『不可視の存在』も収録!!
魔女と貴血の騎士

魔女と貴血の騎士

雪深き大国・ビストロン王国。その片隅の黒き森には世にも恐ろしい魔女が住んでいるという…。そんな禁忌の魔女・ヴェロニカが、王国の使者で上級騎士・イグナーツをお気に召し、王城入りしたけれど!? 天然騎士と初心な魔女殿の形勢逆転ラブ開幕♪ 描下し「古薔薇は甘く誘う」11ページも必見!!
執事殿の愛猫

執事殿の愛猫

『…お前が寂しくなくなるまで、とことん甘やかしてやるさ』 名門・有馬家には、とても有能な執事がいるらしい。そこに引き取られた毛色の変わった『猫』は、誰とも口を利かず警戒を解こうとしないのだけど...!? 調教か従属か!? 執事と猫の麗しくアブない甘やかしライフ★
魔性、聖者に堕つ。

魔性、聖者に堕つ。

人間に憧れる箱入り魔性少女・チカと、教団に属する不良青年聖職者・ルカ。出逢ってはいけない天敵の2人だけど、ルカはチカがお気に入りのようで…? 「なーんかお前の抱き心地、くせになるんだよなぁ」 舵英里最新作、接触過多で命がけ★ 麗しき天敵ラブ待望の第1巻!!