ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ふたりぼっちの屋根の下【マイクロ】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ふたりぼっちの屋根の下【...
ふたりぼっちの屋根の下【マイクロ】
井山ゆー
井山ゆー
あらすじ
六花と同じ家に住む、大好きな人・卯月は「元彼の兄」。幸せで温かな生活は、どこかが歪んでいて、本当の気持ちを言ったら壊れてしまいそうで…?
ふたりぼっちの屋根の下【マイクロ】 1巻
六花と同じ家に住む、大好きな人・卯月は「元彼の兄」。幸せで温かな生活は、どこかが歪んでいて、本当の気持ちを言ったら壊れてしまいそうで…?
ふたりぼっちの屋根の下【マイクロ】 2巻
元彼の兄・卯月と暮らし、彼を好きになってしまった六花。家を出ると言ったときにキスしてきた卯月の本音を聞きたい六花だけど…?
ふたりぼっちの屋根の下【マイクロ】 3巻
家出した自分を育ててくれた元彼の兄・卯月と両想いになった六花。幸せ絶頂の中、失踪していた元彼・皐月が帰ってきて…!?
ふたりぼっちの屋根の下【マイクロ】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
微熱と欲情【マイクロ】

微熱と欲情【マイクロ】

結婚するはずだった彼氏に突然フラれた沙智。原因は彼の浮気だった。ヤケクソになって暴れたら、上司の黒島となぜか結婚する流れに…?? プチコミックでも電子書店でも絶大な人気を誇る井山ゆーが贈る、胸キュンも切なさも泣ける物語も笑いもたっぷり入った珠玉のラブストーリー集!
どうせ死ぬなら溺れてみせて【マイクロ】

どうせ死ぬなら溺れてみせて【マイクロ】

帆希は男運がない。でも新しい恋を諦めてはいない。でも元同級生の凛にしつこくつきまとわれてちょっと困っている。まわりはイケメンだからいいじゃないと言うけれど、帆希だけは凛の危険すぎる本性を知っていて… 「王様は花にかしずく」の井山ゆー最新作!ヤンデレイケメンのしつこすぎる溺愛ラブ!
王様は花にかしずく

王様は花にかしずく

電子版大ヒットにつき、緊急コミックス化! 「10年、片想いしてたんです。今日、今度こそ逃さない――」 彼氏と別れたばかりの柊。そこにタイミングよく現れたのは、大学時代の後輩で、周囲から「キング」と呼ばれるほど完璧なイケメンエリートの陸見だった。「先輩のことならなんでも知ってる」という彼から10年越しの告白をされた柊は…!? 心も身体も溺愛される… スパダリ×執着愛のきゅん恋ストーリー!
あなたの戸籍、俺にください。

あなたの戸籍、俺にください。

「桃子センセ、約束どおり俺と結婚してください」鉄宮桃子、30歳、塾講師。東大卒の年下イケメン講師から、いきなりプロポーズ!? ――仕事一筋で恋も結婚も興味なし、「私は一人で生きていける」と思っていた桃子。ある日、職場にやってきたのは、かつての教え子・犬養明人だった。10年ぶりに再会した犬養君は、天使どころか生意気な悪魔に大変身…!? 「先生、俺だってもう大人なんだけど?」そう言って、力強い腕で抱きしめられて――。