CAM2×4【単話版】

CAM2×4【単話版】

私達は移動することが楽しいと感じる生命体。それを楽しむためにはジャンルは関係はない。そんなコンセプトで始まった「CAM2×4」シリーズ。今回は沖縄本島、石垣島とその周辺の離島、そしてあまり知られてない与那国島がメインのお話のちょっぴりフィクションだいたいホントの旅行系コミックとなっています。VOL1では、八重山諸島編をお送りします! ※『CAM2×4 VOL1 沖縄南国紀行総集編』に収録されているお話の単話版となります。まとめて読みたい方は、総集編も是非ご覧ください
絵描きが白内障に

絵描きが白内障に

「あれ、画面が見えにくい?」 ある日漫画家の主人公が目の違和感を感じ、眼科へ通院すると白内障の診断が…! 白内障に関するアレコレや手術のイメージ、Q&Aなど、明るくポップなタッチで描かれる実録漫画です。なかなか知ることのできない「白内障になってしまったら、どうする?」を、実体験を元に知ることができる本作。ぜひご覧ください! ※2023年2月発行の同人誌の電子版です。本文21p収録
CAM2×4

CAM2×4

私達は移動することが楽しいと感じる生命体。それを楽しみためにはジャンルは関係はない。そんなコンセプトで始まった「CAM2×4」シリーズ。今回は沖縄本島、石垣島とその周辺の離島、そしてあまり知られてない与那国島がメインのお話のちょっぴりフィクションだいたいホントの旅行系コミックとなっています。
南鎌倉高校女子自転車部

南鎌倉高校女子自転車部

長崎から鎌倉に引っ越してきた舞春ひろみは、小さい頃に乗った以来のひさびさの自転車でこれから三年間を過ごすこととなる南鎌倉高校へと出発する。彼女は高校生活の中で素敵な仲間達と一緒に、自転車の楽しさ、日常生活の素晴らしさを発見していく――。松本規之がおくる、さわやか女子自転車漫画スタート!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい