奈落のエクソシスト[1話売り]

ならくのえくそしすといちわうり
著者:峰崎績
最新刊:
2024/02/20
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『奈落のエクソシスト[1話売り]』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
奈落のエクソシスト[1話売り]
奈落のエクソシスト[1話売り]
峰崎績
峰崎績
あらすじ
20世紀初頭、悪魔に憑りつかれた人間による殺戮事件が横行する欧州。幼年期に悪魔憑きが起こした「孤児院惨殺事件」で友人を奪われたジャンとヨシュアは、エクソシストとなり悪魔を世の中から根絶しようとしていた。しかし、その裏には単なる「復讐」とは程遠い狂気があって…。血と愛に溢れたダークファンタジー!(54P)(この作品はウェブ・マガジン:少年ハナトユメ 2号に収録されています。重複購入にご注意ください。)
奈落のエクソシスト[1話売り] story01
20世紀初頭、悪魔に憑りつかれた人間による殺戮事件が横行する欧州。幼年期に悪魔憑きが起こした「孤児院惨殺事件」で友人を奪われたジャンとヨシュアは、エクソシストとなり悪魔を世の中から根絶しようとしていた。しかし、その裏には単なる「復讐」とは程遠い狂気があって…。血と愛に溢れたダークファンタジー!(54P)(この作品はウェブ・マガジン:少年ハナトユメ 2号に収録されています。重複購入にご注意ください。)
奈落のエクソシスト[1話売り] story02
時は20世紀の欧州。幼年期に悪魔憑きが起こした「孤児院惨殺事件」で友人を奪われたジャンとヨシュアは、エクソシストとなり悪魔を世の中から根絶しようとしていた。悪魔の気配を嗅ぎ付け、ある豪華客船に乗り込んだふたり。しかし、そこには悪魔のほかにもうひとり、招かれざる客がいて…。血と愛に溢れたダークファンタジー!(54P)(この作品はウェブ・マガジン:少年ハナトユメ 3号に収録されています。重複購入にご注意ください。)
奈落のエクソシスト[1話売り] story03
時は20世紀の欧州。幼年期に悪魔憑きが起こした「孤児院惨殺事件」で友人を奪われたジャンとヨシュアは、エクソシストとなり悪魔を世の中から根絶しようとしていた。前回、ヨシュアを狙うエクソシスト・クロエを退けたふたりは、とある人物からの依頼で美しい村の教会を訪れていた。しかし、その裏では恐るべき惨劇が起きていて…。血と愛に溢れたダークファンタジー!(58P)(この作品はウェブ・マガジン:少年ハナトユメ 4号に収録されています。重複購入にご注意ください。)
奈落のエクソシスト[1話売り] story04
時は20世紀の欧州。幼年期に悪魔憑きが起こした「孤児院惨殺事件」で友人を奪われたジャンとヨシュアは、エクソシストとなり悪魔を世の中から根絶しようとしていた。前回、教会の惨劇を救ったふたりだが、ジャンは負傷により床に臥せていた。ヒマになったヨシュアは刺激を求めて散歩に出かけるが…。血と愛に溢れたダークファンタジー!(20P)(この作品はウェブ・マガジン:少年ハナトユメ 5号に収録されています。重複購入にご注意ください。)
奈落のエクソシスト[1話売り] story05
時は20世紀の欧州。幼年期に悪魔憑きが起こした「孤児院惨殺事件」で友人を奪われたジャンとヨシュアは、エクソシストとなり悪魔を世の中から根絶しようとしていた。毎年とある日に必ず住民がひとり死ぬ、という呪われた村を訪れたふたり。そこで出会った悪魔は、悪魔らしからぬ信念を持っていた…。血と愛に溢れたダークファンタジー!(40P)(この作品はウェブ・マガジン:少年ハナトユメ 6号に収録されています。重複購入にご注意ください。)
奈落のエクソシスト[1話売り] story06
時は20世紀の欧州。幼年期に悪魔憑きが起こした「孤児院惨殺事件」で友人を奪われたジャンとヨシュアは、エクソシストとなり悪魔を世の中から根絶しようとしていた。幼少期の育て親にしてエクソシズムの師匠、バッロに攫われたジャン。ヨシュアと引き離したバッロの企みとは…!? 血と愛に溢れたダークファンタジー!(42P)(この作品はウェブ・マガジン:少年ハナトユメ 7号に収録されています。重複購入にご注意ください。)
奈落のエクソシスト[1話売り] story07
時は20世紀の欧州。幼年期に悪魔憑きが起こした「孤児院惨殺事件」で友人を奪われたジャンとヨシュアは、エクソシストとなり悪魔を世の中から根絶しようとしていた。ある日「ここで名声を得た歌手は死ぬ」と言われるオペラハウスの噂を知り、現地へ赴くことになった二人。そこで見た夢と絶望とは…。血と愛に溢れたダークファンタジー!(48P)(この作品はウェブ・マガジン:少年ハナトユメ 8号に収録されています。重複購入にご注意ください。)
奈落のエクソシスト[1話売り] story08
時は20世紀の欧州。幼年期に悪魔憑きが起こした「孤児院惨殺事件」で友人を奪われたジャンとヨシュアは、エクソシストとなり悪魔を世の中から根絶しようとしていた。ギガス写本を手に入れたジャンは、その謎を確かめるべくある旧友のもとを訪れる。そこで判明する、知りたくなかった真実とは…。血と愛に溢れたダークファンタジー!(38P)(この作品はウェブ・マガジン:少年ハナトユメ 9号に収録されています。重複購入にご注意ください。)
奈落のエクソシスト[1話売り] story09
時は20世紀の欧州。幼年期に悪魔憑きが起こした「孤児院惨殺事件」で友人を奪われたジャンとヨシュアは、エクソシストとなり悪魔を世の中から根絶しようとしていた。ギガス写本を手に入れたジャンは、ヨシュアが悪魔アバドンであることを突き止める…。そしてそこに現れたのは…。血と愛に溢れたダークファンタジー!(34P)(この作品はウェブ・マガジン:少年ハナトユメ 10号に収録されています。重複購入にご注意ください。)
奈落のエクソシスト[1話売り]の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
天龍丸[1話売り]

天龍丸[1話売り]

江戸時代、しがない青年の桂太は神に攫われた妹を探し旅をしていた。それに同行するのは妹の夫・天丸。真面目で正義感の強い桂太と、元は人々に恐れられた龍神である天真爛漫な天丸、正反対で険悪そのものな二人の仲を、妹/妻への愛だけが繋ぎとめていた――。「奈落のエクソシスト」作者が描く奇想時代劇!(読切48P)(この作品はウェブ・マガジン:少年ハナトユメ 6号に収録されています。重複購入にご注意ください。)